【もう足のにおいで悩まない】

足の臭いで悩んでいる方に朗報です!

履き替えるだけで足の臭いを速攻で消臭するソックスを作りました。長時間の着用で靴にまで臭い移りがしてしまったり、突然靴を脱がなければいけなくなったり等々・・・このソックスに履き替えるだけで気にならなくなります。


さらりとした履き心地の綿素材に、いやな臭いを選んで消臭する素材<be*quem>を使用することで、素早くにおわないを実感できます。



臭いの成分をあっという間に生地が吸収して、イヤな臭いをすばやく「におわない」物質に変化させます。



繊維の中の消臭成分が多いため、大容量の臭いでも、すぐに消臭します。




ソックス全体に<be*quem>繊維そのものが編み込まれているのでイヤな臭いを素早く消臭します。
繰り返し洗濯しても消臭成分が落ちません。




●消臭性試験でも汗臭の原因になるアンモニア・酢酸・イソ吉草酸を96~99%減少




ビジネスにもカジュアルにも合わせやすい定番カラーを選びました。
日本一の靴下生産地、奈良県で編んだ商品を安心・安定価格でお届けします。






■対応サイズ

男性用 25~27cm クルー丈(1サイズ)
女性用 22~24cm クルー丈(1サイズ)  ※サイズ表記は目安となります。  

■カラー

ブラック・ライトグレー

■素材

コットン・ポリエステル・ナイロン・ポリウレタン

■製造

日本製

■価格

リターン記載通り


「アンドール株式会社」について

2000年に設立したアンドール株式会社は、下着を中心に企画から生産までを一貫管理したモノづくりを続けています。そんな中でも2010年に設立した自社ブランド「アンプリームス」では、生活に密着したモノ、素材にこだわった定番的なモノを開発提案しています。「使う人の心地良さ」を追求した心地良い商品をお届けしていきます。


リターンについて


スケジュールについて

10月末頃  生産終了
11月下旬  商品お届け開始


Q&A

Q:商品の交換は可能ですか?

A:申し訳ございません。使用済、開封済の商品の交換はご対応致しかねます。 

Q:送料は別でしょうか?

A:送料は商品代金に含まれております。定形外郵便やレターパックなどでお届け致します。 

Q:受け取りの時間指定は可能ですか? 

A:申し訳ございません。時間指定は出来かねます。定形外郵便かレターパックのため、ポストへの投函となります。


このプロジェクトは<All-in方式>です

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、必ずリターンをお届けします。


最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございました。この商品が皆様のお役に立てることを心より願っております。

  • 2020/10/30 16:30

    こんにちは、スタッフNです。みなさんには長年愛用の靴って、ありませんか?私にはずっと捨てられない… いえ、お気に入りのスニーカーがあるのですが、昨年くらいから、なんだか不穏な雰囲気が…くさくはない(はず)…のですが、革というか ソールゴムというか、人様には決して気付かれたくない気体がただような...

  • 2020/10/28 18:50

    開発のHです。ご覧いただきましてありがとうございます。部活に所属している大学生に試着してもらい、意見を聞こうとママ友にお願いしました。サッカー部所属のK君は「俺は臭くない。もっとクサイやつがいる。」と後輩君が試着することに。トレーニング中ずっと使用していてくれたそうです。「いつも超クサイのにち...

  • 2020/10/26 17:00

    こんにちは。制作担当のTと言います。日毎に寒さを感じる季節になりました。皆様、どのようなソックスをお履きでしょうか?今回DEOLEGを作成するに辺り最後まで悩んだのが色です!実は最初は黒と白だったのです。撮影まで終わった段階でもまだ悩んでいました。。。黒は絶対だったのですが、白が…どんな靴や服...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください