はじめに・ご挨拶

私たち保護猫アイドルQvQは、2020年3月に活動を開始したばかりのアイドルです。

「猫もしあわせ、人もしあわせ」をコンセプトに、一匹でも多くの猫を保護し、世の中に捨て猫や殺処分の現状を伝えるために活動しています。

SNSでのPR活動のほか、実際に地域の猫に対するTNR活動や保護・譲渡の活動も行っております。

このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルスの影響もあり、未だお披露目ライブができておりません。

そんな中、お陰さまでYouTubeやtwitter等のSNSでの活動がファンの皆様に届き、「ライブが見たい!」といった沢山のお声をいただきました。

しかし、やはりどうしても資金面での課題がございます。

そこで、15枚のチケット完売を条件に、お披露目単独ライブを行うことにいたしました。

このプロジェクトでは、リターン=ライブチケットとなります。

プロジェクトをやろうと思った理由

歌もダンスも未経験のメンバー達ですが、皆様に披露するため懸命にレッスンを行っております。

その成果を皆様に見ていただき、楽しんでいただきたいです。

これまでの活動

2020年3月 SNSデビュー

2020年7月 デビューシングル『遊び』公開

2020年9月 デビューシングル『遊び』ダンス振付完成、猛特訓中

      セカンドシングル『香り』猛特訓中

      セカンドシングル『香り』 公開予定

資金の使い道

ライブハウス使用料、備品レンタル料、人件費(PA、セキュリティ、他スタッフ)

リターンについて

【ライブ会場で応援コース】

★ライブの観覧

 ※2020年10月24日の午後・千葉市中央区の会場にて行います。

 ※交通費・宿泊費はご自身でご負担いただきます。

★お好きなメンバーとの2~4ショットチェキ(サイン入り)

★メンバー全員とのお話し会(メンバー1人あたり1分)

 ※お話し会は、ライブ終了後、同会場にてスタッフ立ち合いのもと行います。 メンバーおよびお客様のフェイスシールド又はマスク着用を義務付けます。握手等の身体接触はできません。

★ライブ会場で上映するショートムービーの閲覧権

【お家で応援コース】

★お好きなメンバーのソロチェキ(サイン入り)

★メンバーからのお礼の手紙

★ライブ会場で上映するショートムービーの閲覧権

【にゃんにゃんにゃんコース】

★メンバーからのお礼の手紙

★ライブ会場で上映するショートムービーの閲覧権

【あしながおじさんコース】

※注意※

こちらはすでに【ライブ会場で応援コース】のご支援をした方向けのコースです。

ライブ観覧チケットはリターンに含まれませんのでご注意ください。

★メンバーからのありがとう動画

★QvQオリジナル缶バッジ(非売品)※ライブ当日にお渡しいたします。

実施スケジュール

2020年9月   クラウドファンディング開始

2020年9月末  ライブ実施可否決定

2020年10月中旬 リハーサル

2020年10月24日 ライブ本番

最後に
<メンバーからのメッセージ>

葛城リオ

私たちの初ライブ!ようやくこの時がきましたー!
去年からレッスンしてきたパフォーマンスで笑顔を沢山の人に届けたいです〜
是非ライブに来てね!
みんなに会えるの楽しみにしてます☺️💓

汐見丘ソラ

このライブがQvQの初ライブになります
この日を私たちの始まりの日にできるように
せっかく頂いたチャンスなので実現させたいです
皆さんにお会いできますように〜〜来てね❕(圧)

松波モモ

単独ライブは夢です!
今までの活動はSNSが中心だったため、
このライブはQvQにとって大きな一歩になるって思っています。
今までのことを見てもらいたいです!よろしくお願いします。
みなさんとお会いできる日を楽しみにしていますね^_^♡


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください