ご飯を我慢しない幸せを!もちもち食感で糖質を44%カットできる炊飯器ZHENMI」です!しかも炊き上がりのお米の味もモチモチ感もそのまま!

■従来の方式では、糖質を含むお湯を隔離できず効果が低いという問題がありましたが、ZHENMIは糖質成分を隔離することで、より高い糖質カット効果が得られます!

■さらに通常の炊飯器は炊き上がりまで40分かかりますが、Zhenmiはわずか22分で糖質カットのご飯が炊き上がりますので18分短縮できます。毎日炊飯器を使うとすると大きな時間短縮になります。

■今回のホワイトカラーのZhenmiは日本未上陸であり既存のモデルの完全改良版!味やモチモチ感を追求した「25分炊飯モード」を加え、不具合が発生しないように改良し、日本語マニュアルを加筆・修正しました!


こういった方々にオススメします!

※動画は改良前のモデルになっておりますが、糖質カット効果や操作性は同じです。


糖質成分を隔離させ、低糖質かつ美味しいご飯を炊き上げます。


独自の湯切り技術で糖質カット効果約33%UP!


ご飯100gあたりに含まれる糖質(デンプン)    ご飯100gあたりのエネルギー量

※認証機関SGSの試験結果より作成


通常の炊飯器 → 100gあたり糖質43.4g=173.6kcal、200gで347.2kcal
ZHENMI → 100gあたり糖質24.3g=97.2kcal、200gで194.4kcal


※「健康づくりのための運動指針2006」(厚生労働省)より、体重60kgの方が軽いランニング(強度6メッツ)を行った場合。

1日305kcalオフ、1ヶ月間に換算すると・・・
305kcal×30日=9150kcal

お米の味もモチモチ感も満腹感も変わらないまま、
デンプン質、カロリー、炭水化合物ともに大きな減少効果が見込めます。


ZHENMI(シェンミ)糖質カット炊飯器で炊いたご飯のデンプン含有量が
通常の炊飯器で炊いたご飯と比べて、44.0%減少することが確認されました。


一体成型で、水洗いも簡単。ダイキン工業株式会社のコーティングが施されており、
防錆・耐研磨性を有しているので長持ちします。


22分で糖質カットのご飯が炊き上がります!通常の炊飯器は炊き上がりまで40分かかるので18分短縮できます。毎日炊飯器を使うとすると大きな時間短縮になります。

※おいしくご飯を炊き上げるには水の温度を上げながらお米に水を吸収させるプロセスが必要になり、その時間は別途かかりますが一般の早炊きのできる炊飯器よりも確実に早く炊き上がります。


出かける前に予約をしておくと、帰宅したら鍋から出してすぐにご飯が食べられます。


排水タンクや内蓋、蒸気弁は簡単に取り外しができます。
窯の周りも拭き掃除がしやすく、清潔な状態を保つことができます。


お使いになる皆様の安全と使いやすさを第一に設計しております。
モードは下記の6種類を選択でき、ボタンを押すだけなので簡単に操作可能です。

■ 糖質カット炊飯
■ おかゆ
■ 雑穀米
■ 蒸し料理
■ 蒸気洗浄(哺乳瓶やコップなどの高温洗浄に使えます)
■ 25分炊飯モード

「25分炊飯モード 」とは、より味やモチモチ感にこだわる方にお勧めの新機能です。蒸す時間を増やすことで水分をお米に浸透させ、よりふっくらとした美味しいご飯に仕上げます。新モデルのZhenmiでは糖質カット炊飯のボタンを2回連続で押すと25分炊飯モードになります。糖質カット効果は変わりません。





糖質カット炊飯器「Zhenmi」 にはメーカー1年保証が付いています。1年間のうち、万が一初期不良や故障、不具合があった際にはもちろん当社でご対応させていただきます。

クラウドファンディング期間だけでなく、その後の日本国内の一般販売においても「輸入総代理店」の権利を取得しておりますので、クラウドファンディング後も責任をもって販売活動に当たりお客様へのサポートを一貫して行っていく所存でございます。


お客様より糖質カット効果や生活の変化についてお声を頂きました。


炊飯器1台で十分な方には1台を、大家族用には2台セットのリターンをご用意しております。一度の炊飯で3合炊けますのでお茶碗6~7杯のご飯が作れます。


リターンのお届けは2021年1月上旬を予定しております。



ZHENMIは炊飯器業界で数々の賞を受賞している世界トップクラスのブランドです。

ブランド会社の従業員数は230名を超えており、50を超える発明特許と実用新案を所有しています。2019年末の売上規模は310億円を超えており、家電製品の開発に焦点を当て急速な発展を続けています。

従来の糖質カット炊飯器は30%程度の糖質カットしかできませんでしたが、ZHENMIは糖質を含むお湯を隔離することで最大44%の糖質カット効果が得られます!糖質カット炊飯器の素晴らしさをより多くの方々に広めたいと思っておりますので、ぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか。


はい。商品自体は出来上がっており、輸入に関わる届け出や通関検査なども無事通過しておりますので確実にお届け可能です。一部のキャンペーンではクラウドファンディング開始後に届け出や輸入検査、PSE認証を受けるためリターンのお届けに遅延が発生してしまいますが、当キャンペーンでは事前に全てクリアしています。


「25分炊飯モード 」とは、より味やモチモチ感にこだわる方にお勧めの新機能です。蒸す時間を増やすことで水分をお米に浸透させ、よりふっくらとした美味しいご飯に仕上げます。新モデルのZhenmiでは糖質カット炊飯のボタンを2回連続で押すと25分炊飯モードになります。糖質カット効果は変わりません。

今回のホワイトカラーのZhenmiは既存のモデルの完全改良版であり、25分炊飯モードの他にも、不具合が発生しないように改良し、日本語マニュアルを加筆・修正しております。


海外製品はプラグや電圧が異なりますので変圧器や変換プラグがないと使えないのですが、糖質カット炊飯器「Zhenmi」は日本のプラグに合わせて改良しておりますので、届いたその日からご利用可能です

日本の電気安全環境研究所によるPSEの安全規格に順守しており、適合検査証明書も既に取得しておりますので安心してお使いいただけます。


糖質カット炊飯器「Zhenmi」には日本語のマニュアルをもちろん用意しています。ご納品の際にパッケージ内に梱包してお送りいたします。


家電製品ですので輸送中の破損は不安かと思います。

当キャンペーンでは輸出に耐えられるダブルカートンを外箱に使い、さらに商品パッケージとなる個装箱を用意しています。二重の段ボール箱の他、個装箱の中にはしっかり発泡スチロールや緩衝材で隙間を埋めておりますので、輸送中の破損やダメージはほぼ心配ありません。

初期不良が極力起こらないよう細心の注意を払ってお届けいたします。


2021年1月を目途に全国展開を予定しております。それまでの先行販売としてキャンプファイヤーでご覧頂いたみなさまに特別価格でご提供いたします。

一般販売開始後も日本総代理店として誠実にサポートを行って参りますので、ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: HR貿易株式会社

◯ 事業者の所在地:〒132-0021 東京都江戸川区中央4-11-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5879-3049 メール: support@hrtradingjp.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり


◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。


◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。


◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。


◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/10/28 08:02

    本日10/28(水)午前7:00までにご注文いただきました個数に関しまして、無事生産を開始いたしましたことをお知らせいたします。ご支援いただきました皆様へのリターンのお届け日を順守できるよう、2週間前倒しで生産を開始しております。もちろんキャンペーン終了時に再度個数を計上いたしますが、日本総代...

  • 2020/10/23 13:15

    納期の件でメッセージやコメントを多数いただいており、気になっていらっしゃる方も多いのではないかと思い、追加で補足いたします。他クラウドファンディングサイトで前の代理店が納期遅延を起こしてしまっていることは前回ご説明させて頂きましたが、ここで明確に申し上げたいのは「このメーカーが遅延の理由ではな...

  • 2020/10/16 16:49

    弊社のキャンペーンをご覧いただいたお客様より、納期に関するご質問が増えてきましたのでまとめてお答えいたします。現在、他プラットフォームで納期遅延を起こしている業者がおります。この販売者は弊社がZHENMIの総代理店になる2020年7月以前にZHENMIの改良前の旧モデルのクラウドファンディング...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください