いつもより、おめかししてみませんか?


これからやってくるハロウィンやクリスマス、

または誕生日などのイベントに!

いつもより、さらに可愛く簡単におめかしができます。

鮮やかな色彩なので、記念写真や寝相アートなど、SNSでも映えますよ。

出産祝いにも喜ばれること間違いなしです。



全4種類のラインナップ



種類は、ミツバチ、ネコ、ペンギン、かいじゅうの全4種類!

ミツバチはGSクラフトのオリジナルキャラクター、ミツバチみっちゃんをモチーフにしているよ。

みんなも、みっちゃんになりきっちゃお♪



脱ぎ着しやすいプルオーバータイプ


プルオーバータイプなので、動き回る赤ちゃんでも素早く着せられます。

さらに、股下のスナップボタンは3つだけ!

おむつ交換も着たままできて、汚れても丸洗い可能です。





赤ちゃんに優しい生地素材と縫製の技術


表生地は、ぬいぐるみの素材でおなじみのソフトボアを使用。

なめらかでふんわり触り心地の良い生地です。

裏生地は、デリケートな赤ちゃんにも優しい綿100%のオーガニックコットンを使用。

安心してお使いいただくために、「Made in 京都」 で、一つ一つ丁寧に縫い上げています。





長く愛用できます


サイズは70~80(約6ヵ月~2才まで)が推奨ですが、

首回りにゴムが入っているので、頭が入れば年長さんまで着ることが可能です。




プロジェクトを通して達成したいこと


株式会社GSクラフトは、ぬいぐるみ等の縫製品に特化した京都にあるぬいぐるみ制作専門店です。 

コロナ禍で中国工場が2月~3月に閉鎖、それ以降は日本のイベント行事などの中止が相次ぎ大きな影響を受けています。しかしながら、ただ待っているだけではコロナの大きな波に飲み込まれてしまいそうな危機感を感じており、来たる第三波、第四波に備えるため、国内自社工場で生産できる安定的な商品化に向け自社商品の企画を行っております。

海外産のぬいぐるみが主となったこともあり、本当に数えるほどしかない国内産ぬいぐるみ工場をオープンし、日本製ぬいぐるの生産と提供を目指します。


カワイイをより多くの人に届けられるように!

広報部長の「ミツバチみっちゃん」もおしりの針でチクチクお手伝いするよ。



・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が異なる場合があります。
・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください