はじめに・ご挨拶

初めまして。2014年から小さく小さくサロンを始めて今日までたくさんの方々に支えていただき営業を続けてくることができました。

当初は、カイロプラクティックを通してお身体の不調や痛みに向き合うサロンでしたが、

少しずつ利用してくださる方々のご要望にお応えしてできるように、

またカイロプラクティック以外のツールからもサロンにいらしてくださる皆様の

お身体とこころに寄り添えるようになりたいと思い、

アロマ検定・ヨガインストラクターの資格を取得し、「施術を受ける場所」から「自分自身で心身を整える場所」へと成長させカイロプラクティック施術とアロマトリートメント・ヨガを融合させより深く皆様の健康のお手伝いをさせて頂いております。

去年から、美容部門のメニューとして新たに「ワックス脱毛」を導入いたしまして、こちらの利点は施術直後に毛がない(ヘアーレス)状態にできる脱毛ツールで唯一の方法ですが、ワックス脱毛は終わりがなく、抜いても再び時間が経てば毛は生えて来ます。

そこで、永久脱毛をご希望される利用者様のお声に応えるべく、

「しっかりとマネージメントして施術を受ければ自己処理をしなくてもいい状態にできる」

光脱毛を導入いたします。


このプロジェクトで実現したいこと

男性も女性も毛のお手入れをするのが当たり前の時代になってきました。

大手脱毛サロンは毎回担当が変わって脱毛してほしい部位やデザインを毎回伝えなくてはいけない。

ちゃんと自分の希望を理解してもらっているのか心配。。。

私が大手のエステ脱毛に通っていた時に思っていた気持ちです。

当店は、担当制なので毎回施術者が違うなんてことはありませんから施術前に必ず前回の施術についてのカウンセリングをしっかりと行ってまいります。


脱毛サロンに行くのはちょっと勇気がいる。。。

エステ脱毛って終わらなさそう。

また次のコースを契約させられるんじゃないの。

完全脱毛の金額が高すぎて通えない。

そんな方々に、適正な価格かつ安全で安心して脱毛をご提供させていただきたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

ワックス脱毛と、光脱毛はそれぞれの利点があります。

それを理解した上で、ワックス脱毛をするのか、光脱毛をするのか、利用者様自身で選択していただきたいと思い、当店でも光脱毛を導入することにしました。

脱毛といえば、これまではやはり女性が利用するというイメージだったかと思います。

男性が体毛のお手入れをする場がなかなかまだ多くない現状で、少しでも脱毛をしてみたいと思う男性のお力になれたらと思い、今回、クラウドファンディングを利用することで定額制で経済的に通いやすく、マンションビルの一室になりますので脱毛サロンに行く!という気持ちではなく「ただいま〜」と帰ってくるような気持ちでお越しいただけるように通いやすいサロンになれたらと思います。

また、女性の方にとっても医療脱毛は高価で、エステ脱毛は安いけど終わらない・時間がかかる・結局生えてくるなど、様々な不満を抱えている方が多いと思います。私もそうでした。

なので、女性にとっても、適正な価格で・通いやすく・しっかりと結果が出て「自己処理をしなくてもいい」状態へとお手伝いさせていただきたいと思います。

一人でも多くの方の脱毛のお手伝いをさせていただけることを願っております。


コロナ感染拡大対策について

新型コロナウイルス対策として、店舗として

換気・店内のアルコール消毒・清掃の徹底・お客様の鉢合わせなし・予約間隔を多く取る・スタッフの体調管理・検温の実施

お客様へのお願い

来店時の検温・同意書のご記入・手洗い・うがい・手指のアルコール消毒

のご協力をお願いいたします。引き続き感染拡大防止対策を行いながら営業をさせていただきます。


資金の使い道

光脱毛機の購入費用

サロン運営費

支援金は当プロジェクト事業費とさせていただきます。


リターンについて

女性限定リターン

 *ワキ脱毛12ヶ月通い放題フリーパス(30000円支援のリターン)

 *VIO脱毛12ヶ月通い放題フリーパス(50000円支援のリターン)


男性限定リターン

 *ワキ脱毛12ヶ月通い放題フリーパス(55000円支援のリターン)

 *VIO脱毛6ヶ月通い放題フリーパス(70000円支援のリターン)

 *VIO脱毛12ヶ月通い放題フリーパス(135000円支援のリターン)

 *ヒゲ脱毛6ヶ月通い放題フリーパス(50000円支援のリターン)

 *ヒゲ脱毛12ヶ月通い放題フリーパス(95000円支援のリターン)


実施スケジュール

○クラウドファンディング期間

 2020年9月1日(火)~9月30日(水)

 *部位別のリターンになりますので、例えばワキとVIOのどちらも脱毛したい!という方はそれぞれのリターンをご選択いただくことでお一人様で複数箇所ご利用可能となります。

 *お一人様何口でもお申し込み可能です。ご家族やご友人・パートナーへのギフトチケットとしてもぜひご利用くださいませ。

 ただし、1フリーパスにつき1名様のご利用となりますので、1フリーパスを複数人でご利用いただくことはできません。ご自身のフリーパスをごお申し込み頂き、ギフトとしてプレゼントをお考えの際は、ご自身分のとは別に、必要な人数分をお申し込みくださいませ。


○「フリーパス」お届け期間

 2020年クラウドファンディング終了日翌日~10月上旬(予定)

 まずメールにてフリーパスを送らせていただきます。初回はメールでのフリーパスをご提示ください。 初回来店時に有効期限と顔写真を記載したあなただけのフリーパスを発券させて頂きます。2回目以降のご利用時には必ずこちらのフリーパスをお持ちください。フリーパスをお持ちでなく確認ができない場合は施術をお断りさせていただく場合があります。フリーパスを紛失された際は初回のメールでのフリーパスを確認できた場合に限り500円(税込)にて再発行させて頂きます。保管の際にはご注意くださいませ。


○「フリーパス」利用開始期間

 2020年10月1日(木)2020年~12月31日(木) 
 有効期間内に新型コロナウイルスの感染拡大が発生し、東京都からの休業協力要請等により店舗が営業できない状態となった場合は、「フリーパス」の有効期間を延長することがございます。その際は、HP・ブログにて発表いたします。


○「フリーパス」有効期限

 各フリーパス初回利用日より6ヶ月(24週)または12ヶ月(48週)後まで

 フリーパス最終利用可能日(有効期限)は2020年12月31日に12ヶ月フリーパスを利用開始した場合の、12ヶ月後(48週後)12月2日までとなります。


○「フリーパス」予約方法

 公式LINE・お電話・来店時に次回予約にてご予約をお願いいたします。

 完全予約制になりますので当日でもLINEまたはお電話にてご来店前に必ずご予約をお願いいたします。

 次回予約を取っていただくとお好きなお時間にご案内しやすいのでオススメいたします。

 キャンセル料は頂戴しておりませんので、皆様お一人おひとりのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。ただし、コロナウイルス感染拡大防止策としまして、

*濃厚接触者と認定された場合

*コロナ陽性者・感染者と接触し、その後ご自身でPCR検査を受けられていない場合

*発熱や咳やその他身体症状で何か不調や不安がある場合

*その他ご自身の判断でのコロナ感染拡大対策としてのキャンセル

 上記項目に当てはまる場合はご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

 フリーパスをお持ちの方でコロナに感染・陽性となった際は、書類を確認させて頂き陰性と告知いただきましてご利用を再開していただけますようお願い申し上げます。治療期間中にフリーパスの有効期限が来てしまった場合は柔軟に対応させていただきますので、治療に専念しご回復されましたらご連絡いただけますようお願いいたします。

1日も早いコロナウイルスの終息を願うとともに、皆様の安全とご健康をお祈りいたします。



最後に

コロナウイルスが猛威を振るう世の中でも、ムダ毛は生え・伸びてきます。

コロナ対策を行ったお一人様貸切のプライベートサロンで、効率よくムダ毛ケアをしませんか?

お一人おひとりのライフスタイルと目標設定に合わせて来店周期をご提案させていただきます。

通常営業時間は10時から24時とお仕事前からお仕事終わりと多くの方にご利用しやすいようにしております。朝早いお時間も対応可能な限り対応させていただきますので、今までお仕事帰りにサロン営業時間内に行けなかった方々にぜひご利用いただけたらと思います。

一人でも多くの方の毛のお悩みに向き合えたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!


<All-in>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください