はじめに・ご挨拶

初めましての方も、そうではない方も、よろしくお願いします☺

サラです✨


今後、YouTube活動をするにあたり、普通自動二輪~大型自動二輪の免許が必要になりました。

今回はまず、普通自動二輪の免許取得にチャレンジするプロジェクトです!

このプロジェクトで実現したいこと

普通自動二輪の免許を取得します。

その後は楽しいバイクライフをお届けするYouTubeでの活動へと広がっていき、更には大型自動二輪の免許取得へと向かっていきます👍

Youtubeでの動画活動はツーリング風景やツーリングスポットの紹介

山や海など、きっと綺麗な景色が広がっている場所が多いと思いますので

今回の資金で購入するカメラで綺麗な映像を撮っていきます☺️

その他にはバイクライフに役立つ商品レビューや体験談などを

週1撮影・配信していく予定です👍


このような活動を通して企業からの案件があれば

そちらも撮影・動画投稿させて頂きます!


プロジェクトをやろうと思った由

すでにバイクの免許を持っている友人にYouTube活動を誘われました。

元々バイクの免許を取りたいと思っていたまま月日が流れてしまっていたのでこれを機にチャレンジしてみよう!と思い至りました。


これまでの活動

モトブロガーとしてのYoutube活動は

今回が初めてになります!

ひよっこライダーとして頑張っていきます!


資金の使い道

普通自動二輪免許の取得費用及びそれにかかる諸費用(15万円)

ヘルメット(5万円)

グローブ(1万円)

撮影用カメラ(5万円)

ビーコン(4万円)

の購入費用に充てます。

手数料もかかりますので考慮してあります。

リターンについて

・5万円の方/5名様

さら&なつみとツーリングorディナー

販売用動画1点

オリジナルTシャツ


・2万円の方/5名様

さら&なつみと大須でランチ

3人で写真撮影

オリジナルTシャツ


・どちらも遠方で難しいという方はご相談の上

決めさせて頂きますのでご安心ください。


詳しくはYoutubeをご覧下さい。

https://youtu.be/dSwspwahRII


実施スケジュール

9月下旬より自動車学校に通いはじめます。

11月頃には免許が取れる予定ですので

11月下旬〜12月頃からリターンを開始します。

実施時期については上記の通りです。

ご支援下さる際に記載して頂くメールアドレス宛に

日時のご提案をさせて頂きますのでご確認下さい。

場所は東海地区になる予定です。


最後に

せっかくの友人とのYoutubeを始める機会にもなりました!

このプロジェクトや今後のYoutube活動も成功させたいと思っています。

応援宜しくお願いいたします😄

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合

計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください