はじめに・ご挨拶

はじめまして。イタリア小僧オーナーの根岸秀夫と申します。このご時世、皆様も大変なご苦労をしていることをお察しします。我々のお店もその煽りを受け、現在、売上が激減しています。経営を立て直すため、お力添えを頂きたいです。よろしくお願い致します。


お店のこだわり

イタリア小僧は創業42年。スパゲッティの種類は80種類を超え、他のお店では味わえないものだと自負しています。美味しさはもちろん、店内の落ち着いた雰囲気や隠れ家のようなお店のたたずまいも魅力の一つです。今でも一橋大学の学生や国立に住むご家族の方々など多くの人に愛されています。今後も皆さまに美味しいスパゲッティを届けていきたいと思います。

リターンのご紹介

・お店で使える手作り商品券/特製サングリア/特製パスタフォーク

資金の使い道

皆様からいただいた支援は、手数料を差し引き、残りの全額を店舗を存続させるための運転資金に充てさせていただきます。

最後に

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。日頃より、多くの人に支えられて我々も頑張ることができています。心から感謝申し上げます。

皆さまにこれからもずっと美味しいスパゲッティを提供できるよう、諦めずに誠心誠意尽くしたいと考えております。どうか、応援のほどよろしくお願い致します。

店舗の詳細情報

東京都国立市東1-15-18白野ビル1階

営業時間:

11時30分から14時20分(L.O)15時閉店

17時から20時20分(L.O)20時50分閉店

TEL:042-577-3388


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください