富井美帆「私を残す写真集」を作成させてください!

富井美帆「私を残す写真集」作成させてください!DVD撮影以外で私を残す大切な写真集になります。

撮影会も今回のリターンに限り復活いたしました。

皆様のご支援で実現したいです。よろしくお願いします。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

▽▽▽▽▽▽▽▽ご挨拶:プロフィール

 こんにちは。ぽっちゃんこと富井美帆です!

いつも応援してくださっている皆様、お元気ですか?私はとっても元気です^^

ご報告があります!!

この度、富井美帆 はクラウドファンディングで写真集に挑戦させて頂きたいと思います!!!

皆様、応援よろしくお願いします。

▽▽▽▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽▽▽▽
富井美帆  ぽっちゃん

twitter https://twitter.com/tomiiiho

バンビ所属のセクシー女優

 身長:169cm  乳圧強いHカップ

♡イーブイ♡ 好き  宮崎あやさんを目指して

 

▽▽▽▽▽▽▽写真集プロジェクトについて

 写真集プロジェクトは皆様のお力を借りてモノづくりをするというもので、

目標金額を達成しないと実現はできません。

DVDの撮影以外で私の存在を残す女優人生で大きなものになると思います。

写真集には可愛いものからカッコいいものまで自分の表現できる色んなものを詰め込みたいと思います!

紙の写真集が出せるチャンスはもうこの機会しかないかもしれません!!

デジタルの写真集もいいですが、皆さんが手に取って楽しんで頂けるように頑張ります。

どうか私の夢を応援して下さい!

 ▽▽▽▽▽▽▽資金の使い道について

みなさまからいただいたご支援は、写真集の撮影費用やロケ費用と

印刷代およびリターンの配送費、写真集お渡し会、写真集お渡し撮影会設営などの経費に充当させていただきます。

▽▽▽▽▽▽▽リターンについて

現在は行ってない撮影会も、今回のリターンに限り復活させました。人数も限定の開催となりますが、

大好きなファンの皆様と濃ゆい時間を過ごしたいと思います。

是非、会いに来て欲しいです^^


※リターン品はファンディング終了後すみやか準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましては日程が決まり次第、このファンディング上で告知・追記をおこなっていきます。

(昨今の新型感染症の影響で対面を伴うリターンについては開催日時が前後する場合がございます。

あらかじめご了承ください。)

-------------------------------------------------------------------------------------

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


▽▽▽▽▽▽▽▽こちらのクラウドファンディングにも注目!

■石飛まりな「自然体な自分を表現した 写真集を作りたい!」

■藍原かれん「未知数のワタシ」写真集 初挑戦!

■桃尻かのん 「初めての♡可愛い紙の写真集を作りたい!」

その他 写真集プロジェクト続々!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください