いそいでいます、力を貸してください、うちの猫が乳がんです。

早く手術をさせてください

このプロジェクトで実現したいことって手術の治療費にきまってんじゃん。

猫の手術費に通院に入院費などのリターンを大好きな花でお礼ができたらとこのプロジェクトを立ち上げました。

現在、花業界はイベキャンセルで捨てられる花が多いと聞いてます。

ここCAMPFIREでも花農家さんのクラウドファンディングをみていると思います。

このプロジェクトを通し、リターンで少しでも花業界にも支援がいったら一石二鳥かなあって思いました。

これまでの活動

フツーのパートさんだから、活動らしいことはしてまへーん(^^;)

インスタで学校にもって行く花を参考にしたいから花屋さんと花農家さんとの付き合いはあるので、花業界のことは嫌でも知ってるけど、そーゆーのを活動っていうのかな(・・;)

あとはたった二人からはじめてる虹の橋の切符の同士の花屋さんがイーフローラに参加してるから、イーフローラには登録してるけど。

◯資金の使い道

CAMPFIREさん、差し戻してもらって正解だったわ(>_<)。

参考記事、猫の放射線治療費って60万以上が当たり前

https://news.goo.ne.jp/article/postseven/trend/postseven-1351767.html

1回のシュミレーション出してもらって手術と通院が10万。

そこに調べてみたら、放射線治療費いうのは平均60万円が当たり前って恐ろしいことまでわかってきた。

これではただのスーパーのパートには明らかに不可能💧💧💧

病院の送迎だけは無料なので、そこらは助かっています。

治療費に通院費、あとは私自身が免許がないので治療が続いていった際に入院した時の面会に年老いた母を連れて行く際にあてるつもりです。

自己免疫疾患の乳がんのため、これからの治療は明細以上になる可能性が高いのは素人の私にも簡単に予想はつく


開いてダメでも、せめてガン細胞を小さくする放射線治療を受けさせてやりたい

ひえええええ、そう思って調べたら猫の放射線治療費って60万以上って( ̄◇ ̄;)

最初の設定150万じゃあ5回以下しか受けれないってこと、じゃあ一度差し戻しされて金額設定やり直しって運がいいってことじゃん( ̄◇ ̄;)先生そこらもっと教えてよ( ̄◇ ̄;)

しつこく参考記事、猫の放射線治療費って60万以上が当たり前

https://news.goo.ne.jp/article/postseven/trend/postseven-1351767.html

先生は長期になる可能性があると言っています、放射線治療は上記のようにお金がかかるようです。

←調べるのだけは得意な奴(^^;;


←先生、放射線治療って60万以上って教えてくれなかったじゃん💦💦💦

参考記事、猫の放射線治療費って60万以上が当たり前

https://news.goo.ne.jp/article/postseven/trend/postseven-1351767.html

そりゃさこーゆーご時世だよ、猫のことなんかよりみんな生きるが精一杯ってひと多いよ。

どうせ貧乏パートのfantasy 51521さんだってムリだよ。

でもさ、こーゆー時代にクラウドファンディングってシステムあるんだよ。

情けある人の思いはチリと積もって山になるんだよ💦💦💦

先生、みんなを信じてfantasy 51521さんと戦ってみようよ!

みーちゃん、亡くなったたまが生後間もなく拾われて死ぬまでずっとずっと前からの付き合いじゃねえか!

万が一の時だあ、生きているうちに葬式のこと考えるやついるかよ!

だいたい放射線治療だって60万はかかりますよ、残るわけないでしょ(>_<)

◯リターンについて

fantasy 51521さんが持ってる物全てでやってみようと思い直しました!

みーちゃん、コロナ情報ダメだっていうからカラオケの情報出してみるね💦💦💦

皆さんには活動報告としてお礼にかえさせていただきます。

また3万以上から支援金の一部を使い、ご希望の方限定花たちの援護射撃プロジェクトも入れてみます

もちろんもともと応援という形ですし、人の好きですから携帯、カラオケ情報などでも不要な方もいると思いますのでお選びはできます。

ただタイミングと支援額によっては、額によってインスタで付き合いがある花農家さんの直売花が残っていたら、届けれる位置でしたらホッカホッカのバラ?もできるかと思います。

←バラと胡蝶蘭しかハマってません(^◇^;)

最もねえ産地直産は送料の負担も少ないのですが




なくなりやすいのも早いのも確からしいです、だからそこはタイミングとしかいいようがないですね💧💧💧

なんかこういうご時世のせいか、最近プロポーズが増えてきてるのでその手のバラは余計でして💦💦💦

3万から花たちを救えるリターンにしたのはみなさんのこころを無にしないのをどこらからならと考えて到達したのが

『そこ』

です。

イベキャンセルの花を買ったことがあります。

ずっと咲くのを我慢していた

そんな悲しい印象が強かったです。

私にはそんな悲しい思いを花たちにさせたくないんですよ。

◯実施スケジュール

プロジェクトが予想以上に早く達成した場合、早期振り込み機能を使います。

早期振り込み機能

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/232012507-

そうすれば一日も早く手術を受けさせて開いて入院治療がダメでも放射線治療はできるはずです。

最後に

自分の猫の闘病生活の資金を大好きな花をリターンにすれば、困ってる花業界を支援できるという考えです。

まるで咲くのを我慢してた

花たちにあんな悲しい思いをさせたくない!!

だから思いついた

猫の治療費を

花たちへの援護射撃を

できるならこのプロジェクトを!

だからこそ、このプロジェクトは絶対絶対成功させなきゃいけない!!

All-or-Nothing方式の場合は目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはない

上等よ、失敗させるプロジェクトなんかたちあげるつもりはさらさらない

みーちゃんに乳がんの治療費をうけさせて、花たちをすくえるためにこちらを選ぶまでよ!!


  • 2022/10/06 11:40

    お久しぶりですその節はお世話になりましたm(__)mみーちゃんは今年の5月2日、永眠しましたm(_ _)mクラウドファンディングが成功してればこう思っても仕方ないですがね?でもみーちゃんは私にある力を残してくれました(^-^)だから悲しくはありません。みーちゃんが残してくれたものそれはハンドメ...

  • 2020/10/01 00:00

    算定ミスのプロジェクト最終日は荒らし行為をしたい方がいたようですね。このような書き込みをしようとした方がいたカラオケや花を買う金あれば猫に回せ最もらしいように見えますが、その人のことを何も知らず、ホームだけで思い込むちょっと残念でしたね(・・;)カラオケ行きましたよ2回ですが、カラオケ行くこと...

  • 2020/09/29 21:00

    こんばんは。CAMPFIRE手探りのファンタジーさん最近妙なことに気がつきましたこのプロジェクトはむしろコミュニティ機能をつかったほうがよいのではないだろうか?そう思えるプロジェクトが多いような気がします。コロナの御代のこの時代細く長く継続できるのがコミュニティ機能のような気がします。では最終...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください