はじめに・ご挨拶

初めまして、ご覧頂きありがとうございます。

現在youtubeでmotovlogを始めた九州、大分県在住の穴子と申します。

youtubeチャンネル名が「anago'rider」なので、そう呼んで頂けると嬉しいです(笑)

元々、バイクに乗っていまして最近、youtubeでのmotovlogをされている方々の動画を見て自分もやってみたい、九州や地元の魅力を配信していきたいとそんな想いから、何一つ知識・技術すらなかった動画制作を始めました。

現在、youtubeにてmotovlogの動画も掲載しておりますので下記よりご覧ください。


このプロジェクトで実現したいこと

現在、ヘルメットのマウントした「Gopro」のみで撮影をしています。また、自前の一眼レフカメラでのツーリング場所での風景撮影をしています。

これからは、ガジェットの種類を増やし撮影のバリエーションを広げていきたいと考えています。

具体的に

・360°カメラを使用しての撮影

・ドローンを使用した空撮映像

・複数のアクションカメラを用いての映像のバリエーションの増加


これまでの活動

現在、月2本の動画をあげています。

※動画は15分~17分程度

週末に撮影を行い2週間ほどで編集をしyoutubeに投稿しています。

SNSでも情報を配信しています。

チャンネルURL↓

URL:https://www.youtube.com/channel/UCudEu-YU0h8vUQ-V9W1ONoA/


資金の使い道

ご支援頂いた資金は全て、機材費、撮影関連費用、オリジナルグッズの作成またCAMPFIREの手数料に使用させて頂きます。
また、余裕があれば、バイクのカスタム用品の購入に使わせていただきたいと思っています。

オリジナルグッズ、バイクのカスタム用品を購入した場合はレビューを動画にしてあげる予定にしています。

また、資金の集まりの如何に関わらず、制作は実行します。


実施スケジュール

募集終了後

機材の購入:10下旬~11上旬

動画の撮影:11中旬~12中旬

これまで通り月に2本のペースにて動画をあげていく予定です。

動画の時間にもよりますが月にあげる本数が変更することがあります。


最後に

ここまで読んで頂きありがとうございます。

様々な機器を使って映像を撮り、「九州」、「大分」の魅力をアピールしたいと思っております。
少しでも応援して頂ける方がいれば力をお貸しください!

よろしくお願い致します!

※リターンについて

youtubeにて「動画内」、「概要欄」に企業名の記載とありますが企業によっては、商用利用などを禁則事項として設けている企業もございますのでもし、掲載が難しい場合はご一報お願いいたします。

ご希望の名前または、匿名化しての記載を検討しております。 


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/28 13:17

    新しく動画をあげたのでよかったら見てください‼︎https://youtu.be/mWK55ttjWPk【motovlog #6】『わけアリ愛車点検』&『雑談トーク!?』

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください