はじめに・ご挨拶

はじめまして!宮城県在住の大学生です!何か新しいことを始めたいと思い、そこで出会ったのがアルコールインクアートです。写真や映像では伝わりきれないアルコールインクアートの良さに惹かれ、毎日作品を作っています。そんな気持ち、アルコールインクアートの良さをもっと皆様に知っていただきたいと思い、プロジェクトを始めた所存です。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通して、作品の増作と、現在活動しているWEBショップだけではなく、お客様に直接見ていただける個展を開きたいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

アルコールインクアートを知ったのは、Instagramです。コロナ禍の中で、何か新しいことを始めたいと思い探していました。その時にアルコールインクアートに興味を持ち、インクと紙を購入し、始めてみました。それからというもの、アルコールインクアートの良さに惹かれ、毎日作品作りに没頭しています!!もっと作品を多く作りたい、自分の個展を開きたいという想いから、材料費等を考え皆様にご協力していただきたいと思い、プロジェクトを始めることにしました。

これまでの活動

これまでの活動と致しましては、BASEにてショップを開かせていただいております。アート専用のInstagramのアカウントも作成しております!

Instagram

@cestlavie15_artwork


BASE

https://cestlavie15.base.shop/

資金の使い道

皆様からご協力いただいた資金は、インク代・紙代・額縁等の装飾代・カッター等の道具代にあてようと思っております。現在A4サイズのユポ紙を購入し製作しておりますが、A4サイズ以上の作品が作れません。A4サイズ以上となると、ロール紙を購入しなければならず、1万円近くします。また、インクも1本400円弱で消費が激しいため、自分の資金のみでは限界があります。紙やインクの在庫が切れた時点で作品制作が止まってしまう現状を、みなさまのご協力のもとスムーズに作品制作ができるよう変えていきたいと思っております。


よろしくお願いします!

最後に

アルコールインクアートは、あまり馴染みのないものかもしれませんが、本当に素晴らしいアートです!皆様の心に、何か響くものがあればいいなと思い作品作りに励んでおります。"個展を開く"というゴールを実現させるべく尽力して参りますので、応援の程よろしくお願いします!!!!!!

※記載している写真は、全て自分の作品を自分で撮影したものです。

※<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください