たくさんの工具を持ち運びするのは重くて大変…。

棚のネジの緩みを直したい。でも、わざわざ工具を持ってくるのは面倒ですよね。


そんなときに「どこでも持ち運べる、マルチツール」があればすぐに様々な問題を解決!

多機能マルチツール【AniMulti-アニマルチ-】のご紹介です。


ちょっと棚のネジが緩んでる…。

そんな時は、アニマルチを取り出して簡単締め付け。

クールなかっこよさを放つ、多機能マルチツールです。


サイ Ver.


・プラスドライバー(大、小)

・マイナスドライバー

・栓抜き

・六角(各サイズ)

 3 , 4 , 5 , 5.5 ,  6 , 7 , 8 mm

・プラスドライバー


クマ Ver.

・プラスドライバー

・マイナスドライバー

・栓抜き

・六角(各サイズ)

 4 , 5 , 5.5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 mm

・定規

・釘抜

  ※クマ Ver. は合計13の機能を搭載!


この機能を全て、手軽に持ち運べます。

財布にもスッポリ入るサイズ感で、いつでも取り出し使うことができます。

キーホルダーとして持ち運ぶのも◎


工具置き場や、倉庫に置いておいてもOK。

取手のネジの緩みもその場で解決!


サイ Ver.

サイズ:74mm×35mm×2mm

重さ:約22g

カラー:ブラック、シルバー


クマ Ver.

サイズ:68mm×36mm×2mm

重さ:約25g

カラー:ブラック、シルバー


スケジュール

2020年12月18日:プロジェクト開始

2021年1月28日:プロジェクト終了

2021年3月下旬より順次配送開始

プロジェクト終了から最長で6か月以内にお届けいたします。
※基本的には2021年4月末までにお届けとなります。


Q&A

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。

Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。お間違えのないようお確かめください。

実行者紹介

ERAVALは「お客様の人生をより楽しくする商品」をコンセプトに、商品の企画・小売をメインに事業展開しております。ご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

リスク&チャレンジ

私たちは製作実現できるよう、現在工場とプロジェクトを誠心誠意進めています。 (しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。) 製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。

 上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。 また、本プロダクトはOEMのため、類似商品が販売される可能性がございます。 「アニマルチ」に期待していただいた全ての皆様に喜んでもらえるよう、製作・配送して参りますので、何卒ご支援の程よろしくお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: ERAVAL

◯ 事業者の所在地:〒709-2133 岡山県岡山市北区御津金川262-1-101

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5361-1424 メール: eraval.info@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/08/16 17:41

    サポーターの皆様お世話になっております。本日は弊社新プロジェクトのご紹介です!<タイルの上でも滑りにくい>雨・泥から靴を守る。ファスナー付きシューズカバーhttps://camp-fire.jp/projects/view/357250過去にシューズカバーを履いたことがあるけど、「マンホールや...

  • 2021/04/11 11:27

    サポーターの皆様、お世話になります。製品に関しまして、全て発送作業が終了しております。プロジェクトを開始し、ようやく形になって皆様のもとへ商品をお届けできることを大変嬉しく思っております。商品が届かないなどございましたら、お手数ですがメッセージにてご一報をお願いいたします。今後とも良い製品を皆...

  • 2021/04/02 12:31

    お世話になっております皆様、お待たせいたしました。商品の製造も進み、来週より梱包発送作業入れそうです。発送作業に入る前に、皆様にお願いがございます。 ※配送先の変更などがないか、今一度ご確認をお願いいたします。 変更がある場合は、4月5日までにご連絡をお願いいたします。(すでに変更のご連絡をい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください