リフレクター

靴紐はリフレクター素材を使用しているため、光を反射することで、車や自転車からの視認性が高くなり、夜間走行の安全性が格段にアップします。



通気性設計
靴の面にはニットのデザインを採用しており、蒸れ感がなくて、ランニングや散歩中に自由に呼吸するようにしています。通気性に優れているので長時間運動しても蒸れなく履き心地は良いです。高密度の編み込み、耐久性を強めています。 


滑り止め設計
ゴム製アウトソールは、耐摩耗性と衝撃吸収性がよくて滑りにくいです。高耐久性のゴム製は長時間の摩擦にも壊す難い、スムースの作業場に仕事集中できます。 靴底には濡れた床でも踏ん張りがきくソールを採用しするので、足が滑ることを心配しないでください。

屈曲性
ソールは柔らかくて抜群な弾力性があります。優れる反圧縮の変形があるので、曲がっても変形しにくいです。同時に、インソール全体のパワーが新しく分散し、ソール全体のバランスを維持することができます。運動したり、歩いたりするときの負担を軽減することができます。靴ズレのしにくさとクッション性に優れ、地面からの衝撃を吸収し、足と膝への負担を軽減します。


適用範囲:ランニング、ウォーキング、ジョギングなどのスポーツに限らず、クラブ、部活、ジムなどでのトレーニング、通勤や通学、日常にも適用するスニーカーです。


商品詳細

カラー:ブラック、ホワイト*ブラック、ブラウン

アッパー材:メッシュ

アウトソール材:TPU+MD

サイズ:39(24.5cm)~46(28cm)

※甲高幅広足の方はワンサイズ上のサイズをおすすめします。
スタッフの着用した感想
・A男性 普段着用サイズ:26CM 本製品着用サイズ:26.5CM
コメント:ワンサイズ上でちょうどいい。靴は履き心地がよく、足は全然痛くない。

・B男性 普段着用サイズ:26.5CM 本製品着用サイズ:27CM
コメント:サイズはぴったり、毎日歩いても足に負担にならないです。

・C男性 普段着用サイズ:25.5CM 本製品着用サイズ:25.5CM
コメント:足の親指があたる感じがあります。ワンサイズ上のほうが良さそう。

 

スケジュール

2020年9月中旬 プロジェクト開始

2020年10月下旬 プロジェクト終了

2020年11月下旬 発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


会社情報 

1.事業者の名称 佰碩株式会社

2.業務責任者 松本 浩

3.お問い合わせ先 企画部 松本 浩

4.メールアドレス customer@hyakuseki.jp



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください