はじめまして!

ジャンパワートランポリンです!

私たちは、埼玉県越谷市でトランポリンパークを運営しております。


大人も子供も楽しめる!夢中になれる!

トランポリンの楽しさ・奥深さをたくさんの方に知って欲しい!

そして当店で目玉とも言える…『ウォールトランポリン』の楽しさを知ってもらいたい!

という想いで日々、活動しています。



ジャンパワーで力を入れている『ウォールトランポリン』

昨年、日本で初めて開催することができたウォールトランポリン大会。

第1回 JP WALL BATTLE!

その第2回大会を開催したい!


JP WALL BATTLEとはウォールトランポリンで

・高さを競う【BIG AIR】

・技を競う 【FREE STYLE】

の2種目で行います。


新型コロナウイルス感染拡大の影響で、大会開催を悩みました。

ですが…たくさんの方がウォールトランポリン知り・練習をしている!

一年に一度しかない!

日本で今まだ唯一の大会!

今年は形を変えて開催することを決断しました。

そのためのご支援を是非、お願い致します。

・実施スケジュール

10/17〜11/7 SNS投稿方式にて大会開催!

11/7 18:30~ 埼玉県越谷市 jumpower trampolineにてBig Air部門開催!


・私達がこのスポーツを始めたきっかけとこれまでの軌跡

スノーボードのオフトレで始めたトランポリン!

その時、出会ったウォールトランポリン。

シルク・ドゥ・ソレイユなどで演目になっているのを知りましたが、

「これは新しいストリートスポーツになるのではないか!?」

と思い、トランポリンパークの開設をしウォールトランポリンが存分に楽しめる施設を考案・施工・運営をして参りました。


パーク開設を考えていた時から、「いつか大会をやれたら…」と夢を描いていました。

その夢を叶えるべく、スタッフも日々練習をし、ウォールトランポリンの普及に努めてきました。


当初から描いていた大会開催という目標。

たくさんのお客様がウォールトランポリンにハマって上手くなっていく姿を近くで見ていて、

普段はみなさんお仕事でスーツだったり、作業着だったり…それぞれのフィールドで戦っている方々が趣味とはいえ夢中になり、一生懸命やっているものを発揮する場を作りたい!と思いは強くなり…

昨年、第1回大会を開催を実現する事ができました。


近年、TVでも芸能人の方がチャレンジしたりと注目を浴びだしたウォールトランポリン。

トランポリンの経験がない方でも、練習すれば誰でも出来る!上手くなる!

大人も子供も本気になれる!

誰でも気軽に楽しめる!

そんなウォールトランポリンをこれからも、たくさんの方に知ってもらえるように、楽しんでもらえるように…

当施設では、施設内にとどまらず

・トランポリン貸出

・トランポリン体験イベントへの出店

・ウォールトランポリンパフォーマンス

など施設外での普及活動も精力的に行っております。


多くの方にトランポリン・ウォールトランポリンの魅力や楽しさを伝えられるように、

これかも活動をしていきたいと思います。


資金の使い道

第2回 WALL BATTLE 2020

ウォールトランポリン大会開催資金


・グッズ制作費

・トロフィー制作費

・広報費

などに活用させていただきます。


リターンのご紹介

1,000円

◆お礼のメール


1,500円
◆お礼メッセージ

◆WALL BATTLE 2020シリコンバンド

をお送りさせていただきます。


最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

ジャンパワートランポリンは2017年にオープンして4年目になります。

日々、多くのお客様に支えられ今があります。

私達自身も、お客様にもドキドキ・ワクワクしてもらえるような施設をこれからも追求していきます。


今はマイナースポーツなウォールトランポリンをより多くの方に楽しんでいただけるように…

WALL BATTLEも、第3回4回…と継続できるよう大切に創り上げていきたいと思っておりますので

今回、みなさまのお力添えをお願い致します。


  • 2020/10/10 13:38

    こんにちは!ジャンパワートランポリンです!WALL BATTLE2020に向け…ただ今、準備を行っております。トロフィーの発注も終わり、出来上がりを私たちも楽しみに待っているところです♪また、10/17からFREE STYLEの投稿受付がスタートします!詳細は、ジャンパワーのホームページからご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください