はじめに・ご挨拶

はじめに・ご挨拶

当店は「モノを通して人々をHappyにする」ことをビジョンとしており、


海外からの直輸入品を中心にモバイルグッツを中心に幅広い雑貨などを取り扱っております。


高品質な製品をお客様のお手元にお届け出来るよう、日々注力しております。


本プロジェクトでは、そんな当店の製品を実際に手に取り体感いただきたいと考えております。


プロダクトのご紹介

コンパクトで巻取式のエコバッグです!

【複数のシーンに適用】
旅行やショッピングなどにおすすです。旅行先で急に荷物が増えても安心して持ち運ぶことができます!


ケースに巻き取り収納できるコンパクトなロールアップ式エコバッグ !
フック付きだから、カバンなどに付けて持ち歩けて便利!

【サイズ】展開サイズ:39×31×11cm。最大荷重:10kg。


【折りやすい】買い物袋は丸型の収納容器なので、片付けが簡単で、折りたたむ必要がなく、1回転だけで簡単に収納でき、時間を大幅に節約できます。

本製品は手持ちではなく、ショルダータイプになります。

複数購入する方は備考欄に色の希望を記載してください。

リターンのご紹介

【先着30名様】


早割20%OFF!


販売予定価格680円→544円


製品内容:


本体*1




【先着30名様】


早割10%OFF!


販売予定価格680円→612円


製品内容:


本体*1




【通常価格】


販売予定価格680円


製品内容:


本体(ケーブル)*1




【2個セット】


販売予定価格980円


製品内容:


本体*2



【3個セット】


販売予定価格1350円


製品内容:


本体*3





最後に




一人でも多くの方々に使っていただき、気に入っていただけますように。




また、製品に関する質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。




皆様のご支援とご協力をよろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください