はじめに・ご挨拶

私たち保護猫アイドルQvQは、2020年3月に活動を開始したばかりのアイドルです。

「猫もしあわせ、人もしあわせ」をコンセプトに、一匹でも多くの猫を保護し、世の中に捨て猫や殺処分の現状を伝えるために活動しています。

SNSでのPR活動のほか、実際に地域の猫に対するTNR活動や保護・譲渡の活動も行っております。

このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルスの影響もあり、未だお披露目ライブができておりません。

そんな中、お陰さまでYouTubeやtwitter等のSNSでの活動がファンの皆様に届き、「ライブが見たい!」といった沢山のお声をいただきました。

しかし、やはりどうしても資金面での課題がございます。

そこで、15枚のチケット完売を条件に、お披露目単独ライブを行うことにいたしました。

このプロジェクトでは、リターン=ライブチケットとなります。

プロジェクトをやろうと思った理由

歌もダンスも未経験のメンバー達ですが、皆様に披露するため懸命にレッスンを行っております。

その成果を皆様に見ていただき、楽しんでいただきたいです。

これまでの活動

2020年3月 SNSデビュー

2020年7月 デビューシングル『遊び』公開

2020年9月 デビューシングル『遊び』ダンス振付完成、猛特訓中

      セカンドシングル『香り』猛特訓中

      セカンドシングル『香り』 公開予定

資金の使い道

ライブハウス使用料、備品レンタル料、人件費(PA、セキュリティ、他スタッフ)

リターンについて

【ライブ会場で応援コース】

★ライブの観覧

 ※2020年10月24日の午後・千葉市中央区の会場にて行います。

 ※交通費・宿泊費はご自身でご負担いただきます。

★お好きなメンバーとの2~4ショットチェキ(サイン入り)

★メンバー全員とのお話し会(メンバー1人あたり1分)

 ※お話し会は、ライブ終了後、同会場にてスタッフ立ち合いのもと行います。 メンバーおよびお客様のフェイスシールド又はマスク着用を義務付けます。握手等の身体接触はできません。

★ライブ会場で上映するショートムービーの閲覧権

【お家で応援コース】

★お好きなメンバーのソロチェキ(サイン入り)

★メンバーからのお礼の手紙

★ライブ会場で上映するショートムービーの閲覧権

【にゃんにゃんにゃんコース】

★メンバーからのお礼の手紙

★ライブ会場で上映するショートムービーの閲覧権

実施スケジュール

2020年9月   クラウドファンディング開始

2020年9月末  ライブ実施可否決定

2020年10月中旬 リハーサル

2020年10月24日 ライブ本番

最後に
<メンバーからのメッセージ>

葛城リオ

私たちの初ライブ!ようやくこの時がきましたー!
去年からレッスンしてきたパフォーマンスで笑顔を沢山の人に届けたいです〜
是非ライブに来てね!
みんなに会えるの楽しみにしてます☺️💓

汐見丘ソラ

このライブがQvQの初ライブになります
この日を私たちの始まりの日にできるように
せっかく頂いたチャンスなので実現させたいです
皆さんにお会いできますように〜〜来てね❕(圧)

松波モモ

単独ライブは夢です!
今までの活動はSNSが中心だったため、
このライブはQvQにとって大きな一歩になるって思っています。
今までのことを見てもらいたいです!よろしくお願いします。
みなさんとお会いできる日を楽しみにしていますね^_^♡


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください