はじめに・ご挨拶

はじめまして、千葉県習志野市実籾で小さな八百屋をやっています。

皆様に美味しい野菜、フルーツをお手軽価格で楽しんでいただきたいと思い実籾に八百屋を開きました。

更にコロナ等で出るのが億劫になっていたりしてしまう皆様にも普通のそれなりの宅配食材ではなく本当に美味しいオススメする野菜、フルーツを召し上がっていただきたいと思い店の周りの僅かな地域だけですが配達も始めました。



商品・お店が作られた背景

スーパーや大型商店などが多く昔ながらの店が少なくなってきているので昔ながらの八百屋を開いて買い物だけでなく色々な相談等を街の皆様とやっていきたいと思いオープンしました。

これまで地域の皆様にチラシ等で告知し美味しい野菜、フルーツを届けたりしてきましたが地域の皆様だけでなくもっと多くの皆様に味わっていただきたいと思い皆様にご協力いただければと思います。


私たちの商品・お店のこだわり

大田市場から直送で社長がこだわった美味しい野菜·果物を取り揃え大型商店等に負けない味·値段で街の皆様に喜んでいただきたいと思ってます。


リターンのご紹介

季節のフルーツ·野菜を皆様の手元にお届けし本当に美味しい野菜·果物の味を味わっていただきたいです。

美味しいと思って頂ければご連絡頂ければリピート配送もしていきたいと思っています。

プロジェクトで実現したいこと

今回の資金で守りの姿勢ではなく攻めの姿勢に移りより多くの皆様に美味しい野菜·果物を味わっていただきたいと思ってます。


資金の使い道・スケジュール

集まった資金で車両購入(配送地域拡大·移動販売等)

損失の補填

リターン品の購入資金等


最後に

皆様の支援で狭い地域だけでなくもっと広い地域へ本当に美味しい野菜·果物をお届けし、皆様の食卓が美味しい笑顔で溢れる食卓になってほしいと思っています。

ぜひ皆様宜しくお願い致します。

〒275-0002 千葉県習志野市実籾4丁目3−9

070-1389-8080

https://goo.gl/maps/oupiSRNFmxPBhS5k7

実籾駅北口を出てまっすぐワイズマート様方面へ向かいそのまま進むとビッグ・エー様が見えますその隣に立っています。

https://admiration301.wixsite.com/-site

フレッシュ

  • 2020/10/27 17:27

    少しですが取り扱いしています。八色天恵姑(やいろてんけいこ)大きなしいたけです。しいたけステーキや上にピザソース、チーズ乗せてしいたけピザ等色々な食べ方出来て味も食感もしっかりしてるので美味しいです。肉厚で普通の一般的なしいたけと比べるとこんなにも大きさ違います。ご連絡頂ければ配送も可能ですの...

  • 2020/10/14 10:25

    世界一というリンゴです。大きさはフジの1.5倍ほどからもっと大きなものでは1kg近いものもあります。これもご希望であればリターン品に含めて送らさせていただきます。

  • 2020/10/13 11:33

    紹介頂いた方にはサービスでなにかしらおつけいたします。ご紹介された方の特記事項の欄にご紹介者様のお名前(ID)を忘れずにお載せください。もし忘れてしまった場合はメッセージでもお受けいたしますので皆様宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください