はじめに・ご挨拶

はじめまして!

この度は数あるプロジェクトの中から当プロジェクトをご閲覧頂きまして、誠にありがとうございます!わたしは、バルーン装飾会社「株式会社AxI(エーアイ)」の代表の入山幸大と申します。

こちらはコロナウイルスが蔓延する前に訪れたハワイで撮った写真です。旅行が趣味で、これまで多くの土地を訪れました。しかし、このコロナ禍で海外旅行はもちろん、国内旅行すら行けない日々でストレスが溜まる一方です。。。皆様もきっと同感してくださるのではないでしょうか。

そこで、当社が提供する当プロジェクトは、そんな皆様の笑顔を増やします!

退屈な「おうち時間」を華やかに!旅行に負けずとも劣らない刺激をお届けします!



もともと当社では、バーやクラブといった飲食店において、バルーンをメインとした装飾事業を行っておりました。その時の前例をいくつかご紹介いたします!



このプロジェクトで実現したいこと

私たちが、当プロジェクトで実現したいこと

それは、

『皆様の笑顔を増やしたい!』

ということです。

具体的に、

新型コロナウイルスの台頭により、身近な方と外で会うことが困難になったことで、おのずと増えた「おうち時間」

この「おうち時間」の増加に関して皆様どのように感じているのでしょうか?

統計では、

「やることがなくてだらだらするしかない」

「外に出れなくて気が滅入る」

「家族との喧嘩が増えた」

等、比較的「おうち時間」に関して、皆様後ろ向きに捉えているようです。

しかし、私たちはこの「時間」をあえて前向きに捉え、華やかな・特別な「時間」に変えてみせます!


せっかく増えた身近な方との「時間」、どうせだったら素敵なものにしてみませんか!

私たちは、そのサポートと皆様の笑顔を増やすことを実現します。


プロジェクトをやろうと思った理由

当プロジェクトを開始しようと思ったきっかけは、タイトルにもあるように「新型コロナウイルス」の台頭です。これにより、今まで取り組んできた事業におけるお客様(バーやクラブ等)はお店を一時お休みにしたり、それほど大々的にイベントを行わなくなってしまいました。。。

そのため、当事業は予約のキャンセルやお得意様からの受注が来なくなってしまい、経営悪化が余儀なくされてしまいました。

それだけではなく、今まで培ってきた技術をなにもせず、のうのうと自粛しているのは、自分で言うのもあれですが、、、

宝の持ち腐れ!

だと考え、試行錯誤を繰り返した結果、企画したのが、、、

そう!

当プロジェクト【おうち時間を華やかに、特別に演出する出張装飾!】

『新型コロナウイルスの台頭により、外出自粛が余儀なくされた皆様に、少しでも華やかな、そして特別な「おうち時間」を過ごしていただきたい!!』

『せっかくの記念日やお祝いなのに、「コロナ、コロナ…」と考えているのももったいない!!』

こんな意見に少しでも同感していただける方がいましたら、ぜひとも最後までお読みいただきたく思います…!


資金の使い道

皆様から頂いた資金は、当事業の運営に用い、皆様に多くの笑顔をお届けします!


リターンについて

お部屋埋め尽くし装飾プラン 20,000~35,000円

お部屋の広さに合わせ、各種プランをご用意しております!

キャラクターバルーンや文字バルーン(HAPPY BIRTHDAY等)は要相談。


驚くこと間違いなし!特大バルーンアーチプラン +15,000円

こちらはセットプランになりますので、装飾プランをご購入した上でお願いいたします。


オリジナルフォトフレーム(文字入れ可能)5,000円

下段にお客様ご希望の文字をお入れします!


 LEDフォトクリップ +5,000円

装飾プランとのセットとなります。大切な方との思い出を華やかに飾り付け致します!



最後に

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました!

ご覧いただいたみなさまの「時間」が、華やかに・特別になりますよう心から願っております。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/09/07 14:53

    お客様から、カラフルな感じでお願い、との注文をいただき行った装飾がこちら!お客様は、お若いカップルの方でした。経緯としては彼氏様が、彼女様との記念日に合わせて、おうちでできるサプライズをお考えだったみたいです。彼氏様からの声↓「カラフルという注文だけで、自分のイメージ通りに仕上げてくれました!...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください