大阪でMENS専門脱毛サロンONE PACKを経営する中農貴詞と申します。

実は私も子供の頃から体毛に関してのコンプレックスを持っていました。
背が高くて毛が濃いので、子供の頃は非常に短パンの似合わない子供でした。

太ももの毛や、部活動の合宿ではお尻の毛なども友達にからかわれた経験があり、それがとても嫌でした。

そんな経験のせいで中学生の時には、お金を貯めて脱毛器を購入しました。
中学生にとっては高価な買い物でした。

これでコンプレックスから解消されるなら!

期待に胸をふくらませましたが、市販の脱毛器では全く効果は得られませんでした。
ここ数年では脱毛サロンに通うようになりましたが、自分が「ここ!」と思うお店にはなかなか出会えません。

料金が不明朗なことが多く、広告は安く打ち出していてもカウンセリングを受けてしっかりとしたコースを申し込むときには、結局料金が高くなっていくことに。

また、待合室では美意識の高そうな色々な方とお会いするので、誰でも気軽にサービスを受けるにはハードルが高い雰囲気がありました。

そんな中で私は大手の営利目的の強い脱毛サロンとは違って、もっと脱毛初心者でも通いやすい美意識のハードルを下げた居場所を提供たい!と思うようになりました。


『メンズ脱毛=モテたい』というイメージを持つ方が多いですが、本来はそれだけでなく、社会人にとって身だしなみを整えることやヒゲのお手入れは非常に大事なビジネスマナーでもあります。

脱毛をすることによって朝の支度時間の節約にもなりヒゲを気にするストレスもなくなります。

眉毛を整えるように気軽に脱毛も広がって欲しいと思っています。

自分自身も、脱毛をしたことによりビジネスシーンでも夏場は半袖のシャツを着れるようになって嬉しいです!

シックスパックならぬ、お腹ぽっこりワンパックの方にも来ていただきたい!
美意識は低いけれどヒゲや手の甲と指だけは脱毛したい、という方にも気軽に立ち寄れるサロンを作ります。

メンズ脱毛は若い方だけがするものでなく、40~50代の自分の体にお金をかける優先順位の落ちている世代の方々や、体毛で悩んできた方、朝の支度時間を有効利用したい方などたくさんの人に知っていただきたいです。

初回だけ安いところや、3カ所だけ安い、という広告を打ち出しているところもありますが、当店は初心者の方でもホームページを見ればシンプルに価格が分かるようにします。

しかも他より安い自信があります!

「興味はあるけれど高そうで行きにくい」という業界のイメージを取り除きます。

脱毛をきっかけにビジネスの成績が上がるなど成功体験を増やしたり、周りとの人間関係の改善、また、脱毛を通じて人生の次の選択肢を広げていきたいと考えています。


・お礼のお手紙
・SNSで宣伝します
・ONE PACK体験メニュー
・年パス脱毛放題
・特別企画一生脱毛やり放題 
など

『ONE PACK体験メニュー』には仲間たちに協力いただき、キックボクササイズや真心整体体験・フラワーケーキ・インスタTikTokコンサル・肉ギフトステーキセット・オーダーシャツなど、嬉しい楽しいリターンをセットで体験していただけるプランもご用意しました。

詳しくはリターン一覧をご覧ください。
ご支援いただいた資金はズバリ人件費!!
脱毛サロンの運営費として大切使わせていただきます。


もっと気軽に脱毛を!美容院感覚で通えるONEPACK!

脱毛していないことで損をしていることが実はたくさんあります。
不潔に見られていたり、だらしない人だと思われていたり。
ミドル世代の男性にこそ脱毛を身近にしたい!!


脱毛で人生を好転させる
キッカケを提供します!

ヒゲと手の指だけでも随分印象が変わります。

見た目の印象が数倍良くなる!
子供たちにもかっこいいお父さんだと思ってもらえる!
ビジネスや人間関係が大幅に加速します!

脱毛でマイナスの要素を取り除くことができます。
このプロジェクトがあなたの人生を好転させるキッカケになれば嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


MENS脱毛サロンONE PACK 
9月11日オープン予定

住所:大阪市中央区鎗屋町1−2−6ザスペース鎗屋町602号

電話:08094152317

LINE@:https://lin.ee/oqKRM4V


TikTokもやっています!:ONE PACK社長 Tik Tok


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください