ご挨拶

代表の芹沢健一です。ジュニアレスリング指導から始め、総合格闘技・キックボクシング、格闘技を32年指導しながら、立ち技K-1・Krush、総合格闘技Hero’s・パンクラスのレフリーをしています。

20年前に沼津に駿河道場、そして、3年前に、東京都練馬区にseriken gymをオープンし、格闘技の楽しさを教えてます。

このプロジェクトで挑戦したいこと

日本を!格闘技で元気にしたい!

日常に格闘技の刺激を入れることで、輝く日常が生まれます。その喜びを多くの人に味わってもらいたいです。

そして、フィットネスジムの成功から、選手を育てる道場を作り、世界最高峰UFCに出られる選手を作りたいという夢があります。

フィットネスと、プロ格闘技の両輪を作るキッカケが欲しいです。


私がこのスポーツを始めたきっかけ

レスリング、ボクシングに出会い、独学で総合格闘技を始める

打撃の練習としてキックボクシングをやってきました。


これまでの歩み・軌跡

1999年から沼津に、格闘技サークルを作り、本格的指導を開始

2005年に常設道場をopen そのころから、レフリーを始める

2017年東京都練馬区にseriken gym open

格闘技で運動の楽しさを!

試合で勝つことの面白さを伝え続け、過去に、チャンピオンも含むプロ選手を指導してきた。

佐々木憂流迦はUFCに参戦まで、駿河道場の所属


資金の使い道・実施スケジュール

集めた支援金は、トレーナーの給料、サンドバック等設備の充実、家賃の補助に当てます。


リターンのご紹介

健康になるためには、ストレスを発散するための運動と、感動が必要

格闘技を応援も、ストレス発散になります。

練馬から、格闘技熱を発信しつづけていきたいです


最後に

年齢は関係ないです。

日常に、格闘技・キックボクシングという非日常の刺激をいれてみませんか!

セリケンジム

東京都練馬区中村北3-23-5シュウカワグチビル6F

03-6874-556


営業時間 24時間

対応時間 

平日10時~13時 18時~22時

土日10時~13時

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください