今までのベルトではできなかった、

画期的な技術により、こだわりの間隔でジャストフィットできます。

高性能でラグジュアリーな本革ベルトで、あなたの合わせたい位置にぴったりにフィットするベルト

Beltluv(ベルトラブ)です。

普段何気なく使っているベルトですが、こんなお悩みはないでしょうか。

従来のベルトは、調節するのにいちいち穴を通したり、外したり面倒でした。

急いでいるときにベルトがフィットしないとイライラしてしまいます。

食事会やオンライン飲み会の時、ちょっとだけベルトを緩めたくなることも…

キツ目に締めていると、食事のとき、飲み会の時にベルトを少し緩めたくても一旦外さないと調節ができないと思います。

かといって人前でベルトを外すのは恥ずかしい。

一日を通して快適な締まり具合を維持するのは難しく、

移動中の車内や機内、オンライン飲み会など、様々な場面でちょっとだけベルトを緩めたい・引き締めたいとき、いちいち穴を通したり、外したり面倒でした。

「わずか0.1秒!!!」

Beltluvなら、

自分にあった締め具合に”いつでも・簡単に・ジャストフィット”

0.1秒で微調節、1mm単位でチューニングできる、

新感覚の本革のベルトです。

この通り、1mm~20mmまで簡単にサイズを調節することができます。

市販のベルト穴が約25m程度の間隔に対して、
”Beltluv”は、なんと1mmから調節可能になっています。

従来のベルトでは穴の位置でしか調整が出来ず、いまいちフィットしないなんてことも。

しかし、Beltluvなら自分のフリーサイズで調整が可能に。
うまくフィットしない煩わしさから開放されます。

また、ベルトを着用しながら自分のこだわりのサイズに合わせることができるので、とても便利です。

本体部分は天然皮革(牛革)で、高級感のあるベルトになっています。

ウエストにはやさしくフィットしますが、スタイリッシュな見た目はそのままです。

ベルトのちょっとした不快感を軽減し、心地良いフィット感にいつでも調節できます。

ビジネススーツに、スマートに映えるシンプルな上質感。

そしてしっかり長持ちする、しっかり感。

その「しっかりした上質感」をコンセプトに、あらためてBeltluv(ベルトラブ)ではビジネスベルトを見つめ直しました。

高性能な機能を備えたビジネススベルトのスタンダードを作るべく、一からじっくり企画されました。

高級感のある牛革を使用した贅沢な仕上げ。

しっかりとした厚みで、着用感も、耐久性も抜群。

ごくありふれたベルトとは違い、重厚感と上品さを持ち合わせたベルトです。

今回ご提供させていただく商品では

革カラー2色、バックルタイプ2種類、サイズは2種類からお選びいただきます。

用途や個性に合わせて、お好きなものをお選びいただけます。



初めは、忙しい現代人の健康のために心地良いベルトを提供するという目標から始まりました。

そして「従来の革ベルトをもっと快適に、もっと便利に使いやすく」という目的のために商品改良を重ね、現在のBeltluvが誕生しました。

身なりだけでなく、人生でも健康なライフスタイルを志向する彼らが始めたBeltluvは韓国国内で注目を集め、世界中の人々の生活をベルトから支えていくために成長を続けています。

金原 俊輝(きんばら としき)

1995年7月18日愛知県生まれ。
国士舘大学体育学部体育学科トレーナーコース卒業。
大学から一貫してインストラクター、トレーナーをしており、今年で7年目。
大学卒業後、JR東日本スポーツ株式会社に入社。
社内トレーナー査定1位、社内接客コンテスト1位の成績を残し、2018年退社。

現在はフリーランストレーナー、インストクターとして、年間約1200本のパーソナルトレーニングセッション、スタジオレッスンを実施。
パーソナルトレーニングでは適切なダイエット方法・筋肉トレーニング方法を指導。従来の指導方法をさらに改善すべく、常に最新のトレーニング方法と食事療法も研究。
海外の論文を読み、最も効果的なダイエット方法・筋肉トレーニング方法をお客様にご提案。
パーソナルトレーナーとしての経験と、トレーニング系の国内・海外論文からの知見を活用し、YouTubeで情報発信もしております。
チャンネル名:WorkoutNavigation筋トレ科学
URL:http://www.youtube.com/channel/UCrxUCxWKCk6easl_xx_hY2Q?sub_confirmation=1


〈コロナウイルスの影響・プロジェクト実施の背景について〉

私はこれまで学生時のアルバイトから個人事業主として6年間、フィットネス業界で集団レッスンとパーソナルトレーニングをお客様に提供してきました。フリーで活動を始めて1年が経過した今年の3月に、株式会社としてビジネスを大きく展開していく予定でした。

パーソナルトレーナーとしての活動、集客を目的としたWEBサイトの構築、WEBサイト上でトレーニングメソッドをコンテンツ形式にして販売、YouTubeで情報発信、パートナー会社(株式会社Brand New Trading)と海外のトレーニング器具輸入販売、ジムのオープンなど。このようにパーソナルトレーニングを軸に事業を多角化する準備を進めていましたが、新型コロナウイルス の蔓延による事業の停滞はもとより、資金の見通しを立てるのが困難になったため、株式会社へ法人化することすら中止せざるを得なくなりました。

しかし、パートナー企業が日本で既に韓国のベルトメーカー(Beltluv社)と代理販売契約を締結することに成功し、いよいよ輸入できるという段階になることができました。

この機に、こちらCAMPFIREにてBeltluvを提供する計画を立てました。


〈資金用途〉

サポーターの皆様からご支援いただいた資金は商品の仕入れ資金、輸送、サポーターの皆様への配送費、商品を知っていただくためのプロモーションなどに利用させていただきます。


〈パートナー企業〉


株式会社Brand New Tradingは「Good Ideas Come True」をモットーに、皆様の日常に新しいイノベーションをお届けすることを使命としております。この度は代理販売にてBeltluvをご紹介させていただきます。そして今後、人々の笑顔や幸福へと繋がる商品を随時取り入れ、紹介していく予定です。今後も皆さんの生活をより豊かに、幸せに、ワクワクさせる製品をご紹介していきます。

HP: http://www.brand-new-trading.com/ja/company/

お問い合わせ: support@brand-new-trading.com

Q:ベルトの手入れはどうすればいいですか?

・水に濡れた場合、直射日光や直射日光の当たる場所で直接乾燥させますと変化することがありますので、風通しの良い日陰で干してください。

・1週間に1回、長期使用する場合は、乾いたタオルまたは柔らかい布に革のみのクリームまたはコールドクリームを使用してください。

・汚染された場合は、革のみのクリームまたはコールドクリームで洗浄し、一般的な洗浄やベンゾールは使用しないでください。


Q:ベルトはどうやって保管したらいいですか?

・保管の際は、高温多湿の場所を避けてください。


Q:ベルトの長さは調整できますか?

・調整可能です。従来のベルトと同じ手順で調節することができます。

① ベルトを装着してベストな穴位置を確認し中心穴位置までの長さを測る

② バックル(金具)をドライバーなどで開け、帯を抜きとる

③ 抜き取った帯を②で測った長さ分カットする

④ 帯を金具に通してバックル(金具)を閉じれば完成


Q:届いた商品に不具合があった場合、どうしたらいいですか?

商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、商品発送後10日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、 弊社は良品の注文商品と交換します。
また、当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
在庫に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※並行輸入品が発生する場合がございます。個人輸入・販路によっては防ぐことができない可能性がある点ご了承ください。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください