夜間のランニング・ウォーキング・釣り・サイクリングなど、アウトドアをおもいっきり楽しむコンパクトなスマートツール「SMILING SHARK MK62」。
さっと取り出しキャップにつけるだけで、あなたの視線の先をいつでも明るく照らします。

手持ちライトだと片手が塞がって動きにくい。固定ライトでは影が出来る。ヘッドランプをつけるのは見た目にちょっと抵抗が...そんなライトの不便さを「SMILING SHARK MK62」がスタイリッシュに解決します!

商品ポイント

・超小型、超軽量
・クリップ付属で手持ちキャップに簡単装着!
・180℃回転で角度自由自在
・ハイスペックな照射性
・長時間バッテリー
・タフな環境でも使えるIPX6

本体はたったの縦6.3㎝×横2.7㎝×厚み1㎝。
重さ33.5gと極小・超軽量となっています。
持ち運びも便利で、ポケットに入れても違和感なしです!

「SMILING SHARK MK62」のボディーにはアルミ合金を採用。
高級感があり軽量で耐久性もある。機能性とデザイン性のバランスを両立させました。
アウトドアをスタイリッシュに楽しもう!

ブラック・ゴールドの2色カラー展開。ゴールドでカラフルに主張するか、ブラックでシンプルにまとめるか。ユニセックスで使えるカラーが魅力です。

付属のクリップで帽子にセットすればハンズフリーで使えます。
従来のヘッドランプと比べても圧倒的に手軽でカッコ良い!!
「SMILING SHARK MK62」でオシャレに遊びを楽しもう。

クリップは約5㎜まで開きます。キャップのツバの部分に押し付けるだけでサッと取付可能です。
※サンプルチェック時 平均2秒で取り付け。

 超軽量だから、付けているのを忘れる軽さです。激しい動きでも重さを感じることもなく、キャップが脱げたりズレたりすることもありません。

キャップだけでなくリュックやウエスト用のライトしてもご利用頂けます。
さらに6.3㎝だからキーリングに取り付けていても違和感ありません。
表面には耐摩耗処理が施されているので、擦れて色落ちすることも少ないです。

ライトの方向は上に90°、下に90°と180°可動します。用途や照らしたい部分に合わせて片手で簡単に微調整が可能です。

フィッシングにおいては、ラインを結ぶ、針をつけるなど手元の細かい作業もバッチリとサポート!次のキャストまでの作業効率が劇的にUPします。
キャンプにおいても大活躍!ランタン型のライトは背にした時に手元が暗くなってしまいますが、「SMILING SHARK MK62」ならバッグから荷物を取り出す時も、一息ついた後の食事の片付けの時も、あなたの手元を明るく照らします。
またサイクリングでは、ライトが付いていない自転車でも「SMILING SHARK MK62」をセットするだけで80m先までとどく強力LEDライトが行先をを明るく照らしてくれるので安全です。

バージョンアップしたXP-G2 LEDを搭載。 
最大280lmの強力ライトは53m先まで届くので、手持ちのライトとしても十分に遠距離を照らせます。

霧の多い日や雨の中でもしっかりと照らすので、アウトドアにも最適です!

シーンに合わせて7種類の光のモードが選択出来ます。
モードの切り替えはすべて1つのボタンで可能なので、操作も迷うことなく楽々です!

0.7秒押すと電源がONになります。
強モード  280lm
中モード 45lm
弱モード  5lm
また照射モードを記憶できる優れもの。電源をオンにすると、前回電源をオフにした時と同じモードで点灯します。

ライト照射中にボタンをダブルクリックすると特別な照射モードになります。
フラッシュ 
SOS(弱)
SOS(強)
電源がOFFの時にボタンをダブルクリックすると、本体のグリーンと赤のランプが交互に3回づつ点滅します。

「SMILING SHARK MK62」は光を通しやすく高い集光特性の高硬化強化ガラスを採用しています。
LEDライトの光を強く遠く、最大限に引き出します。

サメからインスピレーションを得てて設計された熱を効率よく分散し放熱するデザイン。従来熱を持ちがちな小型のLEDライトと比較しても安全に使用できます。

弱モード  連続照射時間30時間
中モード  連続照射時間3時間
強モード  連続照射時間1時間

ライト点灯時、赤と緑のランプで電池残量をお知らせしくれます。
突然バッテリーが無くなることもありませんので、計画的に充電をすることが出来ます。

「SMILING SHARK MK62」はMicro USB端子がついており、コンセント、USBからの充電が可能です。バッテリー0からの状態でも3時間でフル充電となります。
※専用のケーブルが付属になっています。

■防水性

「SMILING SHARK MK62」は防水性能IPX6。雨に濡れたり、じゃぶじゃぶ洗ったり、一時的に水没しても内部に浸水することがありません。

■耐衝撃性

「SMILING SHARK MK62」は衝撃にも強く、1.5mからの落下でも問題ないことが実験で証明されました。万が一の時も大丈夫! 強くてタフなライトです。

Q:ライトは調整出来ますか?
A:7種類のモードをご用意しています。

Q:ライトの切り替えはどのように行うのですか?
A:シリコンボタンは1つしかないため、弱→中→強と変わっていきます。
 ダブルクリックをするとフラッシュやSOS点灯となります。
 オフの状態からダブルクリックを押すと警告モードになります。

Q:ランプの交換は出来ますか?
A:出来ません。LEDライトを使用しているので長時間使用が可能ですのでご安心下さい。

Q:厚さ何㎝のものにまで装着可能ですか?
A:最大5㎜で可能です。ほとんどすべての帽子に取り付け可能となります。

Q:スマホの充電が出来ますか?
A:「SMILING SHARK MK62」 ではスマホの充電は出来ません。

Q:保証・返品・交換について
A:1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

・ライトの光を目に入れないようにして下さい。
・お子様が使用する際は、大人の方の指導の下お使い下さい。
・保管する際は小さな子供の手の届かない所にお願いします。
・長時間日光や水・化学薬品に触れた状態にしないで下さい。
・少なくとも月に1度は充電して下さい。
・専門知識のない方が内部を開けるのはお控え下さい。
・充電の際は端子が濡れていないことご確認下さい。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◆2020年9月 クラウドファンディング開始
◆2020年11月 クラウドファンディング終了
◆2021年1月 日本国内配送予定

ミニライト「SMILING SHARK MK62」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪
■応募方法
メールのタイトルに「SMILING SHARK MK62」 レビュー希望と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。
お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

#メーカー

Guangzhou Smile Shark Lighting Technology Co.Ltd.は、さまざまなタイプのアルミニウム合金懐中電灯、ヘッドライト、キャンプライト、その他の照明製品の製造を専門とする、研究開発、生産、販売、サービスを統合する総合的な企業です。
工場は浙江省寧海県西安鎮にあります。工場の名前は「宁夏县西店微笑鲨电器厂」、工場の面積は2,000平方メートルです。当社の工場は独立した革新コンセプトに準拠し、新しい照明技術を積極的に開発しています。
新製品の基礎技術研究開発からシステムインテグレーションの技術力まで、豊富な経験を蓄積してます。
科学的な品質管理システムがあり、製品の設計・製造・テスト・および梱包までは、製造資格基準に厳密に従って行われます。

#起案者

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、70件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください