ご挨拶

地域に必要とされる食堂的存在の洋食バル「QUATTRO BAR M4」です。

店舗のスタッフが地域のお客様と名前で呼び合える家族のような存在。

仕事帰りのお客様が、いつも「M4」に寄ってからお家に帰るような存在。

そんなイタリアの陽気な洋食バル、それが「M4」です。

新型コロナウイルス対策には細心の注意を払い営業を続けております。

一人でも多くの人を笑顔に出来るように、スタッフ一同心からご来店をお待ちしております。

ご支援いただいた皆様には特別プランをご用意いたしました。

多くの皆様からのご支援を心からお願い申し上げます。

M4(エムフォー)



はじめに

この度は、私どものクラウドファンディングにご興味頂き本当にありがとうございます。

緊急事態宣言の際には営業自粛要請を受け、時短営業をしておりましたが、

6月1日以降は通常営業を再開しております。

しかし、再開後も、会社のお集まり、大学の打ち上げ等の自粛が続いているのが現状。

さらに7月下旬から愛知県内での感染者急増や、愛知県独自の緊急事態宣言のため、

コロナウイルスによる影響はまだまだ続いております。

ランチ営業、take out販売、UberEats ・・・

何とか近隣のお客様のご要望にお応えするため、また、店舗存続のため、

あの手、この手を使ってスタッフ一同努力を重ねておりますが思うような売上にはつながりません。

ぜひ、クラウドファンディングを通じて皆様からのご支援をいただけたら幸いです。

皆様、それぞれの環境の下で大変な状況であることは承知の上でお願いします。

陽気なイタリアンバル「M4」にお力をお貸しくださいませ。




お店のこだわり

「五感」を刺激した演出でバルの温かい雰囲気を醸し出す

毎日日替わりのアンティパストや季節メニュー、ハウスワイン。

メインのお肉料理は店名の由来通り「M4=4種のmeat」牛肉・豚肉・鶏肉・ジビエ。

おいしいお料理とドリンクをご用意しております。

私達は、お客様に心から感動と満足をして頂く「時間」と「空間」を提供いたします。

お客様の喜び=私たちの幸せです。




新型コロナウイルス感染防止への取り組み

●店内にアルコール消毒液を設置

●共有部分、店内の除菌を徹底

●個室、店内の換気

●各テーブル間に暖簾を設置

●お客様間の距離を確保する席配置

●入店前に非接触体温検査の実施

●コース、お料理の銘々皿対応

●取り分け用箸・トングのご用意

●お会計時のキャッシュレス対応 

コロナ対策やってます!



資金の使い道

ご支援いただきました資金は、

コロナウィルスによる休業中の家賃、人件費、光熱費、その他諸経費などの

運転資金として大切に使わせていただきます。

お待ちしております!



リターンについて

QUATTRO BAR M4(クワトロ バル エムフォー)でご利用いただける

お得なチケットをご用意いたしました。

チケットのご利用期限は2021年4月末です。



最後に

たくさんの感謝が詰まったお店です。

どうかお店の存続にお力をお貸しください。

スタッフは、また「元気に」「笑顔で」皆様とお会いしたいと心から願っております。

よろしくお願い申し上げます。



店舗の詳細情報



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください