手の形になじむボール型グリップを採用し、動作をよりしっかりさせて、滑らないです。長時間使用しても疲れません。超硬質合金を採用し、 長時間使用しても表面が錆びにくく耐腐食性も一段アップします。

大容量の1500mAhリチウムバッテリーを使用しており、満電状態では約ネジ1000本を取り外し可能になります。

ボタン操作でネジの締める/緩めるを切り替え
指先で押すだけて正逆回転を簡単に切り替え、片手でもストレスなく使えます。


ビットにはクロムバナジウム合金鋼よりもさらに硬度を高めたS2鋼を採用しています。12種類のビットも入ってるので、日常の修理などの場合は最適です!

★高輝度LEDライト

LED照明が搭載しますので、暗いところや細かい部分も見やすいです。スムースな作業をサポートし、暗い場所で作業に大変役たちます。便利性が大幅アップします。

トルク調整ができる

Ⅰ〜Ⅲまでの強さの目安が付いています。ネジや状況に合わせて調節でき、ネジ穴潰れを防ぎます。

ちょうどいいサイズと重量でどこに行っても、携帯便利です。その上に、12種類のビットが弾倉に収納される可能です。



スケジュール

2020年9月 プロジェクト開始

2020年10月下旬 プロジェクト終了

2020年11月下旬 発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


1.事業者の名称 佰碩株式会社

2.事業者の所在地 354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保1031

3.事業者の連絡先  TEL :049-265-5798,FAX:049-265-5496

         メールアドレス customer@hyakuseki.jp

 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

4.業務責任者 松本 浩




  • 2020/11/30 17:16

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/10/31 10:12

    Hyakusekiでございます。この度は精密電動ドライバーセットのプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました!!本プロジェクトは10/30(金)、299名様・1,879,770円 のご支援を賜り、無事に終了いたしました。ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうござい...

  • 2020/09/18 16:48

    この度は精密電動ドライバーセットのプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます!!おかげさまで、プロジェクト開始早々目標金額を達成できて、プロジェクトが成立となりました!!現時点、341%の目標金額を達成できました!!ご支援に心より深く感謝しております!!今後ともご満足いた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください