はじめに・ご挨拶

初めまして。大阪府在住の小畑と申します。

この度はクラウドファンディングをご覧いただきありがとうございます。


今回初めてクラウドファンディングをさせて頂きます。以前まで普通のサラリーマンでしたが今回開業したいと思いやらせていただきます。

初めてで拙い文章だと思いますが最後まで見ていただけると幸いです。

このプロジェクトで実現したいこと

自身のブランド【キモニマルズ】の立ち上げとHPの作成

インターネット販売や広告

プロジェクトをやろうと思った理由

私自身洋服は好きで色々きてきましたが、誰かと服がかぶるのが嫌で世の中にない斬新なイラストのものがあればと考えてきました。

今回、概要にも書かせていただきましたがコロナの影響により退職しなければならなくなりました。

それをポジティブに考えやりたかったことをやるチャンスだと思い、日頃から考えていたブランドの立ち上げをしようと思いました。



資金の使い道

会社設立費用約25万円

Tシャツの製作約26万円

HP、インターネット販売のサイト立ち上げ約10万円

CAMPFIRE掲載手数料、決済費 約14万円

リターンについて

リターンのフリーサイズについてですが、一般的なLサイズとほぼ同等のサイズとなる予定です。

実施スケジュール

目標金額に達成次第、Tシャツの製作に取り掛かり、振り込まれてから約2〜3週間以内にリターン分発送させていただきます。


最後に

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

正直に申しますと、All-in方式にしたかったのですが資金がありません。

ですが自分の夢を叶えたいので今回クラウドファンティングをさせていただきました。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください