▷ご挨拶

愛知出身、28歳、30歳から夢のお家ネイルサロン「coniglia(コニリア)」を開きたい、

ネイリストの卵!妄(みだり)と申します。

27歳の時、私はパニック障害という精神的な病気で家から出れない生活をおくっていました。

そんな時、妹からもらったドラッグストアなどに売っている「マニキュア」

それまで外にも出れず家族とも話すことが臆病になっていた私を

もう一度輝かせてくれて、外の世界へ連れ出してくれました。

そんな私を変えてくれたネイルに夢を持ち、

ネイリストの道へと今年の春から勉強しております。


ちなみに休日はコスプレをしております♡


▷ネイルサロンで実現したいこと

女性には人気のネイルサロン。

指先が綺麗だと元気になるし気持ちが明るくなりますよね。

一日、午前と午後に1名様しかご予約を受けませんので

特別な日に、たまには自分へのご褒美に、

爪先を輝かせるお手伝いをさせてください。

そんな人気のネイルサロン。

男性の方にも来てほしいのです。

お仕事場でも、女性も実は手をしっかり見ております。

手が綺麗だと印象が明るくなりますよね。

ネイルはしなくても爪先を輝かせるケアをさせてください。

毎日頑張っているみなさんへのご褒美のひとつに。

みなさんのご活躍を飛躍的に向上するケアのひとつに。

みなさんの爪を綺麗に輝かさせて下さい。


▷資金の使い道

ご支援いただいた支援金はお家ネイルサロン「coniglia」の  

開業の資金として活用させて頂きます。 

事務所費(引っ越し代含め):約80万円
設備費:約50万円
広報費:約10万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 など


▷お礼(リターン)について

この度、支援頂く皆さまのために

当日ご利用いただける割引チケットや応援プランなど

をご用意いたしました。 

ケアチケット:2,000円割引

ネイルチケット:4,000円割引

ネイルチップチケット:2,000円割引

法人向けプラン:5人まで無料チケット

coniglia応援プラン:無料チケット、ブログ等に名前を載せさせていただきます。


サロンオープンと同時にサロンの住所を書いてお届けしようと考えていますので

お手元に届くのは2022年8月になります。

サロンの場所は「愛知県名古屋市」になっております。


▷夢へのスケジュール

2020年12月まで・・・ネイル検定2級まで合格

2021年12月まで・・・お友達に頼んでネイルの施術練習

2022年08月に・・・お家ネイルサロン「coniglia」オープン!


▷最後に

初めて大きな未来への夢ができました。

そんな私をぜひ応援よろしくお願いいたします!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください