SYANTOから、タブレットリングが登場!

【SYANTO】は、「健康・便利・デザイン」の思いで試行錯誤し、「SYANTO Uリング」が完成しました。
健康  スマホ首や猫背などタブレット使用による体の悩みを動作で解決へ。
便 利  落とさない・写真も安定・ワイヤレス充電もしやすいなど便利いっぱい。
おしゃれ 本革で仕上げた、シンプルで美しいリング。


従来のタブレットリングやスマホリングは、端末の中心についているものが主流でした。しかし、「SYANTO Uリング」は、支点が下部へ変わるので小指を使うことができ、タブレットやスマートフォンが軽くなります。また、背面がフラットな状態になり、革命的な感覚になります。

大きいタブレットを安定して持とうとすると側面を握る状態になります。しかし、「SYANTO Uリング」は底面から支持することにより、タブレットも片手でラクラク持つことができるのです。是非この驚きの感覚を体験してみてください。

小指を本革のシートで、優しくサポート驚異のフィット感を提供します



底面支持だと、手のひら全体で持つことが可能なりますので、安定して持つことができます。

世界初の横持ちリングです。底面リングなので「ビックリ!」横持ちリングになって、横持ちが安心安全。横にリングが出来るので、手に緊張を与えない状態で持つことができるので安心してゲームは、”高得点” 間違いなしです。




底面支持により今までには考えられなかった、片手での操作が簡単にできます。

これが、弊社が新たに提案する「腕持ち」です。「SYANTO Uリング」だからできたこの持ち方は、”人に資料を見せながら説明する時” "写真や動画を見せたい時"   などに大活躍してくれます。重さが腕に分散されるので、かなり軽く持ちながら操作することができます。


横持ちがしやすいUリング、写真撮影も端末が落下してしまう心配もなく、安心してできます。


Uリングは、サクッと入れて360度自由自在に持つことができます。多様な場面で活躍してくれる魔法の操作感が体験できます


支点及び重力を下部から支えることにより軽く感じる電子書籍なども、長時間片手で保持しても疲れにくいです。

特許第646767号

重さを分散させる底面支点です。重さが指と掌に分散されて軽く感じます。
大きいタブレットを安定して持とうとすると側面を握る状態になります。しかし、「SYANTO Uリング」は底面から支持することにより、タブレットも片手でラクラク持つことができるのです。是非この驚きの感覚を体験してみてください。


片手で持つには少し大きい電子書籍も、Uリングがあれば片手でも安定して持つことができます。


大きいタブレットは手を滑らせて落としてしまうかも・・・。
Uリングなら安心安全に素早く取り出すことができます!



背面につけるタイプのスマホリングとは違いスマホの背面がフラットになるので、ワイヤレス充電への影響は一切ありません。



毎日何度も触るスマートフォン、当製品は手に優しく耐久性がある本牛羊革を採用しております。合皮製品と異なり長く使うと味がでる見た目を追求しております。
※BLACKは牛革、REDは羊革となっております。







SYANTOは、底面リングです。その為、特許の健康機能は、全て共通です


SYANTOは、スマホ底面支持の為、スマホを立てて持ちやすく、スマホ首・猫背がシャントします。

底面支持の為、重さが分散されて軽く感じ、立てて持ちやすくもなります

  画面の角度

スマホ画面が水平だと首の角度も水平になりやすくなります。画面の角度が垂直になると、姿勢も自然と起きます。画面の角度と首の角度は比例するのです。SYANTOを使用すると支点が端末の底部となるため、自然と画面の角度が立ちます。よって姿勢も起きやすくなります。

下記は、アンケート結果です。
多くの人に感じていただけました

握らないためスマホ操作で、緊張しません

「 落としたくない。」その気持ちが体を緊張させています。
スマホを握れば握るほど体は緊張して手首や姿勢を丸めて不調を招きます。
SYANTOは、底面支持で握らず持てます。
スマホを握って持っていると姿勢は丸まって行きます。スマホを乗せて持てば、姿勢と首はシャントします。





知っていますか? 小指の力を
野球・ゴルフ等 握る事で大事なのは小指なのです
そして、小指に優しい機能を持っています



従来のスマホリングは、人差し指で握って持っていました。人差し指はお腹と連動しているので、人差し指で握って持つとお腹に力が入り姿勢が丸まりやすくなります。しかし、SYANTOは小指を使い、背中の筋肉を連動させるので姿勢が起きやすいです。また、小指と背中、肩甲骨等の体幹は連動しています。これによって、スマホやタブレットが軽く感じるでしょう。

手首や指に優しい底面ストラップリングです

腱鞘炎・指の痛みを予防します


上左図のように”リングがなくても底面で持てるじゃん!”と思う方もいるかもしれません。しかし、スマホやタブレットの持ち方によっては、昨今話題の「スマホ首」や「テキストサム障害」になってしまうことも・・・。特定の指に負担をかけすぎないように、指に優しいシートを使い、ときどき持ち方を変えたり休憩を取ることが大事です。




実行者紹介
あけび動作の学校㈱

あけび2元動作の学校 は、動作で人生を豊かにする活動を行ないます。
・2元動作学の構築

・体聴自創文化の普及

・動作機

動作で幸せを ( 動作研究)
本プロジェクトは、スマートフォン等の情報端末の健康と安全の為に研究開発した、動作サポート商品です。社会に貢献できる商品を出来るよう努力していきます。

------------------------------------------

令和元年10月
*東京都に当社の経営革新計画が承認されました
テーマ:2元動作学による姿勢・動作サポート商品の企画製造販売
期間 :平成31年1月から令和5年12月まで


*「経営革新計画」とは、中小企業が新たな事業活動に取り組むことにより経営の向上を図る計画の事で、中小企業など経営強化法に基づき、国や都道府県知事の承認が行われます(計画書に記載されている商品・サービスや事業を認めるものではありません)。

------------------------------------------

令和元年10月
*東京都外国特許出願費用助成対象に選ばれました
国際特許PCT出願 pct/jp2019/23788


----------------------------------------------------------------------------------------------

 Do2Wとは

ブランド「Do2W」(ドゥーツー) 

 私たちの生活の一部である日常動作は、文明の進化・IT化に伴い大きく変化しています。その日常動作は、近年は特に同じ姿勢・同じ動作を長時間行うようになって、多くの不調を生み出しています。

 偏った不調を生み出す動作を少しでも改善するために独自研究した

「2元動作学」にもとづいて、動作改善サポートの製品を開発しました。

そのブランドに思いをこめて「Do2W」(ドゥーツー)と私たちは名付けました。

★「2元動作学」とは

 すべての日常動作は「1モーション2ウエイ」の法則があると私達は考えます。

 (↓具体的な各種動作を2つずつ比較する写真付き表)

走る   スマホ    パソコン         歩く 


写真のように法則「1モーション2ウエイ」があると考え、

常に2つの動作を選択して動く。

              選択して動く  Do   

              2つの動作    2w

動作を選択するロゴとして  「 Do2W 」(ドゥーツウ)としました。

★2元動作学

複雑な動作でも、2元で見ると簡単に理解できる。2元動作学という独自理論を確立しました。

そして、現代は多くの人々が、パソコンやスマートフォンの長時間の使用から、身体が猫背になり多くの不調を招いているのを見てきました。

 パソコン動作とスマホ動作を改善サポートできる製品を供給できれば、多くの人々に役に立つとの思いから、2元動作学から考えて、小指を使い背中を動かす方法を導く方法を研究開発しています。

Do2W-SYANTO(シャント)シリーズ

デジタル社会の到来により、人々は、さまざまなデバイスを手に入れ、さまざまな場所へ持ち歩き、使用しています。その結果、1日の多くをデジタルデバイスとともに過ごすことになり、眼精疲労、ストレートネック(スマホ首)、デバイス腱鞘炎など、気づかないうちに健康被害が蓄積され、すっきりしない日々を送る人が増え続けています。


 SYANTOシリーズは、2元動作学に基づく動作改善をサポートするアイテムです。健康+αの価値をご提供するべく、さまざまなアイテムを開発してまいります。


リスク&チャレンジ


私たちは、動作サポート商品として、小指底面ストラップ SYANTO を製造するためのプロジェクトを誠心誠意進めさせていただきます。 ※商品の仕様内容に製造工程で変更する場合があった場合は、活動レポートから随時報告させていただきます。 ※商品の製造や発送の遅延が生じる場合は活動レポートから随時報告させていただきます。 最後に、底面ストラップを手に取って皆様に喜んでもらえるよう、メンバー一同心を込めて提供させていただきますので、応援よろしくお願いします。



■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: あけび動作の学校株式会社
◯ 事業者の所在地:〒173-0001 東京都板橋区本町20-6

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6905-7873 メール: info@akebi89.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください