▼ご挨拶

こんにちは。大阪でサラリーマンやってます。(がおー)

突然ですが、私を沖縄に連れてってください!

・・・・なんでやねんってなりますよね(笑)

経緯は以下をご覧ください。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ズバリ沖縄への旅行代と宿泊費の獲得です!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕は毎年夏になると旅行にいきたくなります。

それを日帰りとかではなく1ヶ月くらいリゾート暮らしがしたいと思っています。

同じような方も多いのではないでしょうか?

でも実現できない。サラリーマンだから。

こんなジレンマを毎年抱えますが、結局動けない。

情けないです・・・

しかし、数年前1冊の本と出会いました。

ホリエモンさんの本です。

これを読んですっかりファンになってしまいました。

(それまではなんとなく悪い人というイメージでした笑)

それからはホリエモンさんの本が出るたび発売日に買って読むようになりました。

本の中で、毎回書かれていることがあります。

まずは動く」事。

ホリエモンさんに上で書いたようなジレンマをもし伝えたら、

おそらく「辞めればいいじゃん」と一言で切られてしまいそうです。

そしてやっと決心が付きました。

私はサラリーマンをやめます。

辞めるとなると怖いものなしです。

そしてどうせ辞めるなら、同じジレンマを持った人がやりたくてもできないことを、

僕で実験してもらいながら僕自身も楽しめないかと考えました。

そこで思いついた企画がコレです。バカな企画ですみません(笑)

でも、まだサラリーマンの僕だからできること、だと思います。

こんなバカな企画を面白い!と思ってもらえる方がいたら是非ご支援よろしく願いします。 

▼資金の使い道

集めたい金額 5万円

往復飛行機代金 3万円

宿泊費 2万円(6泊予定)

▼リターンについて

沖縄滞在中と帰宅後数日間の毎日を専用メルマガにて配信させていただきます。

仕事の話だけでなく、沖縄グルメやおすすめスポットも合わせて写真・動画付きで配信したいと思います。

▼最後に

こんなバカな企画を最後までお読みいただきありがとうございました。

毎日を最大限楽しんで生きていきたい僕を面白いと思ってくれる方がいたら、

是非ともパトロンになってください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください