はじめに・ご挨拶


N.A.C.S. Fitness パーソナルトレーナーの中山です!

Natural 自然な

Active 活動的な

Cool   すばらしい

Smile  笑顔

これらの頭文字を取ったジムです!

しんどい・つらいトレーニングだけでなく、楽しめるフィットネスを提供するためにジムをオープンします!

自分が思うフィットネスを見つけて下さい!

何故ジムをオープンするのか?

僕は現在大手フィットネスジムでパーソナルトレーナーをしています。

大手フィットネスジムの場合会員数がとても多い為、パーソナルトレーニング中に器具を使えない事が良くあります。

追い込みたい時に自重しか出来ない事やお客様が使いたかった器具が使えない事がとても申し訳なく思いました。

そこで、お客様が自分の為だけに器具を使えるスペースを作りたいと思い、ジムをオープンする運びになりました!

また、SNSやテレビなどではまだまだトレーニング=きつい・しんどい事が当たり前でそれ以外はダメ!みたいな風潮があります。

フィットネスは楽しむ事が一番と思っております。

自分がしたいトレーニング、楽しいトレーニング、他の人の目を気にしなくて良いジムが少しでも増えるように貢献出来ればと思っております。

スケジュール

9月中旬 店舗契約完了

10月10日 クラウドファンディング終了

10月15日 オープン

10月下旬 順次リターン発送

資金の使い道

設備費 64万円

Anyagefitnessさんの3in1という器具 約56万円

可変式ダンベル 約8万円

諸費用 約6万円

店舗契約・内装費50万円

大阪京橋の駅から徒歩5分にオープン予定です!

近くにエディオンやスーパーもあり、仕事帰りやお買い物前にもご利用頂きやすいと思います!

リターンについて

3,000円 

ジムレンタル60分利用券を3枚+オリジナルステッカーをご提供致します。

5,000円

ジムレンタル60分利用券を5枚+オリジナルステッカーをご提供致します。

10,000円

パーソナルトレーニング60分利用券を1枚+ジムレンタル60分利用券を3枚ご提供致します。

50,000円 5名様限定

パーソナルトレーニング60分利用券を6枚+ジムレンタル60分利用券を5枚ご提供致します。

100,000 3名様限定

パーソナルトレーニング60分利用券を13枚+ジムレンタル60分利用券を3枚ご提供致します。

300,000円 1名様限定

パーソナルトレーニング60分利用券を38回+ジムレンタル15枚ご提供致します。


※ジムレンタル及びパーソナルトレーニングは完全予約制です。予めご予約下さい。場合によりご希望に添えない事もございます。ご了承下さい。

パーソナルトレーニングは月に12回までご利用可能です。また有効期限は発送日から半年間とさせて頂きます。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございます!

パーソナルジムやフィットネスジムが少しずつ増えてきました。

しかし、まだまだトレーニング人口が少なかったりトレーニングに楽しみを見出せない方が多い状態です。

それはジムで何をして良いか分からない方、間違ったトレーニングをしたくない方、運動が嫌いな方がまだまだ居るからだと思います。

そんな方のために時にはゆるく、時にはしっかり追い込めるジムを作れればと思っております。

小さなジムではありますが、フィットネス業界や来られる皆さまの人生に少しでも貢献出来るよう頑張ります!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


大阪市城東区蒲生1-10-5 F-CUBEビル1階

N.A.C.S. Fitness

JR京橋駅徒歩5分

Instagram    n.a.c.s.fitness

  • 2020/10/10 19:58

    こんばんは!N.A.C.S. Fitnessの中山です!本日いよいよクラウドファンディング最終日です。ご支援頂きました方々本当にありがとうございました!今日はマシンの搬入日で、やっとジムらしくなりました!笑大阪の堺市にショールームがあるanyage fitnessさんで購入したマシンです!使い...

  • 2020/10/07 17:51

    こんにちは!N.A.C.S Fitnessの中山です報告がしばらく出来ていませんでした…その間になんと!!もうほぼ完成いたしました!!友達や後輩に手伝ってもらいながら連日ジムに籠もっていました。。。おかげさまでジムの雰囲気もガラリと変わり、あとは10日のマシン搬入を待つのみになりました!!中は...

  • 2020/09/27 21:48

    こんにちは!N.A.C.S. Fitness の中山です!先日無事に店舗契約が完了し、明日から店舗の内装作業に入ります!オープンに向けて少しずつ進んでいます!タイルカーペットの張り替えや更衣室を作ったり、作業自体はまだ簡単そうなので自分で頑張ります…あとはトレーナー仲間にも手伝ってもらいオープ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください