はじめに・ご挨拶

今回、東京で定期開催している大人気イベント『大喜利』を初めて大阪で開催したいと思いプロジェクトを立ち上げました。

主催はMAX-A、出演女優は誰もが知っている大槻ひびき波多野結衣浜崎真緒(五十音順)となります。

いつかこのメンバーで東京以外の地方で『大喜利』を開催することが長年の夢でした。


このプロジェクトで実現したいこと

現在、コロナの影響でイベント開催が難しく、延期や中止を余儀なくされています。

そんな中、地方でのイベントも出来ない状況で苦しい状況が続いています。

少しでも全国の方へ笑顔をお届し一緒に元気になれればと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

先にも書きましたが、とにかく楽しく面白い『大喜利』イベントを女優さん、そして支援者様のお力をお借りして、普段とは違う大阪での開催を実現し、皆様を笑顔で元気にしたい!何より、この楽しいイベント『大喜利』をもっと沢山の方に知って頂きたい、東京になかなか来れないファンの皆さんにも体験して頂きたい!その思いでプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

最初は20名程度の小さなスタジオで初めた『大喜利』ですが、回数も第9回まで開催し、回を重ねるごとにファンの皆様の参加人数も増え、今では約70名程度のお客様がご来場くださいます。

■出演者■長瀬麻美/有花もえ/AIKA/初美りん/大槻ひびき

ここから始まった記念すべき第一回の『大喜利』

最後にまさかのアノ人登場で会場のボルテージは一気に上昇!!


■出演者■長瀬麻美・有花もえ・AIKA・初美りん・大槻ひびき・波多野結衣(初登場)・アシスタント:有星あおり

サプライズゲストに芸人登場で女優陣もビックリ!!

新しいゲームではアドリブ全開で会場を一気に爆笑へと持っていく豪華女優陣はさすが!


■出演者■有花もえ・初美りん・有星あおり・大槻ひびき・波多野結衣・きみと歩実(初登場)・AIKA

ミニスカ制服で会場を爆笑の渦へと持っていく女優陣はさすが!

驚いて、笑って、叫んで・・・素のリアクションはこの『大喜利』ならでは。 


■出演者■長瀬麻美・友田彩也香(初登場)・波多野結衣・きみと歩実・倉多まお(初登場)

”箱の中身はなんじゃろな?”では復活女優のサプライズ登場で、まさかの嬉し涙ぼろぼろ。

その後は復活女優も一緒に会場を盛大に盛り上げてくれました!


■出演者■友田彩也香・大槻ひびき・AIKA・浜崎真緒(初登場)・涼宮琴音(初登場)

『なんで~!!』と言いながら体操服・・・しかもブルマを着こなすレジェンド女優達。

お客様の目の前での身体測定では意外な結果が・・・?!


■出演者■ 友田彩也香・涼宮琴音・大槻ひびき・波多野結衣・羽生ありさ(初登場)

アングリー大喜利のコーナーでは普段は温厚な女優陣が怒りながらゲーム!見たことのない女優陣の表情にファンも大爆笑!


■出演者■ 友田彩也香・涼宮琴音・AIKA・波多野結衣・浜崎真緒

PICMO VRさんとコラボ企画で業界初のVRを使った『大喜利』ゲームを開催。

新感覚ゲームで女優陣も爆笑しながらゲームに参加!


■出演者■ 大槻ひびき・波多野結衣・浜崎真緒・紺野ひかる(初登場)

コロナの影響で初めての無観客『大喜利』を開催。

この後配信したツイッターでの『大喜利』では約2万人の方にご視聴頂きました。

普段見れない女優さんの色んな顔をが見れる貴重な時間となること間違い無しです!!!


資金の使い道

ご支援頂いた資金は『大喜利』イベントの開催費、支援者の皆様への返礼品製作費に全て当てます。


リターンについて

このメンバーならではの記念品やリターン内容を考えております。

クラウドファンディング用にスチール撮影も行いました。

皆様の無理のない範囲で、お好きな返礼品を選んで頂けると嬉しいです。

大槻ひびきスチール撮影風景

波多野結衣スチール撮影風景

浜崎真緒スチール撮影風景

実施スケジュール

Covid-19の影響次第ではありますが 、2021年春の開催を目途に計画しております。


最後に

現在、世界を騒がしている新型コロナウィルスですが、この影響は日本全国に及んでいると思います。

その中で、全国の皆様に少しでも何か元気を還元出来ればと思い、長年の夢だった『大喜利』大阪イベントの開催に向け皆様のお力をお借りし、是非開催出来ればと思っています。

この『大喜利』イベントはとにかく参加頂く皆様、そして女優の皆で笑顔になって楽しんでもらえる事が目的です。

普段見れない女優陣の素の姿やアドリブ、そしてとにかくファンの方を魅了する笑顔を見てほしいです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください