ご挨拶

代表の芹沢健一です。ジュニアレスリング指導から始め、総合格闘技・キックボクシング、格闘技を32年指導しながら、立ち技K-1・Krush、総合格闘技Hero’s・パンクラスのレフリーをしています。

20年前に沼津に駿河道場、そして、3年前に、東京都練馬区にseriken gymをオープンし、格闘技の楽しさを教えてます。

このプロジェクトで挑戦したいこと

日本を!格闘技で元気にしたい!

日常に格闘技の刺激を入れることで、輝く日常が生まれます。その喜びを多くの人に味わってもらいたいです。

そして、フィットネスジムの成功から、選手を育てる道場を作り、世界最高峰UFCに出られる選手を作りたいという夢があります。

フィットネスと、プロ格闘技の両輪を作るキッカケが欲しいです。


私がこのスポーツを始めたきっかけ

レスリング、ボクシングに出会い、独学で総合格闘技を始める

打撃の練習としてキックボクシングをやってきました。


これまでの歩み・軌跡

1999年から沼津に、格闘技サークルを作り、本格的指導を開始

2005年に常設道場をopen そのころから、レフリーを始める

2017年東京都練馬区にseriken gym open

格闘技で運動の楽しさを!

試合で勝つことの面白さを伝え続け、過去に、チャンピオンも含むプロ選手を指導してきた。

佐々木憂流迦はUFCに参戦まで、駿河道場の所属


資金の使い道・実施スケジュール

集めた支援金は、トレーナーの給料、サンドバック等設備の充実、家賃の補助に当てます。


リターンのご紹介

健康になるためには、ストレスを発散するための運動と、感動が必要

格闘技を応援も、ストレス発散になります。

練馬から、格闘技熱を発信しつづけていきたいです


最後に

年齢は関係ないです。

日常に、格闘技・キックボクシングという非日常の刺激をいれてみませんか!

セリケンジム

東京都練馬区中村北3-23-5シュウカワグチビル6F

03-6874-556


営業時間 24時間

対応時間 

平日10時~13時 18時~22時

土日10時~13時

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください