ご挨拶

名古屋・金山の感動をお届けするレストラン「e oriental banquet」です。

洗練されたエレガントな雰囲気をお届けするリゾート・レストラン。

一軒家のレストランが創り出すお二人の為のウェディングステージ。

お客様のご利用シーンに合わせてマリアージュを構築するレストランです。

新型コロナウイルス対策には細心の注意を払い営業を続けております。

一人でも多くの人を笑顔に出来るように、スタッフ一同心からご来店をお待ちしております。

ご支援いただいた皆様には特別プランをご用意いたしました。

多くの皆様からのご支援を心からお願い申し上げます。

イー オリエンタル バンケット



はじめに

この度は、私どものクラウドファンディングにご興味頂き本当にありがとうございます。

春ごろからの臨時休業の後、6月1日以降は通常営業を再開しております。

しかし、再開後も、ウエディングパーティーはもちろん、

会社のお集まりやレストランとしてのご利用も自粛が続いているのが現状。

さらに7月下旬から愛知県内での感染者急増や、愛知県独自の緊急事態宣言のため、

コロナウイルスによる影響はまだまだ続いております。

徹底したコロナウイルス対策や、take out販売 等

何とかお客様のご要望にお応えするため、また、店舗存続のため、

あの手、この手を使ってスタッフ一同努力を重ねておりますが思うような売上にはつながりません。

ぜひ、クラウドファンディングを通じて皆様からのご支援をいただけたら幸いです。

皆様、それぞれの環境の下で大変な状況であることは承知の上でお願いします。

どうぞ「e oriental banquet」にお力をお貸しくださいませ。



お店のこだわり

「あの店に行くと感動する」外食の楽しさを感じて頂けるレストラン

時間をかけてゆっくり楽しむ、コース料理&マリアージュドリンク。

リゾートホテルのようなカクテルを味わっていただくバー&ラウンジ。

2人の個室希望の方へ、名古屋で唯一の大きなラブシートソファー。

大人の時間を過ごして頂けるシガールーム。

2人の永遠の思い出を演出するウェディングパーティー。

私達は、お客様に心からの感動と満足をして頂く「時間」と「空間」を提供します。

お客様の喜び=私たちの幸せです。



新型コロナウイルス感染防止への取り組み

●店内にアルコール消毒液を設置

●共有部分、店内の除菌を徹底

●個室、店内の換気

●各テーブル間に暖簾を設置

●お客様間の距離を確保する席配置

●入店前に非接触体温検査の実施

●コース、お料理の銘々皿対応

●取り分け用箸・トングのご用意

●お会計時のキャッシュレス対応 

コロナ対策しています



資金の使い道

ご支援いただきました資金は、

コロナウィルスによる休業中の家賃、人件費、光熱費、その他諸経費などの

運転資金として大切に使わせていただきます。

ご来店お待ちしております。



リターンについて

e oriental banquet (イー オリエンタル バンケット)でご利用いただける

お得なチケットをご用意いたしました。

チケットのご利用期限は2021年4月末です。


最後に

たくさんの感謝が詰まったお店です。

どうかお店の存続にお力をお貸しください。

スタッフは、また「元気に」「笑顔で」皆様とお会いしたいと心から願っております。

よろしくお願い申し上げます。



店舗の詳細情報 

住所:愛知県名古屋市中区金山4-1-7

電話:052-324-0010

営業時間:月~木・祝前日 17:00~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
     金・土 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
     日・祝日 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

地下鉄「金山駅」2番出口を出て直進。(方角は東) 
ソフトバンクの方へ信号を渡り、ゆるやかな坂道を下り約20メートル。
右手側にある路面店です。(セブンイレブンの手前)




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください