【ストレッチゴール1000万円に向けて挑戦中!】>>2020.11.20. 達成しました!!ご支援誠にありがとうございます。

ガルロチクラウドファンディングにつきまして、日本全国、また海外からもご支援を頂き、おかげさまで初回目標金額500万円を達成し、無事プロジェクト成立となりました!本当にありがとうございます!フラメンコを愛する皆さまの気持ちが一つになり、形となって大変嬉しく思っております。

ご支援いただいた皆様への感謝のお返しとして、また支援の輪をもっともっと広げるため、「ストレッチゴール」を追加させていただきます!

「ストレッチゴール」とは、
クラウドファンディングの目標達成後に設定する第二の目標のことです。本プロジェクトではストレッチゴールを1000万円に設定し、ゴール達成で、スペインより、ガルロチ出演アーティストによる"スペシャルライブ"を開催し、ご支援頂きました皆さまに、無料で配信したいと考えております。

スペシャルライブは、スペインのコロナの状況を鑑み、無観客のライブ配信を予定しております。

ライブ出演者、開催時期は現在調整中につき、決まり次第、ご報告致します!

スペインでは、現在、またコロナウイルス感染拡大により、アーティストの活動の場が奪われています。

日本もまだまだ大変ではありますが、日本からスペインにエールを送る意味でも是非このプロジェクトを成功させ、スペインへの支援も少しでも多く送る事が出来るよう、頑張って参ります。

引き続き、ご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

*ページ上部の「活動報告」より、アーティストからの応援メッセージをご覧いただけます!是非こちらもご覧下さいませ。

【NEW!!】2020.11.20

ネクストゴールとして掲げていた1,000万円を本日達成いたしましたのでご報告申し上げます。皆様のご支援に心より御礼申し上げます。

10/20の開始より、わずか4日で初回目標の500万円を達成、また今週に入り勢いを増し、日本中にこんなにもフラメンコを愛する人々がいるのが伝わってきて、大変嬉しく思っております。

皆様のフラメンコへの熱い思いを、次につなげる事ができますように、あと7日、頑張って参ります!

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【NEW!!】2020.11.17
おかげさまで、11月17日現在、8,851,200円のご支援を頂き、残り10日で、ストレッチゴールの1000万円まで、あと約115万円となりました。是非1000万円を達成し、スペインより“スペシャルライブ”を配信できるよう、追加リターンを設定させていただきました。

・お好きなグループ1組をお選びいただける動画コース(3,500円)~約90分・ガルロチ公演の最終日の動画です~

・ガルロチクリアファイル&アーティスト珠玉の言葉集の冊子「Latido 」特別号のセット(3,000円)

スペインのアーティストへの支援を少しでも厚くするため、また一人でも多くの方にこのプロジェクトを知って頂き、フラメンコの灯をともし続けることができますよう、引き続き、皆様のご支援をどうぞよろしくお願いします。※各リターンの詳細は、「リターンを選ぶ」 のコーナーにてご確認下さいませ。

【NEW!!】2020.11.13

ガルロチクラウドファンディングのリターンの一つ、歴代のアーティストの顔がプリントされた、“アーティスト顔Tシャツ”のサンプルが出来ました!ビックアーティストが一堂に会すレアTシャツです!

このクラウドファンディングのみでしか、ご購入頂けない“限定Tシャツ”、今後の再販もございません!

これを持っているのは、顔Tシャツに登場のアーティスト本人と、こちらのリターンにお申込み頂きました方のみという事になります。この機会をお見逃しなく!

サイズはユニセックスのS,M,L,XLの4サイズ、女性の方はもちろん男性にもお勧めです。

各サイズの着用者写真をご紹介します。

写真のモデルは身長164cm、Mサイズがジャストサイズですが、あえてLサイズをたっぷりめに着てビックシルエット風に着るのもオススメです!

期間終了まであと14日間、引き続き、皆さまのご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

タブラオフラメンコ「ガルロチ」は新宿の伊勢丹会館にて49年の歴史あるフラメンコレストラン「エル・フラメンコ」の後を継ぎ2016年にオープンしました。オープンより約3年半の間、本場スペインより第一線で活躍のフラメンコアーティストを招き、アジア唯一の本格的タブラオ(フラメンコを見ながら飲食できる店)としてその名を馳せましたが、コロナの影響で閉店を余儀なくされました。

しかし、これで終わりではなく、未来に向けて、またスペイン人アーティストを呼んで公演を再開するために、皆様のご支援を頂きたく、このプロジェクトを立ち上げました。

このページをご覧くださった方の中には、フラメンコファンの皆様や、スペイン旅行などでフラメンコを見て興味を持っている方、フラメンコを習ってみたい方々など様々いらっしゃるかと思います。

ここで少し、フラメンコについてお話させてください。

フラメンコは今でこそ華やかなイメージがありますが、元々はインド北西部が発祥ともいわれる“流浪の民”が、起源となり、東欧、南欧、スペインへと、西へ移動する中でその土地の音楽も取り入れながら、今のフラメンコの基礎が作られました。日々の生活の中で生まれる苦しみや悲しみ、時にはあふれ出る喜びを歌や踊りで表現したところから発生しています。 時代と共に、生活の中だけでなく、酒場やタブラオ(フラメンコを見ながら飲食ができる舞台付きの店)などでも披露されるようになりました。

近年では、さらに発展し、舞台芸術として花開きます。時に優雅で、時に激しいフラメンコの旋律が見る者の心を鷲掴みにする。として、世界中に多くのファンを持っています。

フラメンコは大きく分けて二つのタイプに分かれます。

・劇場などで見ることができる作品としてのフラメンコ

(写真提供:Compañía de Danza Jesus Carmona)

・タブラオやフィエスタ(仲間や家族が集まるパーティーのような場)での即興によるフラメンコ

(タブラオ「ガルロチ」でのショーの様子)

(写真提供: Saray Garcia)

劇場などで見ることのできるフラメンコは、フラメンコの音楽性や踊りの芸術性に加え、照明や美術、衣装など舞台全体を一つの作品として楽しむことができます。
それに対し、もっと身近な場所であるタブラオやフィエスタでは、“コンパス”と呼ばれるフラメンコ独特のリズムさえ守れば、演者たちはその中で自由に表現することができ、見る者はその即興性を楽しむことができます。

ギタリストが奏でるリズムに合わせて歌い手が自由に歌い、その歌に合わせて、踊り手が感じたままに表現する。時には踊り手が指揮者となって踊りながら合図を送り、ギタリストや歌い手を指揮する。このように演者同士が舞台でかけあいを楽しんでいるのです。

西の果ての国・スペインと、東の果ての国・日本、スペインから遠く離れた国の日本で、なぜこれほどまでにフラメンコが盛んになったのでしょうか・・
日本の演歌や三味線の旋律がどこかフラメンコと似ているという説、ロマ族(ジプシー)は元々アジアが発祥のため、我々日本人と通じるものがあるから、など、さまざまな説がありますが、私達日本人の中にある“何か”がフラメンコの旋律によって呼び覚まされ、心が震えるという事が良くあります。

フラメンコの魅力は言葉では語り尽くせませんが、是非あなたの目で見て、聴いて、その感動を体感してみてください!

その感動を一人でも多くの方に味わっていただきたいと、「ガルロチ」では、今後も、スペイン人アーティストを日本に呼んで、フラメンコの素晴らしさを広げたいと思っております。

2020年4月より7月までの休業期間、本来でしたら来日予定のアーティストが3組ありました。「ぺぺ・トーレス&マヌエラ・バルガス」「エル・ポリート」「パストーラ&ホセ・ガルバン」グループです。

コロナの状況を鑑みながら、2021年以降を目途に、将来的に、この3組を呼んで、順次公演を実現させたいと思っております。
場所は異なりますが、ホールやショースペースを借り、公演を行う計画です。

また、その後も数々の素晴らしいスペイン人アーティストを日本のフラメンコファンの皆様に、フラメンコをまだ見た事がない方々にも是非ご覧頂きたく、公演を実現して参りたいと存じます。


2020年の閉店の際には、日本国内はもとより、本国スペインでもショッキングな出来事として話題となり、スペイン人アーティストからも、大変多くのメッセージを頂きました。ガルロチのあった場所は、「エル・フラメンコ」からの約半世紀の歴史ある舞台として、多くの文化人やフラメンコアーティスト、愛好者の皆さまに愛されてきました。その、日本におけるフラメンコの“聖地”が姿を消してしまう事に、多くの悲しみの声がございましたが、それと同時に再生を願う希望や励ましの声を沢山頂きました。この伝統を途絶えさせてはいけない、この逆境をバネに、形は違ってもフラメンコの素晴らしさを、さらに多くの方々に知ってもらう機会を作ろう!そう決意しました。

現在は、コロナの影響で、日本とスペインの間には渡航制限もあり、海外からアーティストを呼ぶための興行ビザの申請もできない状況です。
将来的に制限が解除された時に、アーティストを呼ぶことができるよう、今から準備をしております。
しかし、それには大きな障害が残っています。

2020年4月からの休業期間も毎月家賃の支払い義務が発生しており、公的な補助金を利用してもまだ資金が不足している状態です。このような状況では、アーティストを呼ぶ為の費用(航空運賃、滞在費、出演料、会場費など)を賄うこともできません。

是非皆様にご協力ご支援をお願いし、損失を補填しつつ将来に向けての準備金を貯えるために今回のプロジェクトを立ち上げることにしました。
また同時に、本国スペインでは、芸術活動における制限も厳しく、アーティスト達も活動の場を失い、今なお大変な状況にあります。今回の企画において少しでも彼らを支援することができればと、思っております。

この企画に賛同し、動画公開に協力してくれたスペイン人アーティストに、集まった支援金の一部を送る予定です。


タブラオフラメンコ「ガルロチ」では、オープンより32組のスペイン人グループによるショーを行って参りました。スペインでもなかなか見ることができない、普段は劇場でしか見ることができないメジャーアーティストや、トップスター同士の夢の組み合わせ、フラメンコの由緒ある一族のファミリーでの来日など、フラメンコファンにとっては、垂涎の舞台の数々。

今までに出演したアーティストはスペインでも第一線で活躍のトップアーティストばかり。スペイン大使館からも後援のお墨付きをいただきました。

また、通常のショーに加え、ガルロチならではの様々な企画を行って参りました。

●親子フラメンコ
子育ての為にフラメンコから離れているママさんたちに、周りに気兼ねなくフラメンコを楽しんでもらおうと、ランチタイムにお子様と一緒に観られるフラメンコライブを企画

●視覚障がい者の方ご招待 
ギター、唄はもちろんの事、“パルマ”と呼ばれる手拍子や、“サパテアード”と呼ばれる、踊り手が足を使って床を打つ事で打楽器の役割をするのがフラメンコの特徴の一つ。音だけでも感動を届けることができます。視覚障がい者の方 にフラメンコの鼓動を感じて頂こうと、ご招待企画を開催しました。

●新宿フラメンコフェスの開催
フラメンコを習っている方だけでなく、普段フラメンコに縁のない方にもフラメンコの魅力を知って頂こうと、フラメンコについてのトーク、ワンポイントレッスンや、フラメンコ衣装を着ての撮影会などを楽しんで頂きました。

●ガルロチ企画 
一流スペイン人アーティストと優れた日本人アーティストの共演の舞台を年間約20回、合計61回開催してきました。

●日本スペイン外交関係樹立150周年記念Special Live企画
日本スペイン外交関係樹立150周年 を記念して、スペインを代表する 由緒あるフラメンコファミリーと、日本フラメンコ界を代表するアーティストの皆様が一つになった夢の舞台をお届けしました。

★様々な企画を通し、スペイン人、日本人、出演者、お客様も一体となって、フラメンコを共に感じ、楽しんで参りました。

出演したスペイン人アーティストにとっても、日本ほど、フラメンコに真摯に取り組んでいるファンが多くいる国は無い、舞台を見る姿には、愛と尊敬が感じられ、自分が最も良いパフォーマンスができるのがこの「ガルロチ」だ、と言われるほど、ガルロチの舞台は特別な物でした。だからこそ、この灯は消してはならないと、強く願っています。


皆様からご支援いただいた資金は、以下の用途に大切に使わせて頂きます。

・休業中の家賃の一部など必要な経費
・未来に向けて、アーティストを呼ぶ為にかかる費用(航空運賃、滞在費、出演料、会場費など)への準備金として。
・スペイン人アーティストへの動画公開の謝礼金
・リターンにかかる製作費、発送費、などの諸経費


リターンについては、タブラオフラメンコ「ガルロチ」のアーティストゆかりの品々をご用意しております。※各リターン品の詳細は、最下部(PC版は右側部分)にございますリターンのページにてご確認下さい。

1. メッセージコース(2,000円)

・お礼のメッセージ
・ガルロチアーティストからのメッセージもお付けいたします。

上乗せのご支援も承っております。ご無理のない範囲でプラスのご支援を頂けたら幸いです。

2. クリアファイルコース(3,000円)限定120セット

・クリアファイル2種類
 ガルロチロゴマーク入りクリアファイル×1枚
 Yuka Imaedaデザインクリアファイル×1枚
・ガルロチアーティストからのメッセージもお付けいたします。

★先着100名様に系列会社「ソニアジョーンズ」より発刊された、“アーティストの珠玉の言葉”をまとめた冊子「Latido」の特別号もお付けします。

3. 記念TシャツA コース(10,000円)歴代のガルロチアーティストの顔をデザインしたオリジナルTシャツ。スペインの一流アーティストが勢ぞろい!

★先着100名様に、「ガルロチ」のクリアファイルと、系列会社「ソニアジョーンズ」より発刊された、アーティストの珠玉の言葉をまとめた冊子「Latido」の特別号もお付けします。

4. 記念TシャツB コース(10,000円)

Yuka Imaedaデザイン、ガルロチのマークをモチーフにしたオリジナルTシャツ(キラキラ)フラメンコレッスンにも、デイリーにも!

★先着100名様に、「ガルロチ」のクリアファイルと、系列会社「ソニアジョーンズ」より発刊された、アーティストの珠玉の言葉をまとめた冊子「Latido」の特別号もお付けします。

5. 記念TシャツC コース(10,000円) 

Yuka Imaedaデザイン、ガルロチのマークをモチーフにしたオリジナルTシャツ(水玉)クールな印象で男性の方にもおすすめ!

★先着100名様に、「ガルロチ」のクリアファイルと、系列会社「ソニアジョーンズ」より発刊された、アーティストの珠玉の言葉をまとめた冊子「Latido」の特別号もお付けします。

6. ガルロチ公演動画コース(10,000円)

・ガルロチ公演最終日の動画(1部&2部の約90分)をお届けします。

最終日はどのグループも、それまでの公演期間の色々な思いをこの日の公演にぶつけてパワー全開、大変盛り上がり感動的なシーンも盛りだくさんです。

メールにて限定公開のURLをお送りします。下記より、ご希望のアーティスト3組までお選びください。(視聴期限2021年2月28日)

★支援金の一部を出演アーティストにもお送りさせて頂きます。(お一人様何口でもお申込み頂けます)

  • ・パストーラ&ホセ・ガルバングループ(2017)
  • ・ペドロ・コルドバグループ(2018)
  • ・ペペ・トーレス&マヌエラ・リオスグループ(2018)
  • ・フアナ・アマジャ&ナサレ・レジェスグループ(2018)
  • ・ファミリア・フェルナンデス(2018)
  • ・カリメ・アマジャ&ミゲル・エル・ルビオグループ(2019)
  • ・ペペ・トーレス&ラケル・ラ・レポンパグループ(2019)
  • ・エル・フンコ&スサナ・カサスグループ(2019)
  • ・ファン・ホセ・ビジャール&アゲダ・サアベドラグループ(2019)
  • ・ラ・ファルーカグループ(2019)
  • ・エスペランサ・フェルナンデス&ミゲル・アンヘル・コルテス(2019)

【ご注意】こちらの動画はガルロチを応援したいというアーティストのご厚意により、お届け致します。ご購入者様ご本人の個人的な視聴に限らせて頂きます。お送りしたURLを他人に教えたり、SNSやYouTube等の不特定多数の方が見る事ができる場への公開、共有は固く禁止致します。万が一、故意に流出させた場合は、やむなく法的手続きを取らせて頂く場合もございますので、何卒ご了承願います。

7. アーティストパネルコース(15,000円) 限定16枚

  • ・公演期間中、店舗入口に飾っていた、アーティストの写真パネルです。
  • ・パネルの大きさ:横59㎝×縦84㎝
  • ・アーティスト直筆サイン入りと、サインなしの物がございます。
  • ・実際に使用していた為、多少の傷がある場合がございます。

・パネルは各アーティストにつき1枚のみです。

・先着順にパネルをお選び頂きます。

※こちらのコースのみ、必ずご支援の前に、『メッセージで意見や質問を送る』 宛てに、ご希望のアーティスト名を第3希望まで記載の上、メッセージをお送りください。先着順にアーティストごとのパネルを確保致します。

  • ●アーティスト名(合計16グループ)★印はサイン入りです。
  • ・アデラ・カンパージョ&エル・チョログループ(2017)
  • ・ラファエル・アマルゴグループ(2017)
  • ・ペドロ・コルドバグループ(2018)
  • ・ペペ・トーレス&マヌエラ・リオスグループ(2018)
  • ・エル・フンコ&スサナ・カサスグループ(2018)★
  • ・フアナ・アマジャ&ナサレ・レジェスグループ(2018)
  • ・ファミリア・フェルナンデス(2018)
  • ・アルバ・エレディアグループ(2018)
  • ・ホセ・ガルベス&トロンボグループ(2018)
  • ・フェルナンド・ヒメネスグループ(2019)★
  • ・ファン・ホセ・ビジャール&アゲダ・サアベドラグループ(2019)★
  • ・イスラエル・ガルバン&ニーニョ・デ・エルチェ(2019)★
  • ・エスペランサ・フェルナンデス&ミゲル・アンヘル・コルテス(2019)★
  • ・エル・チョロ&マリナ・バリエンテグループ(2019)
  • ・ロサリオ・トレド&セルヒオ・アランダグループ(2020)
  • ・ファン・オガジャグループ(2020)★

  • 8.Tシャツ2枚セット(A&Bコース)(15,000円)
  • TシャツAタイプ×1枚と、Tシャツ Bタイプ×1枚の合計2枚

  • 9.Tシャツ2枚セット(A&Cコース)(15,000円)
  • TシャツAタイプ×1枚と、Tシャツ Cタイプ×1枚の合計2枚

10. ガルロチ公演動画スペシャルコース(30,000円)

ガルロチ公演最終日の動画(1部&2部の約90分)をお届けします。メールにて限定公開のURLをお送りします。

動画提供に賛同して下さいましたアーティスト11組全ての動画をお届けします。(視聴期限2021年2月28日)

★支援金の一部を出演アーティストにもお送りさせて頂きます。

  • *アーティスト名、注意事項は、アーティスト動画コース(10,000円)の項目をご参照下さい。

11.お宝!フラメンコチェアコース(35,000円) 限定7脚

ガルロチの舞台で使用していたステージ用のフラメンコチェア。歴史ある「エル・フラメンコ」から引き継ぎ、実際の舞台で使用していたスペイン製の椅子です。「エル・フラメンコ」への敬意を込めて、あえてその名を残し、ガルロチの舞台で使用していました。

長年使用していた為、傷や剥がれなどが多数ございます。
その思い出と共にご愛用頂ける方に限らせていただきます。

12.ソニアジョーンズ商品券コース(50,000円)

フラメンコ衣装55,000円分の商品券
系列会社「ソニアジョーンズ」にてお使いいただけるお買物券です。選れたデザイン性に定評のある、「ソニアジョーンズ」にて衣装をご購入の方に5,000円オトクになります!
ソニアジョーンズ東京店、静岡店、通信販売でもご利用いただけます。(楽天、カラーミーショップは対象外)(有効期限2021年12月31日)

13.ソニアジョーンズ商品券コース(70,000円)

フラメンコ衣装80,000円分の商品券
系列会社「ソニアジョーンズ」にてお使いいただけるお買物券です。選れたデザイン性に定評のある、「ソニアジョーンズ」にて衣装をご購入の方に10,000円オトクになります!
ソニアジョーンズ東京店、静岡店、通信販売でもご利用いただけます。(楽天、カラーミーショップは対象外)(有効期限2021年12月31日)

14. ソニアジョーンズ商品券コース(100,000円)

フラメンコ衣装12万円分の商品券
系列会社「ソニアジョーンズ」にてお使いいただけるお買物券です。選れたデザイン性に定評のある、「ソニアジョーンズ」にて衣装をご購入の方に20,000円オトクになります!
ソニアジョーンズ東京店、静岡店、通信販売でもご利用いただけます。 (楽天、カラーミーショップは対象外)(有効期限2021年12月31日)

★Special thanks★

今回のプロジェクトのリターンの一つにある、ガルロチマークをモチーフにしたTシャツのデザインは、フラメンコアーティストのYuka Imaeda(今枝友加)さんによる物です。

今枝友加さんは、フラメンコの歌い手でありながら踊り手でもあり、またイラストや絵などの美術の分野でもその才能を発揮していらっしゃいます。

ガルロチの再生・フラメンコ文化の普及に貢献したいという思いに賛同下さり、イラストをご提供下さいました。改めて感謝申し上げます。

今枝友加さんのホームページはこちら

http://imaedaflamenco.com/

2020年
10/20(火):プロジェクト開始
11/27(金):プロジェクト終了

◆リターンは、Tシャツのみ2021年1月発送予定、その他は2020年12月に発送致します。


ガルロチが産声をあげて、3年半。200人以上のスペイン人アーティストや日本国内外のフラメンコ愛好者の皆さま、そしてフラメンコに初めて触れたお客様たちと、確かで、多くの縁が生まれました。フラメンコは、いま、スペインの民族芸能を超えて、人と人を確かに結んでいき、生きていくためのエネルギーになっていると、確かに感じています。異なる年代、異なる国籍の人々が、感動し、涙し、笑顔を作り、そのこころの機微を分かち合おうとする、明日への活力を生み出すものとなっているのです。それは、人にとってなくてはならないもの、ある種のライフラインといえるのではないでしょうか。

ガルロチは、エルフラメンコからのバトンを継いで、変化し適応していきます。

今いちど、立ち上がって、フラメンコという芸術が、我々の日常を豊かにしてくれる、フラメンコによって多くの人が生きる希望を得ている、そのことに改めて感謝を込めて、フラメンコの灯を再び灯したいと思います。
その思いに賛同下さる方は、どうぞご支援のほど、よろしくお願いいたします。


タブラオフラメンコ代表 村松尚之

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


Q. コースを申し込み後に、キャンセルや変更は出来ますか?
A. サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。よくご検討の上でのご支援をお願い致します。

Q. 複数支援は一度にいくつまでできますか?また、一度支援してからまた別の日に何度でも支援することは可能ですか? 
A. 単一のコースですと一度に20個まで支援可能です。また、複数コースも同時に選択出来ますのでAコース20個、Bコース10個を同時に購入なども可能です。
なお、限定数があるコースは一度に1つしか購入出来ませんのでご注意ください。
一度支援を頂いてから再度同じコースや別のコースを何度も支援することは可能です。
ただし一支援ごとにCAMPFIREのシステム手数料200円(+税)がかかりますのでご了承ください。

Q. リターンの発送に別途の送料はかかりますか?
A. かかりません。表示の支援金額に含まれております。

Q. 目標金額に達しなかった場合はどうなりますか?
A. All-in方式を採用しておりますので、目標金額に満たない場合もリターンをお届けいたします。

Q. クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A. クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payがございます。

Q. 個人ではなく、企業や団体として支援する事はできますか?また、支援した金額は経費の対象になりますか?
A. はい、企業や団体としてご支援頂く事も可能です。こちらの支援は、購入という形になりますので、一般的には経費の対象になりますが、支援者様の個々の判断になるかと存じます。

Q. このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A. PCの場合は当プロジェクトページの上部に『メッセージで意見や質問を送る』欄から、スマートフォンの場合はページ下部にある『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja

  • 2020/11/26 12:00

    こちらは11/16の国際フラメンコデーに作られたドキュメンタリー、ガルロチに出演のアーティストも多数出でいます。1’09’47辺りからは、ストレッチゴール達成スペシャルライブに出演予定の、フアナ・アマジャ、ぺぺ・トーレス、マリナ・バリエンテ、ナサレ・レジェスの踊りも見る事ができますので、是非ご...

  • 2020/11/24 08:00

    皆さま、こんにちは。ガルロチ・クラウドファンディングは、おかげさまでネクストゴール1,000万円を達成!ご支援頂きました皆様の熱い思いが形となり、本当に有り難く、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。ご支援下さいました皆様への感謝の印として、スペインにてスペシャルライブを開催し、支援者様...

  • 2020/11/23 11:40

    スペインより、踊り手の“フアナ・アマジャ”と“ナサレ・レジェス”そしてファミリアの“ディエゴ・アマドール・ジュニア”からメッセージを頂きました。クリスマスの季節に合わせて、ディエゴによるビジャンシーコ(スペインのクリスマスソング)の歌と演奏、ナサレとアマジャのコーラス、フアナの家のベレン(クリ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください