はじめに・ご挨拶

この度は、数あるプロジェクトの中からご覧頂きありがとうございます。

静岡県御殿場市にて居酒屋「飲み食い横丁なべすけ」「静岡グルメ&串揚げ ここだらぁ」2店舗を経営しております。株式会社なべすけ 代表取締役の眞鍋 宏輔(利酒師 NO.20308 ) と申します。

お店は、いつも下町の暖かみがあり誰でも気軽にわいわい楽しく過ごせる空間が自慢です。


飲み食い横丁なべすけ 

静岡グルメ&串揚げ ここだらぁ


多くのお客様より愛されるこのお店も、新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年3月以降客足減少から始まり、市からの休業要請、宴会の激減等、様々な新型コロナウイルス感染症による影響を受けてきました。

「絶対コロナに負けない!」自分とスタッフを奮い立たせ、みんなで感染症対策をしっかりと行って営業を随時実施。屋外での屋台販売、出張販売等もスタート 。

3密を回避しながらの営業の中、公共交通機関を利用してまで来店していただけるお客様もいらっしゃり、とても「感謝の気持ち」で胸がいっぱいになりました。


今までの「待っているだけの営業」ではだめだ!
お客様の為にできる事。
「送迎バスで、みんなを迎えに行こう!」

新型コロナウイルス感染症予防対策、衛生管理をしっかりと行っている送迎バスなら

①公共機関を利用するよりも、不特定多数の人との接触を防げる 

②高齢者の方、足の不自由な方でもお店に行ける

③イベントやお客様サービスに有効活用可能


また、安心してみんなで宴会の出来る環境を作り提供したい!

みんなの笑顔をもっともっと作りたい!

安心の送迎サービスを行う為に、送迎用バス購入費用300万円を達成したいです!

宜しくお願い致します。


リターンのご紹介

9つの超‼お得な特別チケットをご用意させて頂きました。

  • 2020/10/22 12:07

    皆様こんにちは。いよいよクラウドファンディングスタートしました。2014年にオープンした「飲み食い横丁なべすけ」は下町をイメージした店内と、明るく元気なスタッフとお客様で、わいわい賑やかなお店でした。しかしコロナウイルスの感染拡大により、今まででは想像もできない静かな日々が続いています。現在コ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください