はじめに・ご挨拶

ご訪問いただきありがとうございます。「Love&Soul GET」は1996年創業のディスコです。
 70年代~90年代の曲を中心に、高知独自で発展したステップを守りながらも、大人が自由に楽しめる空間を作ろうと24年間続けてきました。
高知のシニアの方々が作り、オーナーが守って来た高知のディスコの文化を消さないことが私たちスタッフの努めだと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由
 

コロナ禍で休業を余儀なくされた事、再開できても客足が劇的に減った事、クラスターが起こる場所として警戒されている事など様々な状況で苦しい状態が続いています。

 それに加え、営業環境上の問題で現店舗での継続ができなくなり新店舗への移転が必要になりました。

 オーナーは、移転することは前向きに捉えていますが、経営が厳しい折、移転に係る費用や当面の経費の工面に苦慮しています。

 そんなオーナーのために何かできないかとスタッフが話合い、皆様のお力をお借りしようとプロジェクトを立ち上げました。



リターンのご紹介

・お礼メール

・ドリンクチケット

・GETオリジナルTシャツ

・GETオリジナルエコバッグ

・GET年間フリーパス

画像キャプション

資金の使い道

皆様から集まった支援金はlove&Soul GETの運営資金(移転資金、店舗家賃、経費、スタッフ人件費など)やCAMPFIRE手数料に使います。

最後に

LOVE&SOUL GETでは前店舗にて20年・現店舗にて4年、合わせて24年もの長きに渡り、皆々様に支えて戴き営業を続けて参りました。

只、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響と現店舗での営業環境上の問題により、現在の店舗では営業の継続が困難となりました。

現在、新店舗での再開を目指し動いている所であり、高知のディスコ文化の灯を消さない様にGETスタッフ一同、頑張ってまいりますので、皆様のご支援をお願い致します。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください