再先進のモーションセンサー搭載して、科学的高敏度な人感センサーは120度以内で3-5メートル以内の動体検知してライトが点灯し、約15秒後に動体が検知されない場合は自動に消灯します。懐中電灯がわりに!停電や災害など、いざという時に非常灯としてもご使用できます。




900mAh容量のバッテリーが持ち、一回フル充電して、毎日2回点灯場合には1ヶ月ぐらい使えます。タッチコントロールパネルと明るさが調整可能です。軽量で重さ僅か180gです。

室内ライトとしてクローゼットはもちろん、寝室、玄関、階段、廊下、地下室、食器棚、ガレージ、倉庫、戸棚などいろんな場所で使えます。

LEDは側面に隠れており、組み込みのライトガイドパネルに垂直に光り、直接に眼との接触を避けます。そして、拡散パネルの特別な層が覆われ、より均一な発光を提供し、目を傷つけることはありません。

配線工事が不要なため、取り付け場所が自由です。 ライトは磁性を持っており、あらゆる金属表面に簡単に吸着させることもできます。センサーLED光を吸収した鉄板をキャビネットや壁に貼り付けることができます。充電や位置の交換が必要な場合は、いつでも外すことができます。壁に穴を開けたくない方でも楽に利用できます。



スケジュール

2020年9月中旬 プロジェクト開始

2020年10月下旬 プロジェクト終了

2020年11月下旬 発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


1.事業者の名称 Hyakuseki

2.業務責任者 松本 浩

3.お問い合わせ先 企画部 松本 浩

4.メールアドレス customer@hyakuseki.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください