千葉市の蘇我にあるclub ensemble (アンサンブル)です。

2000年にオープンし、20年親しまれているお店です。

メインからは少し外れていますが蘇我エリアなんていかがでしょうか?

JR千葉駅→JR本千葉駅→JR蘇我駅と、千葉駅から2駅行けばclub ensembleがあります。そしてキャバクラには珍い立地、駅から徒歩1分!とても入りやすいアットホームなお店です。

20年の経営実績が物語る通り、在籍数、フロア面積、キャストの質等、そのクオリティは千葉駅周辺の店となんら変わりません。

地元の方はもちろんのこと、遠方のエリアからもたくさんのお客様にご来店いただいております。テーブルは40卓。団体様も大歓迎でございます。

しかし、このコロナの影響でお客様は激減。お店もしばらくは自主的に休みにしていました。
今回私たちは最大のピンチをむかえています。


コロナに負けず、20年の歴史あるこのキャバクラclub ensembleをファンの皆様の力を借りて盛り上げたい!継続したい!

実は東日本大震災のときにもピンチをむかえました。
お店に直接被害があったわけではなかったのですが、お客様は全く来ず。

その時も応援してくださるお客様がいたからこそなんとか乗り切り、これまで20年という月日を過ごせてきました。

しかし今、コロナの影響により経営は止めどなく悪化し続けています。

そこで、web広告をランダムに打つより、一人一人の方と向き合いクラウドファンディングという形で応援してもらいながら挑戦しようと決心しました。

スタッフや常連さん、そして地域の皆さまに応援をしていただきながら元気で活気あるお店に再び盛り上げていきたいです。

地域に愛されるお店を
これからも守り続けたい!


・ボトルキープ券+1セット
・ボトルキープ券
・セット券

・シャンパン付き1日券
・女の子からお礼のメール

・店長とサシ飲みできる権利
以上のようなリターンをご用意させていただきました。

お気軽に遊びにきていただけると嬉しいです!
ご支援いただいた資金はお店の運転資金と店内改装費として使わせていただきます。


地域で1番愛されるお店として存続していきたい!地域の方、常連さんが末長く応援してくれるようなお店になります!

たくさんの人の笑顔に再びお会いできることを楽しみに頑張っていきます。


店内はとても落ち着いていて過ごしやすい空間です。
サラリーマンのお客様も多く、お気軽に楽しんでいただきたいため、利用しやすい価格でご提供させていただいております。

お酒が飲めなくても楽しめます!
スタッフも話しやすい子がたくさんいます!
駅から近い!なんと徒歩1分です!!
地域で利用しやすい、行きやすい私たちの自慢のお店です!

20年続く地域に愛されるお店club ensembleの歴史をかけて頑張ります!
どうか皆さまのご支援ご協力よろしくお願いいたします!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


◆club ensemble (アンサンブル) ◆

千葉県千葉市中央区南町2-9-4
マルエイ第6ビル5F
JR外房線 蘇我駅 徒歩1分

TEL:043-261-3100
ご予約も受付けております!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください