はじめに・ご挨拶

日頃よりご愛顧いただき誠に有難うございます。

2012年より福岡県でスナックを経営しています。男性も女性も気軽にご来店頂けるボトルキープなし低価格設定のお店です。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、休業要請や、メディア、行政からの発信により、夜の街が三密の風評被害に陥り、せっかくのお客様との楽しい時間も、お逢いするのも儘ならない状態です。

単身赴任のお客様は県またぎ等を会社から自粛され、リモート、人と話せない淋しい生活を送られている方も少なくないのです。人は人と逢う事で癒され癒し、又、仕事も頑張れるのだと思います。

常識ある大人が、安心、安全、衛生面を守り、集まれる三密回避のオープンテラスで男性も女性も楽しくお酒の飲める『大人カフェ』を企画しています。

皆様のご支援心よりお願い申し上げます。

〒830‐0017

福岡県久留米市日吉町7‐11

大吉ビル1階

0942‐32‐0700

JR久留米駅より西鉄バス乗車

所要時間7分

本町停留所下車

本町停留所より徒歩2分

●西鉄バス

【10】【20】【20~2】【40】【50】

資金の使い道

オープンテラスのある店舗への移転OPEN資金、外構工事、内装工事、ガーデニング家具、ガス灯、照明、パラソル、光触媒空気清浄機等に使用致します。


リターンについて

『大人カフェ』で使用するポーセラーツ商品(ペアワイングラス・ペアシャンパングラス等)をオーダーし、ご支援して下さった方にお送り致します。


プロジェクトで実現したいこと

三密回避、衛生面に特化し素敵なお客様と安心して集える空間を作りたいです。


実施スケジュール

受付開始2020年9月16日

受付終了2020年10月28日


最後に

沢山のお客様に支えられて営業して参りましたがオープン以来、最大の危機に面しております。

コロナウイルスで人と人が集まれない毎日は悲しいです。三密回避を守り、素敵大人達が集まって楽しい時間を過ごせる空間、オープンテラスの『大人カフェ』を是非、実現したいです。

ご支援をどうぞ、宜しくお願い致します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください