衝撃吸収、音響増幅機能搭載の最新iPhone12用クリスタルクリアケース「Levic Tough」&補強ガラスが登場!

VICXXO(ヴィクソ)のiPhone12用クリスタルケースAnti-Fingerコーティング、衝撃吸収、音響増幅機能などを搭載した他とは違うクリアケースです。 カラーはクリアマット(すりガラスのような透明感)の2タイプ、サイズは 6.7 / 6.1 / 5.4インチの3サイズをご用意しました。 ANTI FINGERプリント加工効果テストからわかる通常のクリアケースとの違いをご覧下さい。

ケースの側面はTPU素材(熱可塑性ポリウレタン)を採用しています。ウレタン樹脂とも言われているプラスチックの一種でシリコンのように弾力性があり、柔らかいのが特徴なので、スマホの脱着が容易に行えます。 


新作iPhone12のクリスタルケースに合わせて、今回 VICXXO(ヴィクソ)が自信をもってご紹介するのが、スクリーン補強ガラスです!

VICXXO GLASの特徴
表面硬度試験(9H)に合格した強化ガラスブランド。高い保護力と透明度を持ち、超クリアな高精細を維持するのが特徴です。指紋がつきにくく、ソフトなタッチを長時間キープする撥油性コーティングをトッピング。強い衝撃を受けてもガラス片が飛び散りにくく、スマートフォンだけでなくユーザーの安全性にも配慮した飛散防止技術。スマートフォンの湾曲した画面やカメラ、センサーホールを考慮したデザインで、絶妙な一体感を実現しています。VICXXO GLASは、技術、保護、使い勝手を一枚の強化ガラスで考えた製品です。スクリーン補強ガラスは2枚入りのパッケージをご用意しました。
そして、クリアケース+補強ガラス」セット割リターンもご用意いたしました!

VICXXO GROUP LIMITEDのVICXXO(ヴィクソ)は、米国およびその他の国におけるVICXXOの登録商標または商標です。
VICXXO(ヴィクソ)は、モバイルライフスタイルを豊かにする家電製品を作り、テクノロジーの力を実感してもらうためのお手伝いをしています。
私たちは、最も基本的な製品をより優れた製品します。トレンドを追わず、技術ではなく、新しいコンセプトの製品を提案しています。お客様に歓迎され、必要とされる製品が常にあり、それが私たちの製品ポートフォリオです。
シンプルでモダンなデザインは、お客様により長く愛用されることにつながります。
我々は常に合理的でありながら効果的な製品を実現するために何を切り取るかを検討しています。
私達は何かをプラスするよりも、むしろ無駄をマイナスすることを考えます。
その他製品も公開中です!ぜひ下記ホームページよりご覧下さいませ。
VICXXOジャパン公式サイト:https://vicxxo.jp-official.com


■ 実行者紹介
株式会社リスティックは、横浜市を拠点に2018年4月に開業した会社です。
開業前のイタリア企業でのビジネス経験を活かし、開業後は海外、おもにイタリアをメインに企業やアーティストのアジア・日本進出に伴う代理業務サポートを致しており、今回 VICXXOの日本正規輸入販売代理店としてこのプロジェクトを実施させて頂くことになりました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

■ リスク&チャレンジ
このプロジェクトは、日本での製品安定提供を目指すための購買型クラウドファンディングの提案です。生産背景は完備されております。予想以上の方々からご支援があった場合、お届け時期が遅れる可能性もございますので、その点予めご考慮頂きご支援頂ければ幸いでございます。
製造の都合上、一部デザインが予告なく変更される場合がございます。また独占販売契約を交わしておりますが、並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
また万が一、リターン製品発送後に公式未発表製品(iPhone12)の仕様変更、サイズ変更等があった場合は、リターン製品を無償交換にて修正した商品を追加発送させて頂きます。プロジェクト開催中に発売された場合には、確認の上発送させて頂きます。
※iPhone12の仕様に変更があった場合、お届け時期が遅れる場合もございますので、予めご了承くださいませ

■他社商標使用に関する記載について
iPhoneの名称およびそのロゴは、米国Apple Inc.の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社リスティック
◯ 事業者の所在地:〒232-0022 横浜市南区高根町2-13-6 803
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-1024-6760 メール: contact@listyc.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

  • 2020/10/30 20:34

    この度は、VICXXO Levic Caseをご支援頂きありがとうございます。ご支援頂きましたリターン製品は、本日より皆さまへの発送を開始させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。マットタイプの入荷が少し遅れ、11/2月曜日に入荷致しますので、即日発送させて頂きます。しばらくお待ち頂けますよ...

  • 2020/10/24 15:22

    ご支援者のみなさまCAMPFIREにて実施しておりましたVICXXO「Levic Case」の購入型クラウドファンディングプロジェクトが終了いたしましたので、ご報告申し上げます。101名の多くののご支援者のお陰さまで無事にプロジェクトを達成することが出来ました。ご支援者のみなさま、本当にありが...

  • 2020/10/15 17:18

    ご支援者のみなさまこの度は、VICXXOのiPhone12クリアケースをご支援頂きありがとうございます。14日にAppleにて発表されたiPhone12シリーズ発売決定に伴い、お届け時期のお問合せを頂いておりますので、こちらでご報告させて頂きます。VICXXO本社に確認いたしましたところ、26...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください