はじめに・ご挨拶

みなさま初めまして、健太郎と申します。
この度、みなさまのお力をお借りして、世の男性に「癒し」と「安らぎ」を提供できる場として、大阪でメンズリラクゼーションサロンを立ち上げたいと思い応募に至りました。

今メンズリラクゼーションサロン、いわゆる「メンズエステ」は星の数ほど存在しており、ユーザーもどのお店を選べばいいか???

選択肢の幅も多岐にわたっております。またそれだけの数がある為、各セラピストの技術。
サービス内容も個人差が激しくなっています。
お店によって技術に対する思いや、価値観がばらばらな為、ユーザーもセラピストさんもどこを基準で選べばいいのか??

悩むことも多いと思います。

そんな状況の中、ユーザーがセラピストを育て、セラピストがユーザーを育て。
ともに成長していけるサロンを開業したくて今回の募集にいたりました。

目的としましては、当然皆様からお預かりするお金の面も当然ございますが立ち上げるまでにいかにファンを作れるか??

そこに重きをおいております。
わたくしの思いに賛同していただき、是非とも「行ってみたい」「協力したい」
そんな思いの方のご支援をよろしくお願いいたします。

是非皆様、わたくしの思いに共感いただけたら是非とも、ご参加していただきたく思います。
何卒このプロジェクトを成功に導くため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



このプロジェクトで実現したいこと

はじめは大阪での開業ですが、この形を日本中に広めファンの多い「メンズエステ」に成長させたいと思っております!!
女性が安心して働ける場の提供。そして男性が心から癒される場所として存在していきたい。
そう考えております。





プロジェクトをやろうと思った理由

実は5,6年前、僕は仕事や家庭内のことなどで、一時期精神的にひどくダメな時期がありました。
そのころはなんせ人間不信になっており、とにかく「人」に会いたくない・・・。でも心の内を聞いてほしい・・・。そんな不安定な心境でした。

そんな時たまたまネットで出会った一軒の「メンズエステサロン」
予約して約束の時間になりドアホンを鳴らしました・・・

「ガチャ」

ドアを開けるとそこで出迎えてくれたのはステキなセラピストさんの笑顔でした・・・

なんなんでしょうか?その日出会った初めての彼女の笑顔に私は久しぶりに張りつめていた緊張から解放されたような気分になりました。

施術を受けている時もたわいない話をしながら、今の僕の心境やこれまでの事。なぜだか見ず知らずの彼女に洗いざらい話している自分が居ました。

妻でもなく、職場の仲間とかでなく、ただその日出会った一人のセラピストさん・・・
言われた方は今考えたら迷惑だったかもしれません・・・w

ただ、僕にとってのその体験がきっかけで、本当に「癒され」一歩足を進めるきっかけになったと思います。

あの時出会ってなかったら・・・もしかしたら今でもぐずぐず思い悩んでいたかもしれません。
歩き出す勇気をくれたあの時の彼女には本当に感謝しています。

「人」ってなんかちょっとしたことがきっかけで動き出す事ができる。
そんな明日への活力を生み出す場所を作りたい・・・そして真の意味での癒しを提供したい!!
そう思うようになり今回のプロジェクトの応募へ至りました。

適正な価格、適正な技術で、本当に意味でユーザーを癒し、明日への活力にしてほしい!!
そしてセラピストさんは安心して目の前のお客様をしっかりと癒すことに専念できる環境を
提供したい。女性に負担のかからないメンズエステを営業したいというのが思いです。




これまでの活動

メンズエステ歴5年。
大阪を中心に週2回~メンズエステに通いつめました。
そんなユーザー体験をお店づくりに活かしたく、ここ数年形にならないかと考えておりました。


資金の使い道

サロンの契約費用 20万円
備品の購入費用 10万円
HP等の制作費 10万円
広告宣伝費 5万円
その他雑費 45930円
CAMPFIRE手数料+税 114070円

合計610,000円 




リターンについて

【1.000円のご支援】

在籍セラピストさんからのお礼電話。
感謝を込めて直接お電話させていただきます。


【3.000円のご支援】

第一弾先行会員として、当店ご利用の際、毎回20%引きにてご利用できます。
※月4回までのご利用とさせていただきます。
2020年10月~2021年10月末日(1年間有効)


【5.000円の支援】
1:第一弾先行会員として、当店ご利用の際、毎回30%引きにてご利用できます。
※月4回までのご利用とさせていただきます。
2020年10月~2021年10月末日(1年間有効)


【10.000円の支援】
1:第一弾先行会員としてのご優待権 毎回30%引きにてご利用できます。
※月4回までのご利用とさせていただきます。
2:新人セラピストさんの入店時の講習の練習台として優先的に参加していただけます。
  2020年10月~2021年10月末日(1年間有効)


【20,000円の支援】
1:第一弾先行会員としてのご優待権 毎回40%引きにてご利用できます。
  ※月4回までのご利用とさせていただきます。
  2020年10月~2021年10月末日(1年間有効)

2:新人セラピストさんの入店時の講習のモデルとして優先的に参加していただけます。
  ※主に大阪近郊までお越しいただける方が条件になります。
  ※事前にメールで募集し、先着順となります。


3:オイルキープがご利用できます。
  あなたの体調に合わせ、セラピストがあなただけのエッセンシャルオイルを調合します。  
  世界に一つだけ、あなただけの香りに包まれた極上のリラックスをお楽しみいただけます。
  2020年10月~2021年10月末日(1年間有効)

実施スケジュール

9月中旬 募集開始
9月28日 募集終了
10月5日 物件契約 ※物件の候補は上がっています。契約はすぐにできる状態です。
10月12日 ホームページ up    ※HP現在制作中 店舗契約次第記入しアップすればokです。
10月19日~ セラピスト募集開始   ※オープニングメンバーは確保済み。
10月19日~ ※店舗内備品購入・サロン什器搬入。
10月26日 ※sns等でのオープン告知開始。      

10月31日 オープン予定  


最後に

コロナなどの影響で先行きが不透明な昨今ではございますが、ひと時の癒しの場の提供とともに、
健全な「メンズエステサロン」を運営することで、セラピストさんたちの雇用を作り少しでも
安心して働くことができる環境を整えたいと考えております。

是非ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

店舗概要

店名 【とりけるエステ(仮)】
場所 大阪府吹田市江坂 徒歩数分の店舗を予定
営業時間 AM11:00-深夜2時
連絡 080-7641-6724 担当 中尾
HP 現在制作準備中


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください