突如現れたVtuberのヴィヴィアン。当初はとある声優の2次元アバターという役割をする予定だったのですが、それだけでは勿体ない子だという結論に至り、Vtuberとしての活動をさせて頂く事になりました。プロデューサーは声優・歌手の原田ひとみ、ママは八重樫南先生(代表作「閃乱カグラ」)です。現在はTwitterアカウントしか無く、まだ動いてもいないヴィヴィアンですが、どうぞよろしくお願い致します。   

単独チャンネル開設&ヴィヴィアンをLive2Dで動かしたい!


ヴィヴィアンを動かすにはエネルギーが必要でした。機材や環境整備も必須です…。そこで、応援して下さる方々を募り一緒に育てて頂きたいと思い、プロジェクトを発足しました。


まだTwitterアカウントが出来たばかりの状態です。これから活動を増やしていきたいです。

Twitter ID:@v_vivi_an


チャンネル開設(プロジェクト始動)、Live2D制作、機材・環境整備(防音等)、運営費、その他。

実はヴィヴィアンの活動については、個人vtuberとしては異例かとは思いますが、各所にご協力頂いたり、会社さんが入っての運営が必要になります。ですので、今回の目標金額が達成しても、実は赤字という所です;それでも皆さまにご協力頂けましたら、その分 活動の幅も広げる事が出来、プロジェクトの始動も可能となります!


八重樫南先生による描き下ろしイラストグッズ!更に、プロのスタッフによる録り下ろし音声。そして今回から発行されるオリジナルFC会員カードは全てナンバリング入り。カード自体も重厚仕様でゴールド・ブラックまでご用意(ナンバリング数はブラック>ゴールド>一般となります ※各クラスのナンバリングは先着順)。ここでしか手に入らない複製サイン入りグッズなど盛り沢山です。応援して下さる皆さまに、心を込めて制作させて頂きます。


ヴィヴィアンの誕生日、11月18日辺りに合わせた動きの予定です。


このヴィヴィアンプロジェクト、夢と希望を託しています。まだ動いても、喋ってもいないVtuberが、どこまで皆さんに応援して頂けるか…全くわかりません。「ヴィヴィアン」という名前は、皆様の投票で決まりました。1から応援して頂ける方々と一緒に、この子を見守り、応援して頂けますと幸いです。



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※決済方法は各種クレジットカード、銀行振込(Pay-easy払い)、コンビニ払い、キャリア決済等ご使用になれます。詳しくはCAMPFIREヘルプページからご確認ください。

※同一の方による複数コースの同時ご支援・同一コースの複数ご支援が可能です。但し、限定数がある同一コースの複数支援は出来ませんので、個別にお申し込みください。また、支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。

※目標を達成した場合、次のストレッチゴールを設定させていただく予定です。

※原則キャンセルはお受けすることが出来ません。

※リターンの価格は消費税、送料込みとなります。到着日の指定は出来かねます。

※CAMPFIREは国内限定プロジェクトとなりますので海外への発送は行っておりません。
This project is only for people living in Japan.

  • 2020/09/17 13:01

    プロジェクトを公開して1日経たないうちの目標達成となりました!応援、ありがとうございます。まだ稼働していないVTuberの企画が、この早さで達成できるとは思っていなかったので、スタッフ一同 驚いております。本当に嬉しいです。つきましては、予定よりかなり早いのですが、ヴィヴィアンのYoutube...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください