はじめに・ご挨拶

はじめまして。港区六本木のフラワーショップアリエルです。

素敵なお花を大切な方や、ご自身のために贈りませんか?

もっと自由に、カジュアルにお花を飾る、贈る、ライフスタイルへのご招待です。

美しい色やみずみずしいお花をぜひお試しください。




このプロジェクトで実現したいこと

4年前に青山一丁目より六本木ミッドタウンから3分の現在の店舗に移って参りました。

しかし軌道に乗っていた矢先コロナウィルス感染拡大予防の影響によりお客様が激減し

お花がダメになり泣く泣く廃棄しなくてはならないことも多々ありました。

しかし、そんな時に考えました。

太古の昔から私たちは花や植物と共に生きてきました。

常にお花は私たちのそばにいて生活に潤いをもたらし、心を和ませ、癒してくれる。

喜びの日も、感謝の日も、告白の日も、悲しみの日も、

記念日を忘れることなく届くフラワーギフトをご提案いたします。



プロジェクトをやろうと思った理由

「心の豊かさを求められている今だからこそ、お花や植物と潤いのある生活を。」


今このコロナウイルスで皆様も大変な状況にいらっしゃることと思います。

会いたい人に自由に会えず、想いを伝えることも出来なくなってしまいました。

そんな中、お花はあなたの代わりに大切な日や大切な人に想いを伝えます。

そのお手伝いをフラワーショップアリエルがさせていただけたら幸いです。


こだわり


当店ではバラを多く取り揃えております、なぜならばオーナー太田光代が薔薇をこよなく

愛しているからです。

バラの時期にアリエルがおすすめする産地直送の愛媛県佐伯バラ園の伊予バラを仕入れております。

※期間限定です。

「バラを心から愛する佐伯さん親子が母と娘の二人三脚で栽培するとても日保ちの良いバラです。

 女性ならではの繊細な手作業で仕立てられた優雅で気品あふれるバラは、お花がきれいなのはもちろん

 葉や茎にも生命力が満ちあふれています。」

また市場より厳選した新鮮なお花を夜中に買い付け、その日の朝一番にお水を吸わせて店頭に並べて

おります。




※本プロジェクトはAll-in方式で実施いたします。目標金額に満たない場合でも、計画を実行し、リターンをお届けさせていただきます。

※CAMPFIREのシステム上、お届け予定日がリターンに記入されております(例 お届け予定日 2020年10月)が、あくまで、「お客様がお花をお送りしたい日程」でのお届けとなります。決済後の当店とのやりとりにおいて、直接、当店のスタッフと、発送ご希望につきまして相談させていただけたらと存じます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください