Favorバッグハンガーは、外出先で不潔な床にバッグを置かずに掛けることができるポータルサイズのバッグハンガーです。

アリゾナ大学の微生物学者は、床にカバンを置くことにより、バクテリアなどの菌が繁殖すると下記リンクのリサーチにより確認されました。

https://www.today.com/health/your-gross-handbag-germier-toilet-1C10120964

(引用元todayshowより)

床にカバンを置かないことが清潔に保つことができるといえます。

それを解決するのが、Favorバッグハンガーです。

1,コンパクトに持ち運び机に10kgの重さまで設置可能

滑り止めラバー付きのフックでしっかり机に密着するため、重たい荷物を掛けてもずれ落ちず安心。

ズレ落ちないだけでなく、強度が強く、最大10kgまでの重さに耐える事ができます。

2,スタイリッシュなデザインでどこでも使用可能

机がない野外でも金網などに吊るすことができます。

カバンだけでなく、公園などに持ち歩く水筒や買い物袋、服なども地面に置かずに、清潔に保つことができます。

3.スマホ・タブレットスタンドとしても活用可能

スマホスタンドとして動画視聴ができます。

タブレットスタンドにもなるので、セカンドディスプレとして使用可能。

4.タッチキーホルダーは、日常のボタンを押す、ドアを引くをアレンジ

ボタンのプッシュ

ドアを引く

ドアを開けるも触れずに行うことができます。

使用方法

利用シーン

仕様

・Favorバッグハンガー

素材:金属亜鉛合金

サイズ:74 * 18 * 11mm

重量:61.5g

・タッチホルダー

素材:金属亜鉛合金

サイズ:70 * 30 * 4mm

重量:21g

・レザーカラビナ

素材:puレザーと金属亜鉛合金

サイズ:金属部分:41 * 21mm革部分:25 * 19mm

重量:22.5g

FAQ

Q:急激な負荷に耐えることができますか?

A:勢いよく荷物を置いたり、負荷をかけると破損の原因となります。

Q:バック以外をかけることができますか?

A:はい、他の荷物をかけることができます。

Q:耐荷重は?

A:約10㎏までかけることができます。

実行者紹介

【Favorバッグハンガー】は、外出時の悩みから生まれました。

今の生活様式が浸透するまでは、カバンは床に置き、ボタン、ドアを開けるのも皆様も気にしなかったと思います。

しかし、今ではいかにモノに触れないこと、距離をとること、部屋に菌などを持ち込まないことが、自分の身体を守り家族の健康を維持します。

少しでも皆様に健康でいただくために、今回のFavorバックハンガープロジェクトを起案させていただきました。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 合同会社GRACIA JAPAN

◯ 事業者の所在地:〒569-0053

大阪府高槻市春日町31-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 072-609-5541

メール: japan@gracia-trade.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください