ご挨拶

私は、北海道在中のハタナカと申します。現在は会社員をしておりますが昨年から北海道内の自然や歴史建造物の撮影や動画に残し、インバウンド向けサイトを作成する活動をおこなっています。


このプロジェクトで実現したいこと

北海道内に点在している「トーチカ」を4Kカメラやドローンにて撮影し、歴史建造物として動画に残したい。

プロジェクトをやろうと思った理由

撮影をしていく中で、「トーチカ」の存在を知り資料を調べていく中で歴史的背景と風化している現状を知り、高解像度動画として残す必要があると強く感じプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

【インバウンド向けサイト】
https://travel-hokkaido.net/


資金の使い道

・北海道 道東・十勝地方への撮影遠征費用(2020年12月までに2回遠征予定):20万円
・撮影備品購入費用:25万円

リターンについて

・本プロジェクトで撮影した動画エンドロールへの名前掲載や撮影動画の提供などのリターン
・プロジェクトサイトに協賛として掲載
・プロジェクトオリジナルステッカー・ワッペン のリターン

実施スケジュール

2020年10月:十勝地方に撮影遠征
2020年11月:道東地方に撮影遠征
※目標金額に達した場合
2020年12月:編集作業+サイト立ち上げ公開

最後に

初めてのクラウドファンディングですが、サポートしていただける方々と一緒に作り上げることで良い動画作品を作り上げていきたいと考えています。


※ 本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式を採用しています。
  目標金額を達成すると資金を受け取れる方式。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください