※抽選で限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募! 詳細はページ最下部まで※

「おしゃれは足元から」という言葉があるほど、身だしなみを整えるにあたって重要な“靴”。ですが、重要だと分かっていながらも、お手入れが後回しになってしまいがち…心当たりはありませんか?

子供の頃はよく靴を洗っていたけれど大人になってからは全く、なんて人も多いのではないでしょうか。

「靴の洗浄って大掛かりで時間がかかる。後回しにして、気が付けばそのまま汚れた靴で出かけている。」

「汚れが落ちずに何度もゴシゴシ…一足終わった頃にはクタクタ…。毎日汚してくる子供の靴、毎回洗っていられない!」

「お気に入りの靴だからたくさん履きたい!たくさん履いた分、劣化も汚れも倍速…すぐに寿命が来てしまう。」

電動シューズブラシ「PULIN」があれば、時間も体力も消費せずに靴のお手入れが可能!靴を傷つけないやさしい洗浄は、靴の寿命も延ばしてくれます。お手入れされたきれいな靴は、きっとあなたを素敵な場所へと導いてくれるはすです。

※リターンはブラシのみです。洗剤はご支援者様ご自身で、市販の靴用洗剤または歯磨き粉をご用意ください。

どうせ洗浄するなら、表面の汚れだけではなく奥の汚れまで落としたいですよね。

「PULIN」は1分間で最大11,000回振動するパワフル音波を利用して、奥まで入り込んだ汚れも徹底オフ。手洗いのゴシゴシでは落とせない汚れもお任せください。さらに3つの洗浄モードと優秀なナイロンブラシで、スニーカーから革靴まであらゆる靴に対応。1回の充電で半年間使用できる抜群の実用性を持ちながら、持ち手部分の木目でおしゃれもとことん演出。

お気に入りの靴をもっと長く履けるように…。手軽で簡単な最高レベルのお手入れを自宅で簡単に行える、超便利アイテム・電動シューズブラシ「PULIN」!

カジュアル靴の手洗い洗浄。頑固な汚れを落とそうと力強く擦ると、ブラシとの摩擦で毛羽立ってしまったり塗装が剥げたり。かと言って優しく擦っても汚れは落ちず、蓄積された汚れはやがて黄ばみ等の落ちない汚れへと大成長…。

手洗いでは落ちない汚れも、「PULIN」なら楽々!力強く擦る必要がないため、靴を毛羽立たせたり剥げさせたり、傷つけることもありません。

▼時間も力も必要としない、超お手軽なお手入れ方法

①汚れている箇所に靴用洗剤(歯磨き粉でもOK!)を付ける

②「PULIN」の電源をオンにして、ブラシで軽く擦る

③きれいなタオルで拭き取る、または水で洗い流す

④自然乾燥させれば完了!

※リターンはブラシのみです。ご支援者様ご自身で、市販の靴用洗剤または歯磨き粉をご用意ください。

目には見えない波、音波。「PULIN」は、1分間に最大11,000回もの振動を発生させ、圧倒的な洗浄を可能にしています。

手動では表現できないパワフルな振動は、繊維一つ一つに波を伝え、表面を突き抜け奥まで浸透。目には見えない、隙間や奥底に入り込んだ潜んだ汚れをごっそり洗浄!

いつの間にか蓄積された黄ばみ、泥、砂ぼこり…すべて「PULIN」にお任せください。

音波と聞いて気になるのは稼働音ですが、「PULIN」の稼働音はとっても静か。靴を擦る音に掻き消され、ほぼ気になりません。

老若男女に愛されるスニーカーや、カジュアルなメッシュシューズ…あらゆる靴のお手入れに対応!

誤ったお手入れは靴の寿命にも影響してしまいます。「PULIN」なら一台で、ご家族全員の靴を正しくお手入れ可能になりますよ。

操作ボタンを押すことでモードの選択が可能。電源オン/オフの操作は、操作ボタンを約3秒間長押ししてください。

■普通モード

ゴム・革靴・パンプスなど凸凹のない靴や光沢のある靴に。6,000回/分の振動で、保護層を守りながら汚れを落とします。

■パワフルモード

スニーカーやメッシュシューズに。11,000回/分の振動で、奥の汚れまでしっかりと落とします。

■混合モード

普通モードとパワフルモードが混ざった混合モード。振動に強弱をつけ、頑固な汚れを落とします。

ブラシ一本一本の先端が円滑に処理されているため、擦っても靴の表面に負担はありません。ブラシの優しさは、歯を守る歯ブラシと同等レベル。

採用しているのは、代表的なブラシ素材ナイロン。20足を連続使用しても抜けたり変形したりしない、一本一本が選び抜かれた頑丈さ。限定品や高級品…ステキな場所へと導いてくれる大切な靴を、強くやさしく守ります。

表面の外側ブラシと、少し短めの内側ブラシの二重構造。長さ異なる2つのブラシで洗浄を二段階にすることで、より頑固な汚れを落としやすくします。

さらに、背面には硬めのしっかりしたブラシが搭載。靴底等も思う存分、ゴシゴシ洗浄可能です。

「PULIN」はケーブルを必要としない直接USB充電!パソコンやモバイルバッテリーから直接充電することが可能です。

充電時以外は、USBカバーが外部からの衝撃やホコリからUSBを守ります。本体下部を軽く回して、付け外ししてください。

フル充電時間は約4時間。連続稼働時間は普通モードで最大780分、パワフルモードで最大480分、混合モードで最大360分と長持ち。

自然放電も少なく、約7~8ヶ月バッテリーの維持が可能!バッテリーの劣化を最小限に抑えるため、長期間使用しない場合でも、半年間に1回程度充電することをお勧めします。

※フル充電時間で使用できる稼働時間データは、電源をオンにできる時間のデータです。実際に洗浄した場合は、力加減により異なりますが60分~120分ほど低下する可能性がございます。

サイズ約220×40×45mm、重さ約114gの本体ボディは、持ちやすさ・扱いやすさ抜群!持ち手部分には、握りしめても手が疲れない、衝撃を吸収してくれる工夫がたっぷり施されています。

本体ボディの防水レベルはIPX7。30分間、水に浸っていても悪影響はありません。本体も水洗いできるので、汚れを恐れずに靴を洗浄することができます。

※水に濡らす際は、必ずUSBカバーをしっかり付けてください。

ブラシヘッドは簡単に取り外し、交換することができます。30~40ペアの靴洗浄で交換することをお勧めします。

目を惹く木目調にはドイツの黒クルミ柄を採用。まるで本物かのような繊細な木目柄で、シンプルにも関わらずデザイン性も格段にアップ!

今までのたわしのようなシューズブラシとは一味違う、こだわりのシューズブラシです。

※ご使用にあたっての注意事項

・リターンはブラシのみです。洗剤は含まれておりません。

・シルクや、キャンバスなどの天然繊維の靴には使用しないでください。

・スウェード素材の靴に使用する場合は、洗剤・水は使用しないでください。

・ブラシヘッドを洗浄する際は、必ず毛先を下にして洗浄してください。

・ブラシヘッドが変形した場合は、速やかに新しいブラシヘッドに交換してください。

・使用後は直射日光を避け、-7℃~40℃の環境下で保管してください。

・洗浄に40℃以上の水・酸性洗剤は使わないでください。

・充電しながらの使用はできません。

・長期間使用しなかった場合、本体に自動ロックがかかり稼働しない場合がございます。自動ロックは充電することで解除できます。

■2020年9月 クラウドファンディング開始

■2020年10月 クラウドファンディング終了

■2021年1月 日本国内発送予定

電動シューズブラシ「PULIN」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法

メールのタイトルに「電動シューズブラシ「PULIN」  レビュー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.交換用のブラシヘッドは購入できますか?

A.別途リターンをご用意しておりますので、あわせてご支援ください。

Q.使用できない靴はありますか?

A.シルクや天然繊維の靴、メーカーが洗浄を禁じている靴には使用しないでください。また、スウェード素材の靴に使用する場合は、洗剤・水は使用しないでください。

Q.製品寿命はどのくらいですか?

A.使用状況や環境により異なりますが、ブラシ本体の寿命は約4~5年です。ブラシヘッドは30~40ペアの靴洗浄を目処に交換することをお勧めします。ブラシヘッドが変形した場合は速やかに新しいブラシヘッドに交換してください。

Q.バッテリーの交換はできますか?

A.内蔵式のため、できません。

Q.洗剤はどのようなものを使えばいいですか?

A.市販の靴用洗剤をお勧めしております。酸性洗剤はご使用いただけません。また、歯磨き粉でも代用可能ですのでお試しください。

Q.靴の内側の洗浄にも使えますか?

A.はい、ご使用いただけます。

Q.返金や保証期間について

A.本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。

本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

PULINは森美智能科技有限公司のブランドです。電動歯ブラシ、電動シューズクリーナー等、優れたトイレタリー製品の製造に注力しており、研究開発から販売までを行う企業です。

PULINは設立以来、良い品質と高いコストパフォーマンスをサービスコンセプトとして掲げ、常に新しい製品を生み出しています。将来的には、PULIN独自の専門技術を採用した高品質製品とより良いサービスを提供し、中国のみならず世界中すべてのユーザーに快適な生活体験を提供することを目標としています。

みなさま、こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

◯ 販売事業者名: 鑫三海株式会社
◯ 事業者の所在地:〒550-0027 大阪府大阪市西区九条1丁目27番6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6684-9588 メール: afu_cd@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/10/19 14:30

    皆さん、こんにちは、AFU STOREでございます。この度は電動シューズブラシ「PULIN」にご関心とご支援を頂き、誠にありがとうございます。今なら、ご支援を頂いたお客様の中から、抽選で40名様は限定プレゼントが当たります!AFU STORE定番の本革キーケース、収納ケース、ミニマル財布、超撥...

  • 2020/10/07 09:17

    AFUストアでございます。この度は電動シューズブラシ「PULIN」にご支援・ご関心いただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)現在、200名を超える大変多くの皆さまからご支援をいただいております♪またAFUストアのInstagramにて、サンプル品を公開しておりますので、興味のある方は...

  • 2020/09/23 09:38

    AFUストアでございます。この度は電動シューズブラシ「PULIN」にご支援・ご関心いただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)今月上旬からスタートした本プロジェクトですが、遂に、目標金額を達成することができました!現在166名様、60万円を上回るご支援をいただいております!本当にありが...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください