はじめまして!

しゅんと申します!

フォロワーさんにはよく愛称で「おしゅん」と呼ばれています(^-^)

主にWEB上で元ダメ夫相談屋さんとして活動しています。

元ダメ夫だからこそお伝えできる夫の本音や対処法をレクチャーしています。

現在、Instagramでは5万人以上の方にフォローをしていただいています。


ズバリ、夫婦のすれ違いを失くすための本をみなさんに届けることです!!

今までの相談経験からわかる誰もが通る夫婦関係の壁は意外と捉え方を変えるだけで乗り越えられることがあります。

夫婦は特別な関係ではなく、あくまで他人であり、努力なくして一緒に居続ける事はできません。

そのお手伝いをさせていただくのが今回の本制作プロジェクトです。


毎日Instagramでは30件以上のコメント、メッセージを頂いています。

その中で一番多かったのは「この投稿を自分のパートナーにも見てほしい。」でした。

そんな声に応える為に1度こんな企画をやってみたんです。

「あなたのパートナーを勝手にフォローします企画」

メッセージで送っていただいたアカウントを僕が勝手にフォローしていく企画です。

そうすることで見るか見ないかはさておき、確実にその人に届くんですよね。

おかげさまで900個のアカウントを丸4日間かけてフォローしました・・・。

そして更にこんなコメントが多かったんです。

「パートナーがInstagramをやっていない...」

「SNSに疎い夫には届かない」

それで私はいろいろ考えてみたんです。

Youtubeやってみたらどうかな???

本作ってみたらどうかな???

Youtubeは正直興味あるものしか見ないですよね。

本は元々読まない人もいるし時間もかかるから読んでくれなそう。

誰もが簡単にしっかり心に届かせる。

いつも応援していただいているフォロワーさんにこたえるための最適な方法が今回の「イラストを添えた本」だったわけです。


実は既にInstagramで5万人以上のフォロワーさんに向けて、「本に載せてほしい投稿」を募集しました。

2週間で約700名以上の方からご応募いただいた最も選ばれた投稿を順にイラストを添えて本に集めていきます。

例えばこんな投稿です。


このような反響のあった多くの人に響いた投稿を妻が見ても夫が見ても心にスッと入ってくるような内容でみなさんにお届けします。

少しでも無駄な夫婦のすれ違いが無くなりますように。

そして本制作にあたりご協力いただいたアーティスト様とアーティスト支援団体様紹介します!

アーティスト支援団体「Oceans」

HP:https://oceans-artist.com/



年間350人の対面相談、オンライン相談実績

ライブ配信では500人以上が視聴

Instagramのフォロワー5万人


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

ご協力よろしくお願いします!!!



リターンを購入していただいた皆様には、希望がございましたら裏表紙に直筆でサインを添えさせていただきます。

そして完成本と一緒に金額に合わせた素敵なお返しをご用意いたします。


数に限りがあるリターンもありますので、ぜひお早めにご参加ください!

詳しくはリターン一覧をご覧ください。

面白いリクエストや面白いリターンを思いついたら随時追加しようと思っています!

リクエストがあれば教えてください!



初めて私の事を知っていただいた方は是非Instagramをご覧ください。

それで是非本を見たいと思っていただいたら支援してください。

あなたの手にあなたが良いと思ってくれた投稿が本になって届きます。

何か少しでもあなたの力になれることを願ってこのプロジェクトをスタートさせます。

そして!!!

既に僕のInstagramアカウントを良いと思ってフォローしてくれてる方は是非支援してください。

フォロワーさんの為に作りました。

早くあなたのもとに本をお届けできることを楽しみにしております(^-^)


しゅん

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください