パルティード-PARTID-
スーツケース×キックボード。

令和の「旅行革命」を実現する「あなたの旅をもうワンランク楽しくするプロジェクト始動!!」

旅行は好きだけど、旅行は非日常の世界、小さいイライラモヤモヤはつきものです。

特にバックにまつわるイライラはあなたの旅行を台無ししてしまうこともあるかもしれません。


例えば…

荷物が重い

・スーツケースが思い通りに動いてくれない

・空港の移動が広くて大変

・楽しい旅行も移動は苦痛

・重い荷物を簡単移動させたい!?


色々なイライラが楽しい旅行には潜んでいるものです。


パルティード-PARTID-は旅行をもっと楽しく、エキサイティングに!を目標に、旅行の移動の苦痛をFUNにする♪楽しいスーツケースです。

な…なんと、スーツケースにキックボードを付けるとは!?
私は最初見てビックリしました!


ぶっちゃけ、このプロジェクトを進行する当社スタッフもみんな
「これ私もゼッタイ買いたい!!」とアツい眼差しを向けられています。


とにかく簡単まずは動画を見て体験してください! 


※この動画は30秒のダイジェスト版です

ね、重い荷物で広い空港をひたすら歩く…という苦痛から解放されます!
カンペキってわけではないかもですけど、可愛い相棒って感じです♪


【スーツケースとして】

・4泊分の大容量(機内OK)
・出張OK。内側の仕切りやメッシュ収納も
・静音タイヤでイライラ解消
・大型2輪キャスターで悪路もそれなりにイケる
・雨でもOK。防水のPC素材とファスナー
・安心のTSAロック
・デザイン性も海外で高い評価♬

【キックボードとして】

・ワンタッチ操作でビューーン♪
・初心者安心の3輪走行&重心前型
・高い操作性と安全性+α

【スーツケースとして】

・4泊分の大容量(機内OK)
・出張OK。内側の仕切りやメッシュ収納も

コンパクトだけどたっぷり40L大容量収納&仕切りなどもしっかりあって、旅行に特化した使い勝手を実現

機内持ち込みOK。(~4泊分)40L相当

ビジネス利用の男子にも、旅好き女子にも嬉しい。旅行や出張にちょうどいい使いやすいスマート&コンパクト


スーツケースとキックボードを組み合わせてもたった重量5.8㎏。

そりゃ~通常のカバンよりはキックボード分重くなりますが、でも意外と軽量化すごくないですか?

実際に、女性でも機内荷物にひょいと持ち上げられちゃいます♪(もちろん個人差はありますが…)

・静音タイヤでイライラ解消
・大型2輪キャスターで悪路もそれなりにイケる

タイヤ音がうるさいとそれだけで、周りに迷惑だし、自分もイライラしますよね!?

そして、キャリーケース部分のタイヤ、キックボードの前輪と後輪で、それぞれの特性に応じて3種類のタイヤを使い分けてるところもコダワリなのです!

・雨でもOK。防水のPC素材とファスナー
・安心のTSAロック

TSAロック装備でセキュリティーももちろんハイクオリティー
PC素材で防水&剛性に優れた実用的ボディー♪


・デザイン性も海外で高い評価♬

シンプルで飽きの来ないスマートなフォルム。デザイン性でも高い評価

スマートなバックのフォルムは原産国でデザイン性についても高い評価を得ています。


【キックボードとして】

・ワンタッチ操作でビューーン♪

・初心者安心の3輪走行&重心前型


安定の3輪走行で荷物の重心が前になるため操作性も高くキックボード乗ったことない方でもOK

前輪は大きめ、後輪は太くで安定感を重視し、静音、衝撃も吸収しやすい素材でつくられています


・高い操作性と安全性+α

人間工学設計のグリップも握りやすく、FUNな握り心地♬

後輪の太いタイヤは、ブレーキの利きにも影響します。縁の下の力持ち!


ブレーキだってこの通り♪

踏めばぎゅっととまるフットブレーキは制動性が高く、操作性、安全性には特に配慮。これが初心者安心の理由の一つです!

フットブレーキ、衝撃吸収システムで操作性と安全性を重視

何よりこの滑走の快感♪

疾走感は一度体験したらヤミツキ間違いなし!?

トモダチからも「これほしー」と言われ人気者ですよ!

とはいえ、旅は安全第一

パルティード-PARTID-はカバンとしてもキックボードとしても軽量コンパクトです。 


3輪設計で重心が前にあるり安定性が高く、キックボードに乗ったことがない方でも安心して乗って頂けるモデルです。


巨大な空港など短い区間を気軽に、荷物を気にせず走るために最適化されたモデルです。

※公道使用は不可です。ターミナルでも安全運転でお願いします^^

旅行に革命を起こす♪

移動の苦痛FUNにする♪

という旅行を余すところなく楽しむブランドです♬


PARTIDはパルティーダ(PARTIDA:スペイン語で『出発』を意味)する言葉から生まれました。あなたの旅の出発にその相棒としてお供させてやってください。


日本正規品がついに登場。
保証はバック部分1年、キックボード(駆動部分)半年となります

ステップの滑り止め改良など機能強化して、より安全に配慮しお届けいたします。


カラーは2種類^^

01.黒:コズミックブラック

02.ピンク:ローズピンク


言うまでもなく。夫婦やカップルでのペア持ちがおススメです!

自分で使うのも、プレゼントとしても最適ですね~♪
もらえた人は「かなり」喜ぶと思われます!


パルティードは専用工場で厳格な管理の元、製造しております。

ちょっとわかりにくいですけどその様子です。



この商品を説明するには、テキストより画像よりやっぱり動画がイチバン!

ただ、旅行は安全にマナーを守るのがルール。楽しんでいただくに際しての注意事項もございます。



注意事項

本製品は一人乗りです。二人以上では乗らないでください。

健康状態がすぐれない場合は、すぐに使用を中止してください。

その他、法規やマナーを守ってご利用いただき、安全で楽しい旅行をしてください。

・キックボード・モードでの公道利用は利用はできません。

・アルコールを摂取後の使用はおやめください。

・スピードの出し過ぎは大変危険です。コントロール可能な範囲でお使いください。

・急カーブでの走行、無謀な運転はおやめください。

・急な上り坂、下り坂での使用はおやめください。

・念のため未成年の利用はお控えください

・パルティードを知ってしまった以上、手に入れないと後悔するかもしれません♬(笑)


Q. どのような商品ですか?

A. 旅行時の移動の苦痛をFUNにする、スーツケースとキックボードが一体となった機内持ち込みOKのバックです。 空港など、短い距離(公道以外)の移動に最適なモデルとなっています


Q. 機内に持ち込めますか?

A. 機内持ち込み可能な3辺合計123cm、およそ40Lのスーツケース規格となります
ただ、LCCなど機内荷物の規定(サイズ、重量)は航空会社で各社で異なり、総重量などで機内持ち込みが制限されるされる場合があります。万一に備え、ご搭乗の際は必ずご確認をお願いします


Q.カバンのセキュリティーは大丈夫ですか?

A.鍵は世界標準のTSAロック(米国運輸保安局)仕様のものを装備しております



Q.初心者でも楽しく乗れるか心配です

A.キックボードは3輪の走行で安定感があります、バック部分の重量も前方に寄るので操作性が高く、初めてでも簡単に乗れると思います(個人差があります) また、ブレーキや衝撃吸収など万一の安全性能も備えています


Q. バックとしての防水機能はありますか?

A. 旅行鞄を前提につくられており、防水素材のPC素材やキックボード部分も一部はアルミを使用したりしております。 長くお使いいただくため、金属部分は水にぬれると錆や劣化の原因となる場合がありますので、雨天仕様後は必ず拭き取るか乾燥をお願いします


Q. パルティードで公道でつかえますか?

A. キックボードでの公道走行はできません。 スーツケースとして「持ち歩いている」場合は、歩行者とみなされます。 一方、「乗って走行している場合」は歩行者とみなされない可能性がありますのでご注意ください。 空港など、ちょっとした移動に最適なモデルとなっています


Q. バック容量はどのくらいですか?

A. 機内持ち込みサイズですが、3辺合計123cm 40L相当。およそ3~4泊分の旅行に最適なサイズです(荷物の量には個人差があります)


Q. 電動キックボードですか?

A. 電動ではありません。電気による動力アシストなどのない通常のキックボードです


Q. 女性でも持ち運びできますか?

A. パルティードの重量は約5.8kgです。機内持ち込みのバックですので、軽量、コンパクトで多くの方が持ち運びできる重量です。(持ち運びできるかどうかは個人差もありますが、基本はスーツケースでもタイヤで滑走するタイプですので使いやすいかと思います)


Q. 子供でも乗れますか?

A. 法律やマナーを守って気持ちよく滑走していただきたく、お子様のご利用はお控えください。未成年者の利用の際も、成年者のいる場所で、適切な使い方を推奨いたします。 また、公道ではない、自宅の敷地内などは、特に年齢制限はございません。(自己責任での判断となります)


Q. 保証はつきますか?

A. パルティード正規品の保証期間は、 スーツケース部分1年/キックボード駆動部分半年のメーカー保証が付きます。 保証期間内に想定された要因によりパルティードが使用不能になった場合は保証を受けることができます。


Q. カラー展開はありますか?

A. ブラックとピンクの2色の展開となります。

01.黒:コズミックブラック
02.ピンク:ローズピンク


Q. キックボードの最大荷重は何キロまでですか

A. キックボードの耐荷重:荷物なども含めた総重量115kgまでとなります。


ここまで見たら、欲しい証拠!?もう買わないなんてありえない(笑)

このチャンスにGET!あなたもパルティードでGO♪
素敵な旅を~♪


「旅行は楽しいけど、くたびれる…」

旅行なんてそういうもの、楽しいけど非日常だから小さいイライラを感じることもある!

特に荷物を持っての移動は心も体もちょっと苦痛…

そう思い込んでいませんか?

私はずっとそう思っていました。

年に100回以上も国内外を旅や出張する旅行ヘビーユーザーの私は、1回の旅程を終える頃には体がバキバキになっていました。

旅は楽しいし仕事であれば成果も出る。しかし、長時間の移動で負荷がかかって帰った後の仕事のパフォーマンスも低下していきました。

旅行でのちょっとしたモヤモヤやイライラ、苦痛を楽しいものに変えることができないだろうか!?そんな探して、パルティード-PARTID- に出会いました。

「これは旅行の移動シーンをエキサイティングに激変させる!」

と直感しました。

国際空港やバスや駅のターミナルはどんどん拡張され徒歩での移動距離は増えていっています。キャリーケースは車輪がついているから持ち運びは比較的楽なはずですが、それでもバックを引きずって足をぶつけてしまったり、思うように動かなかったり、人にぶつかってしまったり…個の移動から解放されたい⁉と思う人は多いのではないかと思いました。

パルティード-PARTID-ならば、スーツケースの重量を気にせずキックボードで滑走♪することができます。

「なんて便利で楽しいんだろう」

旅行の移動の苦痛をFUNにする!それは不可能なことではないと思うようになります。

中国やアジアでは既に多くのユーザーから支持されているだけあって、使いやすさ、頑丈さ、デザイン性などの細部に強いこだわりを感じました。

自分と同じように、旅行の移動を楽しく、エキサイティングにしたいと思う方のために、ぜひパルティード-PARTID-を広めたいとという想いで今回のプロジェクトを立ち上げました。

実は名前の由来であるパルティーダ「出発」という言葉を冠したパルティード-PARTID-についても人並みならずこだわりをもって皆さんにご紹介させていただきます。


単にこの商品を普及させるというだけでなく、旅行での移動の苦痛やイライラを軽減し、旅全てを楽しむという状態を日本人が得て、旅行や出張生活をもっと快適なものに変えていける「旅行革命」を実現したいと思っています。

一度使えば必ずや病みつきになること間違いなし⁉(笑)です。


実はプロジェクトにかかわる当社スタッフもプロジェクトを進行しながらみんな「これ、ゼッタイ欲しい!」という声がオフィスにこだましております!

この機会にぜひGET。

パルティードを知ってしまった以上、手に入れないと後悔しますよ~


ということで、ぜひとも、パルティード-PARTID-の便利さを体験していただきたいと思います!

みなさまのご支援よろしくお願いいたします!




最後に動画フルバージョンもワクワクしますのでもしよければご覧ください

※使用している画像に関しては、権利者の方から掲載の許可をいただいております。


リスク&チャレンジ

私たちは「パルティード-PARTID- スーツケース×キックボード」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、通常価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社マテリア

◯ 事業者の所在地:〒2310045神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-78-3F

◯ 事業者の連絡先:メール: info-jp@tamura-ya.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

 ◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/11/04 15:30

    サポーターの皆様お世話になっております、プロジェクトが終了しました。皆様のおかげで「スーツケース×キックボード「パルティード-PARTID」」は15万円を突破し、心から感謝しております。また商品の配送につきましては、11月配送に進んでおります!11月以降、皆様のお手元へ配送を開始して参ります。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください