洗車や外壁掃除など、あると便利な高圧洗浄機。
使おうと思ったけれど、近くに電源がない、水道がない、ホースが届かない...そんなお悩みを見事に解決してくれるのが、モーターもバッテリーもハンディ部分に一体となった、ガンタイプのポータブル高圧洗浄機「LUTIAN(ルシアン)」です。

ポータブル高圧洗浄機「LUTIAN」ポイント

◆最大吐出圧力3.5MPaの強力噴射
◆ポータブルだから手軽にどこでも使える
◆6種類の噴射モードと便利なアタッチメント
◆使いやすさをサポートする吸水機能


▲地面の頑固な汚れが一瞬で落ちた!

▲段ボールを打ち抜ける強さ

3.5MPaの強力噴射で頑固な汚れもしっかり落とし切ります!
手元の+-のボタンを押すことによって噴射の強さを変えられます。
+ 強力モード 3.5MPa(2.5ℓ/分) 稼働18分
- 通常モード 2.2MPa(2.0ℓ/分) 稼働30分
※噴射中に切り替えることも可能です。
※人に向けて噴射したり、水流に手をかざさないで下さい。

「LUTIAN(ルシアン)」の強力噴射の秘密は内臓されたモーターとポンプにあります。
回転速度16,500RPMの大型モーターを本体内部に搭載。
ポンプは独自開発のクランクシャフトポンプで2つの特許技術が使われています。

高性能なモーターやポンプに供給する電力は40vのハイパワー
2000mAhバッテリーだから最大30分稼働。
一度に広範囲を洗浄することができ、1回の充電で車1台、ファミリーマンションのべランダを楽々洗うことが可能です!
※強モードは最大18分。

重さは約2.4㎏。女性の方でも無理なく使える軽さです!
両手で支えながらも使えるので「重くて持てない」ということはありません。
※バッテリーや洗剤タンクなどアタッチメントフル装着時2.9㎏
※ノズルを下向きで使う際は片手でも十分ですが、上向きで長時間連続で使用する時は両手でご使用頂く事をおすすめします。

本体重量以上に軽く感じるのは、「LUTIAN(ルシアン)」の重心に秘密があります。
グリップ部分と同じ位置に重心が設計されているので、余計な重さを感じません。

ポータ ブル高圧洗浄機によくあるバッテリーとモーターが一体になった大きな本体。「LUTIAN(ルシアン)」はハンディー部分にバッテリーとモーターが一体化になっているため、荷物が少なく一度の移動で簡単に準備が可能です。作業を始める前に何往復もする必要がないので、とにかく簡単に使えます。

洗車スタートまでは①~④の簡単4ステップです!
とにかく手軽なので、使う頻度が増えますよ。
※バケツは別売りとなります。ご用意よろしくお願いします。
※バケツの水を吸い上げるのに最初約10秒程スイッチを押し続けて下さい。

バッテリーとモーターがハンディー部分に一体化している為、コンセントへの接続は不要。
「LUTIAN(ルシアン)」があれば外壁でも窓でも車でも、汚れが気になった部分すべてを高圧洗浄でスッキリ洗い流すことが出来ます!

さらにモーターやバッテリーがハンディー部分に一体化になっている良さは、後片付けの手軽さにあります。置き型のタイプと違い、高圧洗浄中に跳ね返った泥で本体が汚れないので使い終わったらサッと片づけることが出来ます。ものは使ってこそ価値が出る。片付けの手軽さも高圧洗浄機を選ぶ時の大きなポイントです。
※万が一バッテリーが水に濡れた場合は、タオル等でふき取って下さい。

使い終わったらにサッとまとめて収納出来ます。
コンパクトで収納しやすいから、さっと取り出し、使い終わったらすぐに片づけることが出来ます。自然と使用頻度が増えますよ!
※水を貯めたバケツの中に本体やホース、アタッチメントを入れておくと便利です。

①泡洗浄 ②40°ジェット ➂20°下向き 
④20°ジェット ⑤ストレートジェット ⑥シャワー
先端部分をカチカチっと回すと、「汚れを強力に落とす」「泡を洗い流す」など用途に合わせて最適なモードが選べます。40℃までのお湯が使用出来るので、洗浄効果をさらに高めることも可能です。
※モード切替の際は一度噴射を止めてからお願いします。

強力ストレートモード

農機具の泥や鳥のフンなど頑固な汚れれもしっかり落とします。
※近距離で長時間に渡って1点に噴射するのは避けましょう。

シャワーモード

シャワーモードの水圧は0.7MPaと非常にゆるやかです。
ホースで水をまくぐらいの勢いですので、洗剤を洗い落としたり、お花に水をあげたりと沢山の用途に使えます。

泡洗浄

洗剤タンクを取り付け先端ノズルを「Foam」にセットする事で、水洗いだけでなく泡洗浄も可能です。泡洗浄は噴射パワーもしっかりとしており、洗剤を使いながら水圧で汚れを落とします。
※洗剤タンクは容量280ml。洗剤を10倍に薄め、毎回使う分だけお入れ下さい。
※洗剤タンクを取り付けたままの保管、移動はお止め下さい。

拡散噴射モード

40°の広角噴射で帯状に広がり一度に広い範囲が洗えます。

20°の角度で噴射が広がります。
40°よりも範囲は狭いですが、その分威力は強力です。

20°の角度で噴射が広がり、下向きに水が噴射されます。
こちらはより地面の掃除に適したモードとなっています。

角度調整ノズル

先端が180°曲がるので、手の届きづらい車体の下や足回り・ルーフの汚れも楽々です。
便利なアタッチメントを活かして洗い残し無し!「LUTIAN(ルシアン)」は洗車の強い味方です。

延長ノズル

延長ノズルを使えば水ハネも軽減され、高い所や手の届きにくい部分までしっかりと洗浄することが出来ます。また片手で使用すると重く感じられる場合には、この延長ノズル部分を持って支えながら使うと非常に快適です。

「LUTIAN(ルシアン)」は男女問わず簡単に使えるようになっています。 

ストレーナー(水を吸い上げるホースの先端)にはフィルターがついているのでゴミを吸い上げることはありません。

お風呂の残り湯を使って庭のお花に水をまいたり、川の水を使ったりしても大丈夫!「LUTIAN(ルシアン)」はポータブルという特徴を最大限に引き出す事が出来るよう各パーツにも配慮しています。

自吸型の高圧洗浄機のポイントとなるストレーナー(水を吸い上げるホースの先端部分)と本体の高低差ですが、「LUTIAN(ルシアン)」は高さがあっても大丈夫!パワフルにしっかりと吸い上げてくれます。

5mのホースの届く範囲なら自由に動き回れるので、バケツの水を頻繁に動かす必要もなくとっても手軽です。

モバイル高圧洗浄機の「LUTIAN(ルシアン)」は、水道からの直接セッティングも可能です。水道からホースの届く5m以内の範囲であれば直接セットして汚れが落ちるまで水量を気にすることなくお掃除が可能です。
※水道直結する為のアタッチメントは同梱されておりません。お客様でご用意下さい。同梱ホースの内径は8㎜となっています。
※当社推奨アタッチメント [SANEI P17-40F]+[SANEI PT17-1F]

4時間でフル充電、電池残量が見える

バッテリーは300回充電可能です。
また3つのランプでバッテリーの充電度合いを確認することが出来るので、計画的に使用することが出来ます。
・青ランプ3つ点灯・・・100%
・青ランプ2つ点灯・・・60%
・青ランプ1つ点灯・・・40%
※充電には専用のACアダプターをご使用下さい(フル充電で約4時間)
※バッテリー寿命は300回放電後 80%未満

安全ロック

グリップ部分には誤作動防止ロック機能がついているので、移動中に誤って水が出てしまうという事もありません。本体持ち運びの際、アタッチメント交換の際はロックにして頂くことをオススメします。

サーフィンの後もサッと洗って砂を落とす。
自転車の洗いにくい隙間の泥まで高圧洗浄でいっきに噴射!
高い窓の汚れも強力噴射でしっかり洗浄。
庭の草花への水やり。
BBQの後片付けにも高圧洗浄。
墓石のよごれもあっという間。

2020年9月    クラウドファンディング開始
2020年11月   クラウドファンディング終了
2021年2月下旬      日本国内発送

高圧洗浄機「LUTIAN(ルシアン)」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪
■応募方法
メールのタイトルに「LUTIAN(ルシアン)」レビュー希望と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。
お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

・噴射の勢いで後ろに向かって力が加わる場合があります。足元が不安定な場所での使用はご注意下さい。
・使用し続けるとモーターが熱を持つ場合があるので、その際は一度使用をやめ製品を休めて下さい。
・人に向けて発射するのはお止め下さい。
・バッテリー部分が濡れている状態での充電は危険ですのでお止め下さい。
・噴射モードを変更する際は、ノズルを下向きにして下さい。誤って上向きに噴射すると大変危険です。
・ノズルを交換する時は手元のロックをかけてから交換して下さい。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Q:バッテリーだけでも購入出来ますか?
A:現段階では検討中です。販売開始が決定次第、活動報告にて発表させて頂きます。

Q:防水性は有りますか?
A:防水性は備えておりません。水に濡れた場合はタオルでふき取って下さい。

Q:川の水や湖水は使えますか?
A:フィルターが搭載されておりますのでご利用頂けます。ただ、細かい砂や泥は浄化フィルターを通過するので洗車の際は車のボディを傷つける原因となりますのでお止め下さい。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A:はい。お付けしてお送りいたします。

Q:保証期間は有りますか?
A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。
※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

Q:部品やホースが破損した際の追加の買い替えは出来ますか?
A:現段階では検討中です。販売開始が決定次第、活動報告にて発表させて頂きます。

#メーカー
Lutian Machinery Co.、Ltd.は、2002年6月に設立された発電機と高圧洗浄機の研究開発と製造を専門とする企業です。 同社の工場の建築面積は約12万㎡、92の国と地域に販売を展開しています。
設立以来、技術革新を中心とした持続可能な開発の概念を遵守し、無駄のない管理と将来を見据えた技術の研究開発を通じて、高度なビジネス管理の概念に依存し、高品質の製品と専門的なサービスを提供し、競争をする中で常に改善することに尽力してきました。

#起案者

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、70件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/01/21 17:59

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/11/16 09:20

    おはようございます!UNSYUでございます。この度は「高圧洗浄機LUTIAN」へご支援頂きまして誠にありがとうございました!当初の目標金額を大幅に上回るご支援を頂きまして嬉しい限りです。手軽に使えて威力十分な本当におすすめ出来る商品となっておりますので、商品ご到着を楽しみにして頂けたら幸いです...

  • 2020/10/27 18:10

    こんにちはUNSYUです。この度はポータブル高圧洗浄機LUTIANをご覧頂きまして誠にありがとうございました。おかげさまでプロジェクト公開より大人気を頂いております!ありがとうございます。高圧洗浄機を使って洗車をする時に、重要になってくるのが「とりかかるまでが楽かどうか」です。スポーツジムに通...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください