はじめに・ご挨拶

初めまして。主催者の神谷と申します。

過去、都内のクラブ・ライブハウスにて、Jリーグ苗場支部、サッカーDJパーティ「EXCITE STAGE」にてトークライブを開催していました。

ゲストの石川直宏さんとお笑い芸人によるトークで、ご来場頂いたJリーグ・サッカー好きの方には好評頂けました。



今年はコロナ禍でイベントを開催できませんので、皆様のお力を借りて音声コンテンツを制作し、配信したいです。


【今回の出演者】

ゲスト!石川直宏さん(サッカー元日本代表) 

小林知之さん(火災報知器)

スギ。さん(インスタントジョンソン)

ゆってぃさん


これまでの活動

第一回の動画はこちらから視聴できます。

https://twitter.com/j_naeba/status/1096711738098016257


資金の使い道

キャスト様へのギャランティ、収録スタジオ費や制作進行費に使わさせて頂きます。



==コンテンツ内容==

2時間ほどの音声コンテンツになります。


①出演者4人で今シーズンを振り返りかえります

出演者による2020年シーズンの出来事、ルヴァンカップについて、裏話等笑いありでお話します。


収録は2021年 1月17日(日) になります。

==============


音声コンテンツにつきまして

音声コンテンツが完成次第、ご支援していただいた方にお送りさせていただきます。

掲載期間が終了しましたら音声コンテンツアプリear.styleにて配信します。

2021年2月配信開始予定です。

※音声コンテンツは30分無料で配信します。

続きはsalmixのnoteにて有料で配信いたしますのでnoteから視聴可能です。



実施スケジュール

収録につきましては今シーズン終了後、2021年 1月17日(日) で予定しております。


※新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施、慎重に収録を進めます。

※収録は日本ポストプロダクション協会が定めたガイドライン通り実施いたします。

配信につきましては2021年2月開始予定です。



最後に

シーズンオフの間、皆様が少しでも楽しめるコンテンツになるよう努めて参ります!

ご支援くださいますようよろしくお願い致します。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください