フェスやキャンプで地べたに座りたくなる時、レジャーシートがなくて困ったり、長時間座ってるとお尻が痛くなるってよくありますよね。そんな時に、このクッションパンツならどこでも座れて、お尻の痛みを緩和させてくれます。今までなかったおしゃれなクッションパンツで、あなたもアウトドアを楽しみませんか?

プロジェクト本文

妄想を具現化させるモーコレの投稿フォームに、

「座布団が入った、お尻が痛くならないパンツが欲しい!それを履いてフェスに参加したい」

という妄想が投稿されました。

確かに野外フェスやキャンプなどアウトドアなイベントって、

地べたに座っちゃうことって多いですよね。そしてお尻が痛くなることがよくある・・・。

そこで軽量で弾力性に優れたネオプレーンの素材でお尻をカバーしたクッションパンツを開発いたしました!

モデル:わた

PCの保護ケースにもよく使われる素材なので衝撃に強くお尻を守ってくれます。

またシルバーとブラックの2色展開でオシャレにコーディネートできちゃいます。

ちょっとお尻が汚れそうだな・・・・なんて思ってしまう湿った土の上だって

シートがついてるので快適に座れてしまいます。 

え?シートがついてるってどういうこと?と思った、そこのあなた!

そう、実はこのクッションパンツ、お尻が痛くならないだけでなく、

腰にシートも付いて、お尻が汚れる心配もないのです!

こうやってマジックテープを開けて見ると、、、、、

中にシートが収納されています。

くるくる回すと

 

あっという間にお尻1個分のレジャーシートが登場!!

 こんな風に10秒で簡単にシートを出せます。

レジャーシートを忘れてもこのクッションパンツなら、どこでもお尻を汚さず座れてしまいます。

 

またポケットはメッシュになっていて、暑い季節に履いても通気性を考慮した仕上がりになっております。

さらにウエスト部分にはゴムも入っていて調整も可能。

これだけ揃っていれば、アウトドアでは大活躍ですね!

モデル:サオリリス

普段使いに使えそうなブラックはお子さんと公園で一緒に泥遊びする時も最適です。

ぜひこんなお外遊びにぴったりなクッションパンツの商品化に向けて

ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

サイズ:パンツ:ウエスト 63〜76cm  (ゴム入り)、ヒップ 100cm 、総丈 37cm 、股下 10cm

     ヒップシート:長さ 50cm、幅 32cm

素材:表地:ポリエステル100%

             ボンディング生地:ポリエステル95%  ポリウレタン5%

             メッシュ:ポリエステル100% 

※商品の色は、照明やブラウザの関係で実物と多少の違いが生じることがございます。 

みなさんの『あったらほしい!』という”妄想”を集め、クラウドファンディングを活用し実現を目指しています。

「思い描いている妄想はあるけれど実現できるかわからない!」
「試作品を作ったのに量産ができるお金がない。」
そんなみなさんの思いを真剣に受け止めさせていただきます。

アイデアの投稿はこちら

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください